今日のtwitter発言


  • 09:36 江戸川橋から高田馬場へ移動します。 #
  • 10:17 高田馬場事務所です。 #
  • 10:36 【本日の予定】お昼過ぎくらいNADiff A/P/A/R/T 4F仕込み bit.ly/aiUxkw 夕方ギャラリーTEN bit.ly/2aVG75 夜マジックルームでアートバトルロワイヤル bit.ly/cwbFXe #
  • 10:53 @7z 元気ですかー? @nana82 ちゃんも心配しとるでー!淋しかったら上尾来なさいw #
  • 11:02 @ryotaroktn いえ、展示してるんですよー。ナディッフで。 bit.ly/bj3yg5 #
  • 11:06 RT @ishiiyukari 山羊座は新しい領土を踏みしめる感じ。まだ自分の領土になってないんだけどこれからなっていく土。その感触。 #
  • 11:57 天(あめ)はえな(子宮) 日月人みな 天のえな。いにしえの日本人の宇宙観です。僕たち(太陽も月も)は大きな子宮の中にいるのです。そして死とは子宮から出て行く出産。死=産まれるという死生観です。縄文人の「私達は宇宙からやって来て宇宙に帰る」世界観。 #
  • 13:34 やっと解放されました!これからナディッフ向かいます! #
  • 13:47 山手線高田馬場駅から恵比寿駅に向かっています。暑いですが車内は冷房がきいてます。 #
  • 14:09 ナディッフ着きました!屋上みたいなんで暑い!冷蔵庫に鬼ころし発見! #
  • 14:21 沼美術館の屋根をどうするか悩んでます。暑くてボーッとします。とりあえず山根と武の二人で作業してます。 #
  • 15:10 山根が酒を呑み始めてしまいました!
    作業が進むのでしょうか!
    くやしいから僕も呑んじゃおうっと。 #
  • 15:21 糸を3面張りました。紙をこれから貼って行きます。 #
  • 15:56 ちょっと休憩、ダラダラしてます。山根が。 #
  • 18:37 カトー、ゲンキ、キョージュ登場。完全に呑みモード。キョージュのノイズとたそがれのバルコニーと酒と雑談で気持ちいーです。20時からマジックルームではトークバトルが始まります。 #
  • 20:06 アートバトルロワイヤルが始まるよー。artbattleroyale.com #
  • 20:21 アートバトルロワイヤル始まりました。artbattleroyale.com #
  • 20:23 アートバトルロワイヤル始まりました。岡田さんしゃべってます。
    artbattleroyale.com #
  • 20:36 アートバトルロワイヤルのサイトにツイートして下さい。 #
  • 20:58 アートバトルロワイヤルちう。 #
  • 21:00 みんなガンガンツイートして下さいな。 #
  • 21:05 アートバトルロワイヤル。 #
Automatically shipped by LoudTwitter