今日のtwitter発言


  • 00:59 @xixtxox 一枠だけなの? #
  • 00:59 なんか右手がずっとしびれてるなー。。。 #
  • 01:42 けど、あれは夜青龍だったんじゃあないだろうか? #
  • 01:46 いえ、倖田來未が好きなほうの武盾一郎です。 #
  • 01:58 なんか左翼っぽいのがカッコ良く見えちゃう瞬間って、よく分からない知的そうな単語をそれとなく織り込むだけなんですよ。「ヘゲモニー」とか言っとけばいいんですよ。 #
  • 02:01 「バイオリン」を「ヴィオロン」と書いたり、「映画(えいが)」を「写真(しゃしん)」と言ったりするとなんとなく知的になったりすることあるんです。 #
  • 02:03 ヒューマニストをユマニストと書いたり、アナーキストをアナルリストと書いたり、とか?ってそれはただ単に昔言葉なだけじゃん、 #
  • 02:05 けど、ギャル語とか薩摩弁とかも同じなんかも知れん。 #
  • 02:14 関係ってのは個体を前提とするよなあ。よもや「個」を抹消しようとしてしまう「関係性」ってなんだ?それはすでに「関係」ではなくなってるよな。 #
  • 02:34 紙幣ってどこがどのように発行してるのかってのを調べると本当に気持ち悪くなるね。 #
  • 02:40 力士の異形性が神事であることと関わるんですよ、なんで俗人間社会の規範に力士がいないといけないんだ?なら、相撲はスポーツなのか?なんでこうまでしてみんな「in社会」を強要されるんだ? #
  • 02:41 説明が少な過ぎたな。 #
  • 02:41 差別とも関係してるしな。 #
  • 02:43 パージして済まそうとする団体は滅びる #
  • 02:44 ああ、そう考えると排外ナショナリズムも滅びの道、なのか? #
  • 02:47 道徳が成立しなくなるからじゃない?w @takaro 全くです。恥ずかしながらこの歳までちゃんと考えた事が無かったです。どうして学校で教えないのだろうか? QT @Take_J 紙幣ってどこがどのように発行してるのかってのを調べると本当に気持ち悪くなるね。 #
  • 02:48 さみしーな、わたし。に空目。QT @yukilogue さみーな、しかし。 #
  • 02:56 心の声がダダ漏れしたとか?w QT @yukilogue あ、あれ?おかしーなw RT @taromatsumura: @Take_J @yukilogue あ、先に言われました! #
  • 03:01 あなたのそのお金は、それが生じた時点から、あらかじめあなたのものではないんです。という話しですからね。 #
  • 03:02 ああ、でもそれはどっちにしてもそうか。 #
  • 03:05 なにをどうあがいても搾取される側からは逃れられない。という絶望的で身も蓋もない事実だしなあ。 #
  • 03:09 例えば、毎日5キロの散歩をするなら、その散歩道に沿って密かに野菜を植え、散歩しながら収穫してそれを食べる。的なことをしないとなあ。 #
  • 03:12 すげーよふかし #
  • 03:15 お金というのは交換の媒介としてあるのではない、そしてマスメディアというのは情報媒体としてあるのではない、ということなんです。ほんの一握りの人の為にコントロールされているもの、なんです。 #
  • 03:21 状況があまりにも絶望的だと陽気になる「命のスイッチ」は誰でも付いてるハズなんです。 #
  • 10:22 デイドリームワーカー! #
  • 10:30 ポーニョポーニョポニョ、墓場の子〜♪ #
  • 10:37 @yumetter 煙草を吸う夢を見た。そういえば禁煙してなかったっけ?と自分に問いかける。起きてホッとした。 #
  • 10:42 「動くロボット」ってなんだそりゃ。 #
  • 10:42 ダダ漏れ女子ってつまるところ売ってるのはエロスだよね? #
  • 10:47 QT @ishiiyukari 山羊座はすごくあたたかいやりとりの日。仲間や友達と、しっかりしたやりとりが出来る感じ。気持ちや意志がすうっと通じるような。 #
  • 10:50 @swamp_jp 武王子ですが何か? #
  • 11:01 @7z 丸いおっきな鳥居の柱(枠)を赤く塗らずにそこに僕のドローイングが施されている。輪の中は空洞でもいいし、白い布張ってプロジェクションしてもいいし。みたいな事をイメージした。なんとなく最近。 #
  • 11:03 @xixtxox ドルジ引退ですよ。 #
  • 12:30 @swamp_jp 「銭のないやつあ、俺んとこへ来い!俺もないけど心配するな〜」 #
  • 12:39 @xixtxox ドルジがんばれー #
  • 12:40 @swamp_jp 俺が売れるから大丈夫だって。そん時は食わしちょるから。 #
  • 13:03 I uploaded a YouTube video -- Take Junichiro - Real FantASIA youtu.be/mqEWeOnuwuc?a #
  • 13:08 『Real FantASIA』武盾一郎
    /2010年7月9日(金)〜7月18(日)※12日(月)休
    /gallery TEN
    blogs.dion.ne.jp/blogten/
    映像+音楽:TaKU scr.tw/zAwEqhp #
  • 13:24 @swamp_jp sorry baby 誰かさんみたいに〜、俺に明日、みえないから〜、、、こんな俺を〜うらむ〜かね〜(福山雅治で) #
  • 13:28 @roma_08_28 ありがとうございます!音楽はたくみですw 「ミホ先輩には言わないでー(汗)」って言ってましたが、ばらしますw #
  • 13:28 @1111434 ありがとー^^ #
  • 13:31 寝てても目を開けているほうの武盾一郎です。 #
  • 13:51 Video: Real FantASIA tumblr.com/xwb65cln7 #
  • 14:07 Video: 『Real FantASIA』 会期:2010年7月9日(金)〜7月18(日)11:00〜19:00 ※12日(月)休廊 会場:gallery... tumblr.com/xwb65d5fm #
  • 14:48 [Take Junichiro『Real FantASIA』PVmusic - TaKU] funnel.fm/take_j/track/88 : 音楽だけで聴いてみるとどうなんだろう? #
  • 15:51 @swamp_jp オヤジはハルジだけどな。 #
  • 16:35 武盾一郎アーティスト活動歴15年目の初個展『Real FantASIA』Press Releaseページでけた!:take-junichiro.tumblr.com/post/371808706/real-fantasia #
  • 18:04 @Take_J take-junichiro.tumblr.com/post/371808706/real-fantasia #
  • 18:09 @roma_08_28 ぜひ観に来て下さい!よろしくおねがいしますー^^ #
  • 19:18 @migikata_sagari わはは、遅いのじゃw、それに恥ずかしがるもんでもないよ。 #
  • 19:30 @roma_08_28 ミホ先輩ー、たくです→ @migikata_sagari #
  • 19:51 @cafeoni オナニづか先輩ー、マーシャのギターだよー!→ @migikata_sagari #
Automatically shipped by LoudTwitter