今日のtwitter発言


  • 00:11 セッション@NADiff a/p/a/r/t 2009.10.03 伊東篤宏、oshare boys(KUJUN, ARATA)、関根正幸、YAMP KOLT、SHIRAI Tomoki :www.ustream.tv/recorded/2272699 #
  • 00:20 マジで言うとKUJUNひさくんが音的なことを仕切ってるんです。空間インパクトとしてオプトロンの伊東さんがめちゃくちゃ気を使ってるんです、みんないい方向の気を使うんです。そういうの分からない奴は要らない
    www.ustream.tv/recorded/2272699 #
  • 00:22 そういうの分からない人間と関わってる人生の暇はないです。まじで。 #
  • 00:32 事務所に戻りました! #
  • 00:34 デジクリの会合、今日のナディッフの二次会、両方とも行けずに、高田馬場の事務所に戻るしかなかったんです!!!!!!べちおさん!ごめんなさい! #
  • 00:36 ホント、中途半端なキュレーターは殺すからね。 #
  • 00:42 そういう感じです。 #
  • 00:44 ガチで行くしかないのか! #
  • 00:47 ぶっちゃけ、中途半端な共感は要らない。僕の実生活の中では。本当に共感する人とか実際に共有する人とかだけだと思うから。 #
  • 00:51 おやすみなさいませ。いろいろありがとうございました。 #
  • 01:12 デジクリの皆様にも伝わると幸いです。。。 #
  • 01:39 おやすみなさいませ。 #
  • 01:54 とりあえず聴くだけ聴いといて、J-popとかしか聴いたことのないあなた。:www.ustream.tv/recorded/2272699 #
  • 01:58 なんどでもおやすみなさいませ。。。 #
  • 08:02 折れてる方の肋骨を下にして寝てた... [tmitter] #
  • 08:33 事務所で呑んで切れてた。外で暴れるよりマシだ。自分で自分を捕獲したんだな。 #
  • 08:34 とりあえず問題発言を削除。 #
  • 08:41 Currently reading '声明文・署名用紙' : scribd.com/doc/20577211 #
  • 09:13 おはようございます。洗濯干し終わりました。 #
  • 09:18 @bamboo_n おはよー #
  • 09:18 @nyubowbow おはようです #
  • 09:18 @cat_red おはよ〜 #
  • 09:18 @Aki_dead おはようございますー #
  • 09:18 @nekosuzuはにゃ#
  • 09:19 @nyhavn71 おはようですー #
  • 09:19 @jinon おはよー、今日だけ晴れてるらしいので頑張りましたw #
  • 09:19 @ha_ma おはようなのよ #
  • 09:21 @daichi おはよーw #
  • 09:23 とにかくもう、なにをどう考えていいかなんて分からない。 #
  • 09:41 なんかわからないけど、なんにもわからない、 #
  • 11:49 ひるめしにしますー #
  • 12:13 RT @kirghisia:「天下り法人は役所の人事の延長線上」「天下り法人は4600。そこに天下っている元官僚は2万8000人、そこに流れる資金は12兆6000億円に達する。企業が官僚を受け入れるのは談合や受注に都合が良いからで、日本ほど官僚がらみの談合の多い先進国はない」屋山 #
  • 12:15 RT @totenglocke: 007のタイトルをニートっぽく改変 #
  • 12:27 ごちそうさまですた。 #
  • 12:54 東京招致150億円がパー。ほとんどの人が望んでもいないのに。こんなオキラクゴキラクに無駄遣いしてるんだから、ベーシックインカムくらい成立しちゃう、と思う。 #
  • 12:56 ねもりはるひこ。 #
  • 12:59 してないけど。RT @wisesaw: 男はみんな賭博師だ。でなきゃ結婚なんてしやしない。 (フレデリック・リット) #
  • 12:59 いってらっしゃい。RT @angora22: 月に行ってきます。 #
  • 14:00 新宿行ってその後、恵比寿、かあ。 #
  • 14:05 お清めしよう。 #
  • 14:06 @7z 明日打ち合わせ。やるかどうかはそれからになりますの。 #
  • 14:07 明日は横浜、明後日から伊勢崎だったんだ!! #
  • 14:08 あー、そうだったかあ。 #
  • 14:08 中川って翔子? #
  • 14:10 @7z 伊勢崎って言っても群馬の伊勢崎だよ。 #
  • 14:10 伊勢佐木町ではありません。 #
  • 14:12 ナディッフ今週は壁に直接絵を描いてく週間です。今日出来たら僕も描きに行きます。 #
  • 15:16 20時までにナディッフ無理かも。。。orz #
  • 15:25 ノスタルジー問題。 #
  • 22:50 ただいま事務所。 #
  • 23:02 RT @f_krow: なにか見破られる度に「ばれたん星人!」って言う癖なおそう。 #
  • 23:09 RT @shields_pikes: 明治政府は神道と各地の神社をキリスト教的に中央集権的な構造に変革することで、西洋文化導入の基礎を作ったんだけどな。 RT @yamadayamao: 夏目漱石はそのせいでノイローゼになったのか。「日本にはキリスト教が無い、又はソレに変わるもの #
  • 23:24 ねもす。おやすみなさいませ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter