今日のtwitter発言


  • 09:57 洗濯して、ご飯食べたら出掛けます。おはようございますー。 #
  • 10:04 資本主義エントロピー。初期的資本主義から金融資本主義に変わり、21世紀ネグリのいう「帝国」が地球上に完成したとして、詐欺まがいでしか金儲けが出来なくなってる、、、としたら、どう生きて行ったらよいのか、、 #
  • 10:29 じゅんびせな。 #
  • 12:10 けいせい [tmitter] #
  • 13:17 さくら〜、いなかだ!そういえばそうだった [tmitter] #
  • 20:19 はあ、おつかれさまー! #
  • 20:22 腰痛以外は元気です! #
  • 20:28 今日の夕暮れにさしかかるあたりの月は美しかったです。ふと空を見やって、思わず「うわっ!」と声に出してしまいました。あの不思議な感じ。月と雲と空を描けばいいわけじゃない、写真に撮ればいいわけじゃない、あの不思議な感じ。ああ、あの不思議な感じをなんとしてでも描きたい、まだ死ねない。 #
  • 20:41 えっ! #RED #
  • 20:45 文字が赤くなる呪文みたいです。QT @moroduub .@Take_J なんですかこれ? #RED #
  • 20:47 RT @mochilon 「働くな!それ以上働いたらお前の命はないぞ!」 #
  • 20:50 だそうです!QT @kurokikoichi 今日は世界エイズデー。ということで赤いんだってさ #RED #
  • 21:01 みゃくりゃくは、ない。 #
  • 21:10 うわー、ナイキだったのかー。。。 #
  • 21:14 終末は当たってはくれない!に空目。QT @tofubeats 週末は待ってはくれない! #
  • 21:17 金子光晴 #red #
  • 22:03 エコ≒エロ. #
  • 22:52 Time Is On My Side #
Automatically shipped by LoudTwitter