今日のtwitter発言


  • 01:07 事務所着きました。お疲れさまでした。おやすみなさいませ! #
  • 08:35 昨日、ジャンベを叩いてたのですが、指が痣で膨らんでます。 #
  • 09:18 フランスのスクワッティング bit.ly/de3BcC 『リヴォリ通りのスクワットが新たなアートスペースに』パリの新聞: OVNI(オヴニー) bit.ly/4oIKSd #
  • 09:33 凄いね、今日って月曜日だよ! #
  • 09:36 RT @ishiiyukari 山羊座は隅々まで美しく調える、神経を細かいところまではりめぐらす、という感じ #
  • 10:29 6.19.TWS本郷 アートバトルロワイヤルトーク:SWAMP PUBLICATION 18〜24分『ご自由にお持ち下さい』作品説明+ライブ展示替え、〜38分質疑応答 ustre.am/:wz0j #abr2010 #
  • 11:03 6.20.マジックルーム??? アートバトルロワイヤルトーク:1時間8分〜18分 伊東篤宏 OPTRON ライブ ustre.am/:wFmH #abr2010 #
  • 12:55 @demi_luna 今日はイベントないですが僕と山根は作業しているかと思います。 #
  • 13:00 @xixtxox ドルジはどう思うの? www.cyzo.com/2010/06/post_4775.html #
  • 13:17 そういえば夏至ですね。 #
  • 15:09 ナディッフ4Fバルコニーです!山根とふたり増殖作業します。恵比寿近辺に居る方は、どうか、呑み物食べ物差し入れに来て下さい! #
  • 15:45 すでに酔っぱらってるのがナディッフの野崎さんにばれてしまた。 #
  • 16:06 のどが渇きすぎてるので水分補給。アルコールじゃないおー。水だおー。引き続きナディッフ4Fで作業します。近所にいる方はぜひ差し入れ下さい!! #
  • 16:17 @sujata57 ありがとうございます!20時頃までいる予定です。 #
  • 17:31 疲れたのでダラダラしてます。ナディッフ4F。武と山根。今日は誰も来ませんのう。 #
  • 17:43 山根が呑み初めてしまいました!肉食いてー、誰か肉持って来て、肉!ナディッフ4F。切ねー。 #
  • 18:13 @sujata57 ありがとう!呑みながらも制作してます! #
  • 18:15 @hyaaan ありがとう!ぜひぜひ、呑みましょう! #
  • 19:47 @demi_luna おふこーす!だけど今日はそろそろお開き。 #
  • 20:29 @offtrap そうです!夏至です! #
  • 23:56 無事帰宅致しました。 #
Automatically shipped by LoudTwitter