今日のtwitter発言


  • 00:20 twitpic.com/ungp8 - 2009年12月22日(S6)完成を自分へのクリスマスプレゼントにしよう。『Real Fantasia #03ï #
  • 00:44 [Good Times & Bad Times - 佐野元春] funnel.fm/take_j/track/73 : #
  • 01:00 [HEART BEAT(小さなカサノバと街のナイチンゲールのバラッド) - 佐野元春] funnel.fm/take_j/track/74 : #
  • 13:01 午後の部いきませう #
  • 16:08 明日終わるかな! [tmitter] #
  • 20:39 なんじゃそりゃ!RT @kiribansan3 @Take_J 18,000 ポスト目の発言は多分「 明日終わるかな! [tmitter] 」でした。 #
  • 20:40 @siguredesign ありがとうございます。おもしろいです:www.myspace.com/blavey2n #
  • 20:44 twitpic.com/us6y1 - 2009年12月23日(b2S2)明日終わるかな、寸でのところでめちゃくちゃ時間かかってるã #
  • 20:52 @swamp_jp まあ、しゃーないな、、 #
  • 21:42 官僚政治を変えるという構造改革の脚本は小沢。コネズ自民党はパクって実行しようとした(結果は別)。独立行政法人公益法人を隠れ蓑に巨額税金が既得権者(主に官僚)に吸収される仕組みを暴いたのが殺された民主党議員。民主党連立政権は本当に官僚体制を壊さないとと存在意義がない。 #
  • 21:48 小沢もハトポッポもミズポタンもRe:N-HOU!も好きじゃないけど、官僚国家が諸悪の根源だったわけで。本当に今って、日本という国が変わる点だとは思う。 #
  • 21:51 〆リー・クルシミマス! #
  • 22:14 ラスト・クリスマスってイマイチなんだよなーって思ってたけどこう毎年かかるとなあ。 #
  • 22:26 ポールのワンダフル・クリスマス・タイムと比べるとなあ。。。 #
  • 22:39 [Happy Xmas (War is Over) - John Lennon] funnel.fm/take_j/track/75 : クリスマスソング、一廻り二廻りして結局この曲が一番良いと思うんだなあ。。 #
  • 23:22 @yukilogue 実は僕も曲の好みではこっちなんす。なんつーか、心情的な問題でジョンとヨーコになってしまうセンチメンタリズムが変えられないんす。。。 #
  • 23:24 結局、全ての問題はノスタルジーに帰着するのか? #
  • 23:32 @yukilogue ポールの楽曲として現代に至るクリスマスソングの要素を全て表現してるんですよね。ジョンのはメッセージ性なんすよね。(12インチバージョンてっ!!あったよな、、、) #
  • 23:35 で、けっきょく、ジョン。 かあ。。。 #
  • 23:43 @yukilogue あれ! 同感w ウィアーザワーは「パクリ?」とか思った。
    Do they know it's christmas. けどこれ実は楽曲としてはあんまし好きじゃなかったんす。。。 #
  • 23:55 本当は何にもない人は忙しさを装ってポストしない。むしろなんかある人がポイントポイントで自分の楽しさをポストする。 #
  • 23:58 ではでは。おやすみなさいませ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter