今日のtwitter発言


  • 01:09 お疲れさま、ありがとう、おやすみー。 #
  • 07:42 おはようございます。今日もギャラリー行くよー。 #
  • 08:27 @ketsu_kayui 三枝師匠とコラボなんてしてみたいですよ!w しかし、どういうふうになるんだ? #
  • 08:28 @sujata57 ありがとうーー、スジャータさんに観て頂ける機会があるといいなあ。九州で展覧会か?w #
  • 08:29 @botu_kosei リニヤ(´◉◞౪◟◉) #
  • 08:29 @okeie おはありですー #
  • 08:29 @gyatei_satoru 時間がありましたらぜひ!お話ししたいなあと常々思っております。 #
  • 08:39 なべチアキ宅で呑んでたよー!凄くいいところ!RT @swamp_jp 明日聞きただしましょう! @ryotaroktn: なんてうらやましいやつだ RT @swamp_jp: Take_Jのツイートがないということは、女性と呑んでると読んだ。 #
  • 08:51 RT @ishiiyukari 山羊座はどんどん開拓する。人の心や、知恵や、行動範囲なんかを。森の中にどんどん分け入って道を造り、そこに価値あるものを発見していく、という感じ。 #
  • 09:12 @do_min22 目? #
  • 09:13 @swamp_jp つまらんて!w 山根の心配の話しで盛り上がりましたよ! #
  • 09:45 @swamp_jp いやあ、わりとマジでw #
  • 09:50 昨日は小中学校の同級生が見に来てくれました。ピー子ってあだなだったんだけど、子供ってひどく残酷だ。大人になって出会った人に子供の頃の自分の話しをされるのってめちゃくちゃ恥ずかしいのね。 #
  • 09:54 昨日はハルジも来てくれました。その時にチアキちゃんもいて、山根の話しで盛り上がりました。山根の将来を考える。的な。 #
  • 09:57 その前に自分の未来を考えないとならないんだろうけど。でも考えてみたところでどうにもしようがないんだよね。 想い 願い 祈りを捧げて その日その時を生き生きと生きる くらいしかやりようがないんのよね。  #
  • 10:08 女の人に「覚えてますかー?」と言われた時のうろたえ度がハンパなかったので今後はちゃんとします。「わあ、久しぶりだね!今なにしてるの?」と懐かしい笑顔を満面に浮かべながら、情報を引き出し海馬をフル回転させて思い出せたら何食わぬ顔で「そういえばあの時ってさ、」とスムーズに語りだす。と #
  • 10:10 ※先ほどのツイートはネタです。 #
  • 10:49 昨日、超イケメンアーティビィストの藤井光ちゃんにも来て頂きました。ありがとうー #
  • 10:55 あと、エディマンHラシマさんと、ちんどん吉野・すみちゃんも来て来れましたー。ありがとう! #
  • 10:57 今宵は探さないでください。 #
  • 11:00 根津の甚八って店に行きたいなあ。 #
  • 11:03 あ!そういえば、なべちあき宅から帰る途中、高田馬場駅じゃなくて早稲田駅で間違って降りちゃって、仕方がないのであかね寄ったwww なんでやねん!w #
  • 11:04 どぉりで無駄に疲れてたはずだ! #
  • 11:29 2010年7月15日(木)『Real FantASIA』@ギャラリーTEN。名刺サイズドローイングはお値段自由、投げ銭です。とっぱらいなのでこの売上げが日々のしのぎになっております。 scr.tw/jFz34Cm #
  • 11:34 @deadbeef お時間ございましたらぜひいらして下さい! #
  • 11:39 ありがとう!RT @bachiosamansa ラボの壁に飾ったですよー。 @Take_J: 名刺サイズドローイングはお値段自由、投げ銭です。とっぱらいなのでこの売上げが日々のしのぎになっております。 scr.tw/jFz34Cm #
  • 12:13 2010年7月15日(木)『Real FantASIA』@ギャラリーTEN。SWAMP PUBLICATIONのアーティストブッックも展示しました! scr.tw/T3swB7Y #
  • 12:21 やりましょう。RT @himanainu_kawai 僕40になるんですが今から音楽やってもいいですか? #
  • 12:25 野口さんて方が見に来てくれましたよーRT @ryotaroktn 週末また負のオーラを漂わせていくね(笑) RT @Take_J: 2010年7月15日(木)SWAMP PUBLICATIONのアーティストブッックも展示しました! scr.tw/T3swB7Y #
  • 14:28 『Real FantASIA』部分 scr.tw/O3iZlrp #
  • 17:25 2010年7月15日(木)『Real FantASIA』@ギャラリーTEN。右手前はハガキサイズドローイング:1点二千円。宛先面に描いてる封筒ドローイング:1点二千五百円。これもとっぱらいですので是非買って下さい! scr.tw/HEcWk34 #
  • 18:25 ひゃんちゃんとヤマタツさんが来てくれたなう。 #
  • 18:54 2010年7月15日(木)『Real FantASIA』@ギャラリーTEN。ひゃんちゃんを描きました! scr.tw/5JmYVA7 #
  • 19:26 2010年7月15日(木)『Real FantASIA』@ギャラリーTEN。ひゃんちゃんに描いてもらいました! scr.tw/4ham13l #
  • 20:14 お疲れ様でした!
    とっぱらいドローイングはなんだかんだで毎日売れてますので、なんとかしのげてます。ありがとうございます! #
  • 20:25 @soranyan ありがとうー。時間があったらぜひ来てねー。 #
  • 21:56 @ketsu_kayui もはや、口説くというレベルに達することが出来るかどうか問題。 #
  • 22:00 @ketsu_kayui 全裸になってチンコ振り回すという行為を、まだ人生で行なったことがないと思う!www #
  • 22:02 @ofurovski 無理しないで下さい!ww #
  • 22:03 @ketsu_kayui するかっ!!!www #
  • 22:06 なるほど!RT @bachiosamansa 丸尾くんと花輪くんがユニゾンした武さんですね、わかります。 さすが、ひゃん画伯 RT @Take_J: 『Real FantASIA』ひゃんちゃんに描いてもらいました! scr.tw/4ham13l #
  • 22:08 @ketsu_kayui 補足説明しますと、夏はわりと家では全裸です。ところがあえてチンコ振り回したりはしません。 #
  • 22:11 @ketsu_kayui あ、ごめん、間違えた。全裸に腹巻きです! #
  • 22:14 @botu_kosei @ketsu_kayui えっと、ガチホモの方々に申し上げておきますと、僕はのんけなので、すいません。 #
  • 22:16 @do_min22 いや、全裸に腹巻きだな。木の幹に巻き付ける藁(だっけ?)があるじゃないですか、あれを想像すれば、なかなかエロティックではないか。w #
  • 22:22 @do_min22 全裸に腹巻きUSTかあ、なるほろー。。。(考えたりしてる。。。) #
  • 22:31 [僕は天使ぢゃないよ - あがた森魚] stacc.me/take_j/track/180 : #
  • 22:41 な〜んか、つい最近みかけたなあ。RT @father_POP たいしたことのない案件でプロジェクトと言って大げさに見せるメソッド #
  • 22:45 @father_POP 載ってるかも知れないけど、会ったような気もするなあ〜w #
  • 22:49 @father_POP ?! #
  • 23:19 @father_POP ぼくもわからないので、大丈夫ですw #
  • 23:46 @gyatei_satoru ありがとうございます!仕事が片付くことを望みますがw、無理しないで下さいなー。 #
  • 23:47 @father_POP 大丈夫、大丈夫w #
  • 23:50 [拝啓、ジョン・レノン - 真心ブラザーズ] stacc.me/take_j/track/181 : #
  • 23:56 [サマーヌード - 真心ブラザーズ] stacc.me/take_j/track/182 : #
Automatically shipped by LoudTwitter