【アウトドア・カフェ 山小屋】ポストカード置いてます & 第二回山小屋マルシェ

上尾市菅谷2-86-3にあるアウトドアカフェ山小屋さんにポストカード置かせていただいております。

ちょこちょこと売れてます。


コーヒーが美味しいのです。これホントに。

あとこれがオススメ
パンがつくランチだと手でバターを作ることができます。
小さなガラス瓶が渡されます。それをしばらく振るとバターとコーヒーミルクに分離するんです。
ぜひ、一度お試し下さい。


レジ横にも手作りクッキーやパン、ケーキなどが売ってるのですが、これがまた安くて美味しい。


おしゃれだし落ち着くし、おっさんが一人でくつろぐにも最高です。



そしてお知らせです。

第二回・アウトドアカフェ山小屋水曜マルシェ


日時:9月24日(水)11:00〜15:00
主催:Team Uttoco


第一回目が大好評だったTeamUttoco主催の山小屋マルシェ。第二回が開催されます。
地元の手作り作家さんに混じって僕も参加します。
今回は伊奈のトヨタも参加することになり、なんだか大きくなってます。

詳細はコチラ→第二回・アウトドアカフェ山小屋水曜マルシェ


お近くの方はぜひどうぞ。