今日のtwitter発言


  • 00:43 何を感じてた 何を考えてた もともとのこと もともとのところ。 明日も嬉しく目覚める。  #
  • 08:07 @Spirits_drin 生で聴きたいですねー。聴いたことないです。 #
  • 11:02 庭の草むしりして、シャワー浴びて、制作して、洗濯物干した。玄関側の木が育ち過ぎて道からドアまでが薄暗い参道のようになってるがそれもまた好みでもあったりする。土いじりをすると気持ちいい!半農半藝に憧れるなあ。。。 #
  • 11:10 RT @ishiiyukari 山羊座は昨日に引き続き、コミュニケーションが大盛りな感じ。遠くにも近くにも声が通じる。あの人とこの人をつなげる、みたいな感じもあるかもしれない。それも、深く手を突っ込んでやるような。ライトな感じがあまりない。 #
  • 12:37 おぉ、キモイけど、好みだ。色。10年後も作っていて欲しいなあ。持続可能性。持続可能性。 #
  • 12:53 これは凄い。RT @asahi_tokyo 数学の難問の一つ「ポアンカレ予想」を解決したロシアの数学者グレゴリー・ペレルマン氏(44)が、米国のクレイ数学研究所が贈呈を決めた賞金100万ドル(約9千万円)の受け取りを断りました。 ow.ly/266wQ #
  • 15:23 @yamameshi きゃー!きゃー! #
  • 15:41 言葉はすべて 君への 恋文。  #
  • 15:44 買った記憶のないコカコーラ2リットルペットボトルが冷蔵庫の中にある。 #
  • 18:18 なんかやっぱり!  #
  • 18:19 「ヤマネ」ではないなあ。RT @ketsu_kayui @Take_J 霊の仕業やな #
  • 18:23 (仕事が)あ〜、終わらない〜 さんせっと〜(2度目):吉川 晃司 終わらない Sun Set (1991 Live-cut) youtu.be/hON47a_tucg #
  • 19:36 これから郵便局です。お腹すいた。。。 #
  • 20:18 郵便局員仕事が遅すぎねーか?コンビニのバイトギャルオの方がだんぜん仕事はやいぞ!問題はシステムなのか?局員3人も居るじゃん!税金だぜ、税金でコンビニより人多くて仕事遅いんだぜ。何これ! #
  • 22:16 明日から出掛けるというのに、またカレーを大量に作ってます。なんだろう、儀式だな。明日1食分くらいのタッパをいくつも買って分けて冷凍するんです。保存食を作るってことは生きていく決意。 #
Automatically shipped by LoudTwitter