今日のtwitter発言


  • 09:56 SWAMPのみなさんあとでしむらをしめといてください #
  • 10:00 これから仙川です #
  • 10:05 えもりはるひこさん今日は石川町かどべやで絵芝居です! #
  • 11:39 まだいとひさんちです。これから仙川に行って新宿世界堂です。 #
  • 11:49 てすと (@xixtxox live at ustre.am/fpHO ) #
  • 11:58 アバターてすと (@xixtxox live at ustre.am/fpHO ) #
  • 12:16 そろそろでかけるです #
  • 12:30 どんよりとした天気です #
  • 12:54 仙川って遠いなあ! #
  • 15:38 疲れたびい in 新宿 #
  • 15:40 仙川駅前の桜は満開でした。記念撮影してる人もいました。 #
  • 15:41 神さま、僕はこれからさき、生きていけますでしょうか。 #
  • 16:31 池袋で埼京線に乗るゴスロリ少女は川越で降りるの法則 #
  • 16:33 昨日今日と天気は良くなかったのが残念。 #
  • 16:56 上尾駅 #
  • 18:15 @swamp_jp @xixtxox 本のメールの件は山根がやりとりするということで。 #
  • 18:51 デスクトップ画面 (Broadcasting live at ustre.am/2aQz) #
  • 18:59 デジクリチャットレビュー作業中デスクトップ画面 (#Take_TV live at ustre.am/2aQz ) #
  • 20:59 一旦閉じます。 (#Take_TV live at ustre.am/2aQz ) #
  • 21:49 なんだかいろいろなことが遠くに感じる。僕は何処にも居ないような気がする。そしてとてつもなく哀しい。そうこれはきっと幼い頃から抱いていた感覚なんだ。どうしてなんだろう。 #
  • 21:52 @sujata57 都内で見かけるすんごい格好した子はだいたい埼玉とか千葉とか茨城からやって来るってことなんかな。あ、群馬、長野ってのもあるかも。 #
  • 21:52 @xixtxox 依登久の方からも山根に言っておいてくれー! #
  • 21:55 文化の遠心力というのがあって、それは東京のどこか、じゃあ例えば原宿でも秋葉原でも青山でもいい。そこから遠くなるほど力が増えるようにして格好が派手になる。埼玉の県北あたりだと、例えば青山発祥のファッションからデコレイトされて原型をとどめないほどになっていたりする。文化の遠心力。 #
  • 22:01 例えば渋谷という街のカラーは渋谷住民によって作られているものではなく、渋谷に来る外の人間で形成されている。 #
  • 22:22 デジクリ用原稿チャット対談 (Broadcasting live at ustre.am/2aQz) #
  • 22:26 デジクリ用原稿展覧会レビューチャット対談:武&山根:武のデスクトップ画面だだもれ配信テスト (#Take_TV live at ustre.am/2aQz ) #
  • 22:33 デジクリ武と山根のチャットレビューでチャット中。デスクトップ画面ダダ漏れ配信 (#Take_TV live at ustre.am/2aQz ) #
  • 22:35 日刊デジタルクリエイターズ:武と山根のチャットレビューデスクトップ画面ダダ漏れ (Broadcasting live at ustre.am/2aQz) #
  • 22:39 依登久がこの放送をフレームイン出来たらいいんですよ。 (#Take_TV live at ustre.am/2aQz ) #
  • 22:45 デスクトップ画面配信 (#Take_TV live at ustre.am/2aQz ) #
  • 22:51 デスクトップ画面 (Broadcasting live at ustre.am/2aQz) #
  • 22:54 デスクトップテスト配信 (#Take_TV live at ustre.am/2aQz ) #
  • 22:59 依登久と山根とスカイプ+デスクトップ画面 (#Take_TV live at ustre.am/2aQz ) #
  • 23:29 なんで僕の声が途切れるのか? (#Take_TV live at ustre.am/2aQz ) #
  • 23:45 そんな感じでとりあえずチャットは終わったりする。 #
Automatically shipped by LoudTwitter