今日のtwitter発言


  • 00:17 07.07.ギャラリーTEN搬入。明日は設営。個展というけど、協力して頂いた沢山の方々のおかげです。有り難うございます!『Real FantASIA』 bit.ly/cklV8M VT: twitvideo.jp/020Fg #
  • 00:24 @Rosso_mr おつありですー #
  • 00:24 @Rosso_mr ありがとうーー!! #
  • 00:26 @swamp_jp おつありですー。 #
  • 00:27 @bachiosamansa 明日の設営に来れますかー?14時くらい! #
  • 00:47 @bachiosamansa そうですかー、夕方そんなに遅くならないようでしたら。つか、呑むんじゃなくて設営なんでw、来れるようでしたら連絡下さいなー。 #
  • 06:20 えっと、なにすればいいんだっけ? #
  • 06:27 昨日は運び込んで紙を板に貼付けてメインの展示を決めました。今日はメインの設置と、階段部分、右奥部分の設営です。有り難うございます!『Real FantASIA』 bit.ly/cklV8M #
  • 06:49 オー、ホッホッホッホ〜(間)?(間)ニヤニヤ(間)ニッコリ。RT @Rosso_mr 笑えばいいと思うよ。RT @Take_J: えっと、なにすればいいんだっけ? #
  • 07:47 【日刊デジタルクリエイターズ】■武&山根の展覧会レビュー 特別編
    アートバトルロワイアル前半戦終了 bit.ly/anrvG5 #
  • 07:54 なるほど誤字じゃねーの #
  • 07:56 つか、八時じゃねーの! #
  • 08:00 電話越しに 聴こえる声。 「繋がったんだ」 それだけで いい。 雨の七夕の夜。 #
  • 08:33 RT @ishiiyukari 山羊座は面白いことの細部をしっかり詰めていくような感じ。確認し、さらに引き出す。相手が「ここまででいいかな」と思ってることを、もう一歩柔らかく優しくつついて、更に引き出すことができる、みたいな。 #
  • 08:50 「ヒワイナのカワイ」と空目してしまいました、すいません(汗 >「ヒマナイヌのカワイ」RT @himanainu_kawai 日々アップデートされる「Ustreamの法則」はこちら。 bit.ly/9WBqzC #Ustreamer #
  • 08:51 搬入準備しますー。来て下さい!!『Real FantASIA』 bit.ly/cklV8M #
  • 10:02 さっきのツイートだと搬入に来て下さい。ってなってしまう!ww 個展やりますので是非、観に来て、そして買って下さい!!『Real FantASIA』 bit.ly/cklV8M #
  • 11:16 @ujihara ありがとうございます!お待ちしております。 #
  • 11:17 @tetorirun ありがとうー、まったります! #
  • 11:19 @nana82 ぜひ来て下さい!8月に長崎行く予定! #
  • 11:41 @nana82 そういう。みんなでたくみん家に住み着いてあげましょうww #
  • 12:15 寝ずに根津に。 #
  • 22:50 事務所着。泥酔ではないが仕事もできない。 #
  • 22:54 @hyaaan ありがとうございます!嬉しいです。毎日ギャラリーにはいる予定ですので、お待ちしております! #
  • 22:56 @tetorirun パーティでは来て頂いた方々に挨拶してまわる感じになるとおもうー。 #
  • 22:57 @bachiosamansa レベルゲージでなんか遊んでみようww お待ちしておりますー。 #
  • 23:00 @yamameshi 作家が居ることによって集客が減るんか俺は!ゴルア! #
  • 23:03 泥酔で我を忘れるほどでもなく、理知的に事務作業をこなせるほどでもない、最高の酔いの状態なのだが、作業をしなくてはならないのだ! そしてそれが出来ない状態なのだ! ならば泥酔になってしまえ! と事務所で呑み始める、の巻き。 #
  • 23:46 @yamameshi 高いの買っていいですよw #
Automatically shipped by LoudTwitter