今日のtwitter発言


  • 08:37 晴れましたー。おはようございます。今週できめます!よっしゃ! #
  • 08:37 @nekosuzuはにゃ#
  • 08:37 @7z おはですー #
  • 08:38 @suizou おはよーですー、いやー気が付いたら年末ですわw #
  • 08:40 石井ゆかりさんの筋トレを読んで元気付けるなう。 #
  • 09:53 ふにゃー。 [tmitter] #
  • 10:53 ぷにぃ〜。 [tmitter] #
  • 10:56 コーヒーにはちみつ。ぶれいく。 [tmitter] #
  • 12:37 お昼はシチューパスタ作りました。ウマー。ごちそうさまでした。 [tmitter] #
  • 12:50 @cat_red おはようですー #
  • 12:51 @hosakanorihisa 石井ゆかりさん、ついったーやってたんですか!情報ありがとうございます! #
  • 12:59 身体の事柄と身体から離れた事柄が同じジャンルとしてある。そこで身体に着目しているという点で共感した。ということかしら。 #
  • 13:09 @yumetter 自分の描いたドローイングがいろんなものに張り付いたり、変形したりして襲ってきた。恐かった。 #
  • 13:15 過剰な判官びいきって革命思考ってことなんだよな。 #
  • 13:34 高校くらいの時に一人で『クリスマス・タイム・イン・ブルー/佐野元春』を聴きまくったトラウマ。今年、あの頃に逢いに行こう。 #
  • 13:40 [男達のメロディー - SHOGUN] funnel.fm/take_j/track/70 : 走り出したら何か答が出るだろなんて
    俺もあてにはしてないさ してないさ
    男だったら流れ弾のひとつやふたつ
    胸にいつでもささってる ささってる

    Pick Up Your #

  • 13:43 [Christmas time in blue - 佐野元春] funnel.fm/take_j/track/71 : なつかしいっす。。。 #
  • 15:47 みかんmgmg [tmitter] #
  • 16:50 ぐたり [tmitter] #
  • 20:41 フォトショめっさひさぶりにたちあげるなー #
  • 20:59 武盾一郎、制作中。:take-collection.tumblr.com/post/293267894 #
  • 21:09 twitpic.com/uhls1 - 2009年12月21日(S7)朝から晩までやると手が痛い。長く描くために考えないとなあ。ã #
  • 21:21 @yukkirsch そですードローイング描いてます。ありがとうございます! #
  • 21:44 @yukkirsch いつもしょーもないことつぶやいてます(笑)。ありがとうございます!来年の夏に初個展です、アーティスト活動歴は15年だけど、ギャラリーで普通に展示してこなかったんです。ようやく、という感じですのでどうかよろしくおねがいします! #
  • 21:59 【日刊デジタルクリエイターズ】特別編 武と山根の2009年を振り返る:blog.dgcr.com/mt/dgcr/archives/20091221140200.html #
  • 22:43 [クリスマス・タイム・イン・ブルー(聖なる夜に口笛吹いて) - 佐野元春] funnel.fm/take_j/track/72 : レコーディングバージョン #
  • 23:08 @yukkirsch 今の所、予定は都内だけなんです。出会いがあればいろんな所でやりたいですねー、少しずつ。どこかありましたら紹介して下さいませー^^。 #
  • 23:11 そろそろ寝るます。おやすみなさいませー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter