原市アースカフェさん6月いっぱいで閉店!展示は5月いっぱいまで!


原市アースカフェさんが6月いっぱいで店をたたまれるそうです。残念。。。壁の補修などの関係で展示は5月いっぱいまで。
原市アースカフェからのお知らせ♪


2011年、地元で展示ができたらいいなあと思っていたところ、縁あって展示させていただくことになり、作品を置かせて頂いてきました。
本当にありがとうございます!


原市アースカフェに展示しようとしてたんですが、ずっと貸し出しになっていた『Real FantASIA 00』が手元に戻ってきたので展示させていただいております!!

それから『内部被曝してるタムちゃんは、それでも失恋の方がとっても悲しい』の原画も展示してあります。

今の僕のお気に入り作品2点が展示してあります!


残りあと一週間ですが、ぜひ原市アースカフェにお立ち寄りください!
イベントも盛りだくさんです!
原市アースカフェfacebookページ