今日のtwitter発言


  • 02:35 高田馬場事務所なう #
  • 02:38 おやすみなさい。 #
  • 09:48 はれてるー!おはようございますだ。 #
  • 10:13 @hatch2 おはー! #
  • 10:13 @cat_red おはようでし #
  • 10:13 @mocha09 おはよー #
  • 10:13 @nekosuzu おはよー #
  • 10:42 華麗に仕事をキメた。 #
  • 10:52 @nekosuzu 乙華麗!いいですねー #
  • 10:53 制作に集中して太るという。。。 #
  • 10:54 @migikata_sagari あれ!今高田馬場です。門前仲町で昼飯を食って上尾に戻る予定。 #
  • 11:00 @swamp_jp 小枝ですか? #
  • 11:05 舞台用の絵は夕べ描き終わりますた。工場の屋上の小屋で制作、なんかいろいろ思い出すロケーションでした。帰りの中央線が工事でえらい時間かかった。 #
  • 11:08 75歳で元気に生きてたら暴走族やります。と言ってたら、もうちっと早くからやってくれと言われたので、65歳くらいに前倒ししようかと考えてるとこ。 #
  • 11:10 介護用のベッドや車椅子を改造して、時速3キロくらいで笹目橋あたりの全車線を数百台で占拠するの。 #
  • 11:17 @migikata_sagari なぜに63歳w そのくらいからにしようかな。介護ベッドにハーレーのエンジン積むの。点滴、しびん、心電図、カーナビ、そしてナース付きw #
  • 11:17 そのためには売れなければ! #
  • 11:22 美術館と警察署と病院に乗り込み、煮炊きや健康状態をチェック、お茶菓子を要求、再びストリートに戻り、時速3キロで公道を暴走。見た目が重要なのでねぶたとか山車とか跳ね子とかも参加してもらう。 #
  • 11:24 国会議事堂や霞ヶ関官僚ビルに火炎瓶じゃなくてしびんを投げ込むの。 #
  • 11:25 構想20年の暴走族。 #
  • 11:26 うん。 #
  • 11:32 オブジェクトしこうさくご. #
  • 12:02 ばかまっくめ! #
  • 12:05 @yamatatz まずは生き抜くことですからね、お互いしぶとく生きましょう! #
  • 12:07 【構想20年暴走族】暴走族の名前を考えてるとこ。今のところうかんだのが「昭和」w #
  • 12:12 還暦デビューにしようかなあ。赤いちゃんちゃんこ来て暴走族。 #
  • 12:12 「還」っていう名前もいいなあ。。。 #
  • 12:15 @nekosuzu DJたのんます! #
  • 12:16 今のところ、バイクを手作り出来る人、技術設計師、IT社長、DJが参加を表明!これから20年、死なないように腕を磨いてください! #
  • 12:19 大工さんとマシン関係詳しい人が必要だなあ。あと、看護士さん。還暦暴走族、「恋愛上等」 #
  • 12:20 よし、案外とマジで考えよう。 #
  • 12:21 @migikata_sagari よし、長生きしてもらおう! #
  • 12:27 北欧家具にスバル360のエンジン搭載とか、棺桶に6きとうエンジンとか、補助輪付きの自転車にサラダ油エンジンとか、基本、オリジナル車だな。 #
  • 12:28 いってきまっすー。 #
  • 12:35 みれねー山脈というダジャレを思いついたけど30分ほど遅かった。 [tmitter] #
  • 15:42 上流階級なので「母の愛」は毎月頂いております。 [tmitter] #
  • 15:55 ダメか。 [tmitter] #
  • 17:05 きたく。ふう。。。たどりつくと いつもそこには川が横たわっている それは幼い頃どこかでみたことのある川なのさ #
  • 17:06 @mizu34 ただいまっすー #
  • 17:14 いやー、なんですなー #
  • 17:16 ふうー、ちかれたびー #
  • 17:38 沖縄からベーシックインカムを始める、というのはどうなんだろうか。 #
  • 18:52 ねるか。。。 #
  • 19:27 twitpic.com/sdw3c - 『花札伝綺(作:寺山修司)』快楽のまばたき/舞台絵1 mabataki09.net/ #
  • 19:29 twitpic.com/sdw97 - 『花札伝綺(作:寺山修司)』快楽のまばたき/舞台絵2 mabataki09.net/ #
  • 19:31 twitpic.com/sdw3c - 素材:木材、ペン #
  • 19:32 twitpic.com/sdw97 - 素材:木材、ペン #
  • 19:47 東京アートポイント計画/「コンセプト」と「関係」をつなぐ。/遠藤水城:246表現者会議も出てる。 www.bh-project.jp/artpoint/essay/091127-01.html #
  • 21:26 空巣に空目。RT @gyogan 卵巣を精巣に空目。 RT @sabaneko333: 卵巣に空目。 RT @gyogan 帰巣。 #
  • 21:29 こんな時間におなかすいてしまった。。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter