今日のtwitter発言


  • 00:51 @sujata57 猫大好きだけど、飼うとなるとなあ。。。結構大変なんすよね。 #
  • 01:11 2010.04.20.サイズによって描き出せることがらが変わる。B5はちょっと難しい。。。:B5パネル, アクリル, ペン twitpic.com/1h2ndu #
  • 01:16 なんか
    せつねえ #
  • 02:19 人は基本的に勘違いで救われ、現実で絶望する。 #
  • 02:22 そしてまたその絶望的な現実を受け入れて救われる。 #
  • 02:31 保存状態がそこそこ良ければ百年後でもしっかり見えてるかどうかは気になります。 #
  • 02:34 百年後の家、百年後のカメラ、百年後の本、百年後の公園。百年後の作品。百年後にこれでいいのか、の今。 #
  • 02:36 例え何も残せなかったとしても、最低百年は想いを馳せたい。 #
  • 02:39 @sujata57 ありがとー! #
  • 02:46 見方が変わったのは「どう生きるか」ではなくて「どう死ぬか」、「死」から考えるようになったことでしょうか。「今を生きること」は同じだけど、なんだかガラリと風景が変わる。大概の事は諦めるしかない、期待もしない。なのに目に映る風景はなんて不思議で哀しくて美しい。この感じを描きたい。 #
  • 03:59 しまった、プアミルクいい。。。 #
  • 04:28 嗚呼、こんな時間ではないか!これでは意味がないというものだ。。。おやすみ。 #
  • 11:42 @sasame3 おやありですー。 #
  • 13:16 くそう、プアミルクにやられた!なんだこのおっさん殺しの楽曲は! #
  • 13:24 そうかあ。ぼくがどうしてオタクにならない(なれない)のかわかりました。 #
  • 13:30 おいおい、プアミルクみんないいぞ!くそうっ!仕事せな! #
  • 13:37 【ニコニコインディーズ/歌モノ】ときどき byプアミルク (2:56) nico.ms/nm7135508 #nicovideo #nm7135508 #
  • 13:39 【ニコニコインディーズ/歌モノ】プアー・ハート・アタックbyプアミルク (3:51) nico.ms/nm7667204 #nicovideo #nm7667204 #
  • 13:55 【ニコニコインディーズ/歌モノ】うろこ雲 byプアミルク(リマスター) (4:30) nico.ms/nm9239473 #nicovideo #nm9239473 #
  • 16:14 あら、ご本人ですか!楽しませて頂きました、有り難うございます!wRT @tank_yama ご愛顧いただきありがとうございます! RT @Take_J: おいおい、プアミルクみんないいぞ!くそうっ!仕事せな! #
  • 16:31 いやあ、なんですねー。 #
  • 20:23社会の窓」を「社会ノマド」と書いたら深みが増すか。のテスト。 #
  • 22:35 寝室の制作ダラダラ配信(マイク音声) (Broadcasting live at ustre.am/2aQz) #
  • 22:37 だるいけどあともうちょっと制作しようか考え中 (#Take_TV live at ustre.am/2aQz ) #
  • 23:38 休憩中 (#Take_TV live at ustre.am/2aQz ) #
  • 23:40 BGMはプアミルクの人骨ソロ (#Take_TV live at ustre.am/2aQz ) #
  • 23:44 プアミルクが四人囃子あたりらへんで曲作って欲しいですね〜、ものっそいヤバイ歌詞でww (#Take_TV live at ustre.am/2aQz ) #
  • 23:48 あと小一時間制作しますー (#Take_TV live at ustre.am/2aQz ) #
Automatically shipped by LoudTwitter