今日のtwitter発言


  • 01:12 寝ますよー。おやすみー。 (#abr2010 live at ustre.am/2aQz ) #
  • 08:21 @mouthwell 放置配信ですいません!これからも宜しくお願いします! #
  • 08:42 請求書を出して来ます! #
  • 08:49 RT @ishiiyukari 山羊座はたくさん「盛る」。やってきたことに更に上積みする。 #
  • 09:53 twitpic.com/1x80mo - Real FantASIA に展示する予定です。 bit.ly/cklV8M #
  • 11:29 2010.06.11(fri).物々交換所のサカイくんが来る。早稲田大学のH氏も来場、夜は宴会。 #abr2010 VT: twitvideo.jp/01jhe #
  • 11:35 2010.06.12(sat)NADiff A/P/A/R/T 4F『沼美術館=アーティストブック bit.ly/cS21c4 』午後から作業。昨夜の宴の残骸。 #abr2010 VT: twitvideo.jp/01jhm #
  • 11:37 2010.06.12(sat)NADiff A/P/A/R/T 4F『沼美術館=アーティストブック bit.ly/cS21c4 』夕方からはやっぱり宴会。 #abr2010 VT: twitvideo.jp/01jhq #
  • 13:38 @swamp_jp @xixtxox 今夜スカイプ会議しましょう。依登久のマシンがちゃんと動くならその会議をUST配信するのはいかがでしょうか。ご検討下さい。 #
  • 13:45 @swamp_jp それから沼美術館のビジュアルアーカイブを作りましょう。各日にちごとに1,2枚です。どんなにピンぼけでもいいので現場に行ったら撮影はして下さい。 #
  • 14:01 めっちゃ美味そう!RT @Rosso_mr 今日は蒸すなぁ。蒸しぶたになりそ。 #
  • 14:08 パクッ!ウマー!RT @Rosso_mr ポン酢であっさりと召し上が…っちゃダメーー!wRT @Take_J: めっちゃ美味そう!RT @Rosso_mr 今日は蒸すなぁ。蒸しぶたになりそ。 #
  • 15:13 なーんか、山根のせいで酔っぱらっちたー。 #
  • 15:31 「一望する、並べ替える、突き合せる、名付ける」→「切望する、踏み出す、ど突き合う、名付けない」 #
  • 19:42 @xixtxox @swamp_jp スカイプ会議できますかー? #
  • 19:57 カレーを大量に作った。玄米を炊いた。食べた。食べ過ぎた。眠くなった。寝た。ハッと気がついて起きた。夜だった。雨が降っていた。何かやり残してることがある気がすると思ってあたりを見回した。←イマココ #
  • 20:30 @xixtxox @swamp_jp 山根ー!何時からスカ? #
  • 21:05 @swamp_jp @xixtxox 山根は10時以降になってしまうようだが、依登久は大丈夫でスカ? #
  • 21:12 @xixtxox @swamp_jp ではのちほど〜 #
  • 21:20 アルチザンとアルチストの曖昧な融合。とでも言っておくとか。 #
  • 21:27 臀部このままで/JSW(s). #
  • 21:40 Buck Tick - Jupiter PV youtu.be/PNsN_fdHzfk #
  • 21:57 夢伝説-スターダストレビュー : stacc.me/take_j/track/148 #
  • 22:17 @xixtxox 了解〜 #
  • 22:50 @demi_luna 女性限定で呼びかけたいのだが!(@がうしろに付いてるのにリプライになってるのなぜ?) #
  • 22:53 @swamp_jp @xixtxox 適当に連絡取り合いましょう! #
  • 23:42 @hebizamurai twitpic.com/1xqukw - なにこれオモロいw #
Automatically shipped by LoudTwitter