【プチ・パトロン募集】活動を支援して下さい!

第1回【プチ・パトロン募集】無事終了いたしました!有り難うございます!


僕の活動を支援して下さい!
お礼にドローイングを描きます!

【プチ・パトロン募集】
5月15日(日)13:00〜 東京国立博物館平成館『写楽展』に僕を連れて行って下さい!上尾からの往復運賃(1,140円)+博物館入館料(1,500円)+食事代の活動経費(計3,000〜5,000円)を支援して下さい。

今回の【プチ・パトロン】決まりました。 @punrie さんありがとうございます!


日刊デジタルクリエイターズでチャット形式の『武&山根の展覧会レビュー』を書いております。
次回のチャットレビューは『写楽展』を予定しております。


このデジクリチャットレビュー原稿は
「1.展覧会を観に行きます」
「2.チャットします」
「3.チャットを編集してよりソレっぽく整える」
「4.チェックして入稿」というプロセスを経ます。


「1.展覧会を観に行きます」
丸1日がかりです。


「2.チャットします」
夜に5時間くらいかけてチャットします。


「3.チャットを編集してよりソレっぽく整える」
半日4〜5時間はかけて編集します。酒の席で酔っぱらってぶっちゃけてる感を出します。感想を語る事によって自分たちの見方を伝わるように編集していきます。


3日間かけてこのバカっぽいレビューを作っているのですが、かなりのエネルギーを注ぎ込んでいます。
そして「ノーギャラ」です。


「アーティスト活動で出費して行くのみ」から脱却して少しでもお金にしたいのです。
そこで、上尾から展覧会場までの往復の交通費と展覧会費とその後のお食事を支援して頂ける【プチ・パトロン】を募集します!


お礼として似顔絵ドローイングを描いて差し上げます!
こういう感じです。(F3 )


【プチ・パトロン】になって頂ける方は
武盾一郎ツイッター @Take_J にリプライ下さい!
または、 take.junichiro@gmail.com までメール下さい!

5月15日(日)朝、出かける前まで受け付けております!
どうか宜しくお願い申し上げます!
今回の【プチ・パトロン】決まりました。 @punrie さん有り難うございます!


今後とも活動支援をして頂ける方を募集してますので
どうかよろしくお願い申し上げます!