今日のtwitter発言


  • 12:55 枝切りってことのほか重労働だった。 #
  • 14:49 買い出しいてきた。 #
  • 15:05 ストリート的なことがネットで可能になったので、実際のストリートでの可能性と役割が15年前とは変わった。ということでしょうかね。 #
  • 15:20 みどりのたぬきで年越しです。 #
  • 15:46 ライフラインが自然に委ねられていた頃の社会ではBIの「インカム」は金ではなく自然だった。現在は水・住居・食物を自然から無料で貰うことはまず出来ない。それならばBIを金銭で保障するしかないでしょう。というのもBIを支持し得る理由の一つ。 #bijp #
  • 16:00 官僚体制をなくしたら、二大政党政治とか間接民主制とか政治体制そのものも変えないとならないのかなあと思う。政党を廃止してプロジェクごとにチームを作るとか、ひょっとしたら代議士要らないって可能性も出てくる。 #
  • 16:10 原発って原子力技術を持ってるぜってPRとしての存在価値だからやっかいだよな。ホントはエコでもなんでもないし、そもそもエコっていかがわしいし。 #
  • 16:16 @cosmicbonobo なるほど、そうですね、コモンズ。賛成か反対かではなくBIのいろんな見方を考えてます。 #
  • 16:21 BIについてあれこれ研究してますが、BI信望者でもないしBI主義者でもないです。「アリだけど可能か?可能が立証出来ても継続するのか?他の案もないのか?」という考えで調べております。 #
  • 16:23 アゴラってさ奴隷が前提だったからね。なのでオジサンがやってるあのブログはあんまし好印象持ってません。 #
  • 16:24 ということでふろ。 #
  • 17:23 おっ!それは凄い発見!RT @nknh お酒飲むと酔うね #
  • 17:25 いいなあ。RT @nknh ストーンズとセンチメンタルジャーニーを同時に聞きながら踊ってる。 #
  • 18:24 野良猫解放区なう。 #
  • 18:28 インテリって自分しか愛さないのよ。(母) #
  • 19:16 子供利用て、某新興宗教の布教活動なみだ。 #
  • 19:19 いきなりつまらない。。。 #
  • 19:20 よっちゃん? #
  • 19:23 いろいろシュールw #
  • 19:24 チャンネル選択権は僕にはなく、紅白。 #
  • 19:26 某エグザ○ルを観て「道路工事のオッサンたち?、、、つまんないからトイレ」(母) #
  • 19:32 僕「道路工事のオッサンって道路工事の人たちに失礼だろ!」/母「エグザイルって追放された人たちって意味よ。仕分けでいっぱい道路工事の人たちがエグザイルなんでその人たちが出てるんでしょ、プロじゃないならつまらないのよ」/僕「プロだって!」 #
  • 19:35 あいたくてーとかいう曲、この時点で母は飽きたようだ。 #
  • 19:35 老人は早く寝るので、最初に老人向けの曲をやるべきだ。 #
  • 19:39 うわー、ネットユーザーを取り込みたい為の客寄パンダ!うはっ!Kさん、かわいそ。 #
  • 19:40 「つまらない」(母) #
  • 19:43 @millchu はもりうれしーw。やっぱりよっちゃんだったのかなw #
  • 19:48 エグザイルで「つまらない」とすでにTV前から離れた母がイクホモバカリとかいうので戻ってきた。 #
  • 19:50 えー、なにいまの、うまくね? #
  • 19:53 なんか北朝鮮のテレビみたいだな。。。 #
  • 20:00 ある意味おもしろいけどね。 #
  • 20:00 シュールだしね。 #
  • 20:02 たけだてつやがフレームインした瞬間に部屋から居なくなる母。 #
  • 20:07 「ジェロってあれでしょ、手品が上手なかわいいこ!」(母) #
  • 20:09 それ、セロだから。という突っ込みをするのも腹立たしかったので静かに曲が部屋を覆う。 #
  • 20:12 「声がいい。」(母)水樹奈々で。 #
  • 20:19 つか、増殖系だな。 #
  • 20:20 「人海作戦だねえ」(母) #
  • 20:22 母がとうとうチャンネルを変えた!!!紅白終了!!! #
  • 20:31 母の意向でクラッシック鑑賞になってる。。。なう。。。。 #
  • 20:41 テレビから離れてるので、こっそり紅白にチャンネルを戻してみても気が付かない母。なんだっていいみたいだ、本当は。 #
  • 20:42 「汚い」(母)。大塚愛#
  • 20:44 やっぱり紅白には興味を示さない模様。母。 #
  • 20:46 テレビは無視、今日の夕方に隣の農家から頂いた餅に興味がある模様。母。 #
  • 20:48 「ほらふきってユニークな歌詞ね」(母)。こなゆきなんですがね。 #
  • 20:50 母はテレビの音が聴こえる所にいるが、テレビには興味がなくなってる模様。 #
  • 20:52 老人は前半2時間以内には飽きる。これ事実。 #
  • 21:00 ヅラだよね、あれ。 #
  • 21:02 みてるおー。RT @hana____ 誰も第九みてないの巻 #
  • 21:07 歌の力がない、という曲だったのか? #
  • 21:08 でもでもこうはくにした。 #
  • 21:14 いまのがいちばんいい。つまり紅白関係ない。 #
  • 21:21 ぱちぱち #
  • 21:23 紅白にした。こわれかけのがじろーだ! #
  • 21:28 つまらんとおもてたら、ぎたーで画面観た。ろーりーだった。 #
  • 21:36 僕とためなんですけどね。 #
  • 21:40 この人たちって男性じゃないですよね? #
  • 21:50 いつきひろしをみるまえに寝てもた母。 #
  • 21:54 このひとって何やっても優等生なのね。 #
  • 21:56 上手風・じょうずふう。そして何より頑張ってる感じが日本人には好感持たれるんだろうなあ。 #
  • 22:00 この人は男性なのかな? #
  • 22:02 なんか良い曲だった。 #
  • 22:03 ア○ス? #
  • 22:03 えー!まじで! #
  • 22:04 カコイイ件。 #
  • 22:06 余裕を感じるなあ。 #
  • 22:07 かこよかた! #
  • 22:09 うまいふうだけどこれへたじゃね? #
  • 22:15 あ、この人たち知ってるかも、猿岩石とかいうのだよね? #
  • 22:26 物心ついた時から好きだったなあ、、 #
  • 22:30 wwwwwwww #
  • 22:31 えー!!! #
  • 22:32 歌の力、かんけーあらへんやん! #
  • 22:32 いや、これはみてよかたw #
  • 22:37 ためなのに。 #
  • 22:39 ジミーちゃんとくーちゃん、ジミーちゃんの勝ちで。 #
  • 22:41 やべー、ボレロすてき。 #
  • 22:45 多分、ボレロのダンスが一番笑いの要素あるよ。 #
  • 22:46 ボレロ凄いw #
  • 22:48 ザッピングしてみてもボレロが最強だと思います。 #
  • 22:50 ぱちぱち!ボレロ凄かった! #
  • 23:08 違和感がない件。 #
  • 23:10 なんかほんとに子供の時の記憶と変わらない雰囲気の件。 #
  • 23:32 どらむ!あれ? #
  • 23:34 さぶちゃん! #
  • 23:35 実はリズム体カコイイ。ふぁんきー。 #
  • 23:37 この曲は世界共通の要素あると思うんだが。 #
  • 23:38 ブーチーにベースを頼んでこの曲やったらいいのに。 #
  • 23:41 今年のNHKボレロの優勝! #
  • 00:03 花火なってます。あけましておめでとうございます! #
Automatically shipped by LoudTwitter