今日のtwitter発言


  • 16:31 ベルギーでは絵を描く貧乏な人間、それもましてや子どもが凍死・餓死することなんてあり得ないそうです。日本だとあり得るから泣くんでしょうね。パトラッシュ。 #
  • 16:36 もう疲れたよ、パトラッシュ。(呑み過ぎ的な意味で) #
  • 16:40 ←ばか RT @takowasabi ←ばか #
  • 16:45 w RT @yukkirsch はと? RT @yasuflotten ナゾナゾです 国内からはサギに見え海外からはカモに見え大事な時はチキンに見える さて、この鳥はな〜んだ? #
  • 16:45 まあでも官僚体制を崩そうとしていることは評価出来ると思います。 #
  • 16:49 ここに来て分ってきたことは日本は官僚の官僚による官僚のための国家だった。ことだと思います。イデオロギーとか資本主義とか社会主義とか関係なく官僚が支配していただけだった。それが明るみになってきてる。明治維新なみの変革が起きようとしてるんじゃないかと思います。 #
  • 17:05 そして考え中。 #
Automatically shipped by LoudTwitter