今日のtwitter発言


  • 09:51 あ、こんな上尾の片田舎の道でネズミトリ仕掛けてるなう [tmitter] #
  • 09:52 その人足と労力で他にすることあるだろ! [tmitter] #
  • 09:56 ただいま、上尾では噂の検挙ノルマ達成のため、全ての車が法定速度を越えて走る片田舎にありがつな道路でネズミトリ仕掛けてます! [tmitter] #
  • 09:58 牽制抑圧秩序ってやつか。まあどうでもいいわ。 [tmitter] #
  • 10:02 違法者は国家権力によって捏造される。昔も今も。 [tmitter] #
  • 10:03 さあ気持ちを入れ換えて! [tmitter] #
  • 12:27 @migikata_sagari まあ、僕は歩きなんでw #
  • 12:29 @nekosuzu こにちはですー #
  • 12:29 @roma_08_28 なんとかギリギリでしのいでおります。。。 #
  • 12:32 カーナビとツイッター連携でネズミ捕り情報共有とかできないのかなあ。 #
  • 12:36 ネズミ捕り、駐禁取締巡回パトカー、職質巡回警察官、パトロールの位置情報を共有できないのかなあ、リアルタイムにgooglemapつかって。サツッター #
  • 12:38 そろそろいがねばーらんど。 #
  • 13:47 さいきん、グルーブラインの無敵っぷりがすごい。 #
  • 13:54 命と金は無関係で金=権威・権力の時代だったら権威にペイする(権威に価値がある)のは有りだったかも知れない。しかし現代は命を繋ぐ水・食料・住居・衣類が金でしか手に入らない。ならば権威の金銭換算、権威の価値自体も解体する必要がある。国産ブランド農作物が高いのではますます疲弊してしまう #
  • 14:21 RT @daichi 「日本のロックと放課後の竹ぼうきとは、切っても切れない関係がある」 #
  • 14:36 資本主義は終わったのかを考えるのはちょっと興味深いのう。「なぜ資本主義が終わっていると認識されていないのか」:japan.cnet.com/blog/hirotat/2009/12/09/entry_27035749/ #
  • 14:56 すいません、mixiアプリもよく分からなくて放置です #
  • 14:59 いぐが #
  • 15:51 こーひーのむ。 #
  • 16:51 なんか、ちょっと本気でピスちゃんのファンになりそうなう。 #
  • 16:57 というか、すでにファンなのか? #
  • 16:58 かりんうめぇmgmg #
  • 17:58 テキトーにあげようかな、 #
  • 19:00 twitpic.com/swnp5 - 2009年12月10日(B2S2)そろそろ見えてきたかな?『Real Fantasia #03(2009.10.29-)』 ARCHES 35 #
  • 19:15 昔は例えば奴隷・労働者・下層と呼ばれた人たちの食物・料理は栄養価の良いものも多く支配者側が成人病になったりしていた。しかし現在はそれらの食事が健康ブランド品になり、貧乏人こそ毎日食べてたら死に至るような食物しか摂れなくなっている。「命=金のアフター資本主義の世界」は今。 #
  • 19:17 ろーふー #
  • 20:38 しーめ #
  • 20:40 湯たんぽ仕込んだ。これで今日はオフ! #
  • 20:49 せめて漬け物が食いたい(泣) #
  • 21:00 一般会計3000、特別会計4000、のうちの400程度だけが仕分けだったのか(苦笑)、なにそれ、特別会計にもっとつっこまないとなあ、、、 #
  • 21:03 全部やれやゴルア! #
  • 21:13 公益法人ひとつだいたい50億円で官僚天下りが何人か送り込まれて理事長が1500万円だと。この前提のルールを全撤廃しなきゃ、仕分けの意味ねーぞ!ゴルア! #
  • 21:14 ショボイ所突っ込むんじゃなくて、そのシステム辞めなきゃ。 #
  • 21:19 事業仕分けは447だそうです。特別会計といういかがわしいところをどう切り込んだんだ? #
  • 21:38 RT @mimizi 第2の人生を「人生2.0」と名付ける #
  • 22:29 40歳くらいから走り出した、か。。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter