今日のtwitter発言


  • 00:17 不思議と想像出来る。RT @oyoide: インド人ってブリーフ派なの #
  • 00:37 オシャレボーイズのosharadio_15

    • ママみてみて 引出しにそっとしまって 絶対編 -

    www.voiceblog.jp/oshareboys/955842.html #

  • 00:38 @oyoide インド人に聴いてみないと分らないですねーw #
  • 00:40 猿酒まだちょっと甘みがある、もうちょっと寝かせてこの糖分がアルコールに変わればもっとアルコール度数上がるんだろうけど、なんか甘くて美味しいので呑んじゃってる。 #
  • 00:41 ヤスリに空目。RT @nezike: スヤリ #
  • 00:42 はい。RT @nnnnnnnnnnn: しらふですよ。 #
  • 00:43 @lynmock おやみ〜 #
  • 00:43 すをわすれた。 #
  • 00:45 そうしたら動作も遅くなりそうだから結局一緒かもしれない説は?RT @yamatatz: 誰か地球にもう少しゆっくり回れと言ってやってくれ。 #
  • 01:02 きゅうり、ちくわ、猿酒。RT @takamatti: さあて、現実と向き合うか。 #
  • 01:03 それが出来るなら現行自転速度のこの世の中で既に出来てるしねwRT @yamatatz: みんながもたもたしている間に出し抜いてやろうかと思うんだがダメかね。 #
  • 01:09 世代論は嫌いだけどやっぱり団塊の世代って罪だな。頑張れば今日より明日が良くなった経済で生きてきて、そのままの価値観で若者を励ましても伝わらないもん。どんだけラッキーな社会に依存・寄生して生きてきたかを棚に上げて若者を怠け者呼ばわりしてそれが叱咤激励だと勘違いしちゃってるしなあ。 #
  • 01:15 空想ラビュリントスのブックマーク に載ってる!「伊東篤宏×鷹野依登久×山根康弘×武盾一郎 トークショー@ナディッフ」:b.hatena.ne.jp/Labyrinthos/ #
  • 01:16 その40代が全滅じゃないですかー。RT @yabkoji: なので40代の出番なのさ!柔軟でニュートラルなね♪ #
  • 01:17 全滅って言葉ってすごいな。。。そういえば。。。 #
  • 01:18 点滅くらいにすれば良かった。。。 #
  • 01:22 どうも元精子です。RT @natokazu: どうも元卵子です *P3 #
  • 01:33 こぴーおわてた。 #
  • 01:33 だがねる。おやすみなさいませ。 #
  • 10:59 おはようございます! #
  • 10:59 @nekosuzuはにゃ#
  • 11:00 @yabkoji おはよー、難しくも趣き深い40代でございますw #
  • 11:05 @ryugajoe おはようでし #
  • 11:05 @soranyan おはようん #
  • 11:06 RT @miki7500: Fxxk野郎かー RT @def_tones: ツイッターは次世代の〇〇〇でビジネスにこう活用しろ!みたいな事を言ってる奴は全員信用ならない。mixiん時も同じ輩が沢山出たけど皆ただの虚言壁FUCK野郎だった。bit.ly/Uf8kR #
  • 11:08 質の高い無駄な時間 #
  • 11:08 質の高い無収入。 #
  • 11:09 質の高い無職。 #
  • 11:10 質の低い質の高さ。 #
  • 11:10 RT @foursue: 差別のアウトソーシングという言葉を初めて聞いたけど、これは出会えてよかった言葉だな。 #
  • 11:12 思想=生き物。に空目。RT @fomalhaut: 思想=生き様。 #
  • 11:12 RT @goodmad: せめてこのアイロニカルな物言いの癖が直ったらもうちょっと質も高くなるのに! #
  • 11:12 @askiss おはようさん〜 #
  • 11:21 シモネタとシモキタはそこまで似てない。 #
  • 11:25 ※但し恥垢は不可。RT @morewhite: 思考、嗜好、志向、どれでも可。 [W63CA] #
  • 11:27 モニタ1つ壊れた。 #
  • 11:29 くそう!質が低かったか!RT @morewhite: 絶対誰かが思いつくと思ったww [W63CA] #
  • 11:31 質の高い方のダメ人間です。 #
  • 11:39 RT @vesper: 質がいい人ってなんだ。どんだけ上から目線だよ。 [10/24デザフェスC+1505] #
  • 11:42セカイカメラ」と「20世紀少年」は似たニュアンスとして僕の脳で情報処理されている。 #
  • 11:43 そこにシモニタも入ってくる。RT @kurumipapa: そうですね。私もこの前熟考してみました。RT @Take_J: シモネタとシモキタはそこまで似てない。 #
  • 11:45 RT @akof: .「コーヒーというのは、口に含んで吹くよりも、飲みながら何か見て、笑う瞬間の吸気と一緒に気管にむせこむほうがはるかにダメージが大きい、というのを学んだ」:医者というのは常に命を賭けて学ぶものなのだな…… #
  • 11:46 me too.RT @morewhite: 私も欲しい RT @sumisso: それ欲しい RT @shoori: 質の高いWindows [W63CA] #
  • 12:19 RT @morewhite: 働きアリの中の3割はまったく何もしないぐうたらアリなんだとか。そのぐうたらアリだけ集めると、ぐうたら中の7割が働き出すらしい。元々働いてた7割からは、また3割がぐうたらになるらしい。 [W63CA] #
  • 14:02 mixiボイスがツイッタに反映されるべきだと思う。 #
  • 14:04 ツイッターって最終出力先でいいんじゃね?ブログもあれもこれも、ツイッタに反映されちゃえばいい。 #
  • 14:08 @nukonuko_P 高木ブーの法則。と僕は名付けております。 #
  • 14:08 えっ!RT @kengo: 新しい国を作りましょう! RT @dubstronica: もーこのお役所体質どうにかしてー #
  • 14:13 俺様市国も作りたい。だがどういう税制にすればいいのだ?RT @kurumipapa: バチカン市国みたいに大阪市国くらい作れそう #
  • 14:14 RT @okoze_b2: RT @type42: RT @monohamono: 質の高い無言RT #
  • 14:40 「失意の高いフォロアー」 #
  • 14:47 RT @hoge_systemz: 先生!質の高いTLで質の高いtwitterライフを送ると、仕事の質は下がるような気がします! #
  • 17:31 でかけねば。 #
  • 17:38 RT @tecking: 『GROOVE LINE』でアメブロ商法晒されてるw #
  • 17:41 腰と天気が気になる。 #
  • 19:05 すんづく [tmitter] #
  • 23:20 さべやえき [tmitter] #
  • 23:28 たすかった。。。 [tmitter] #
  • 23:42 はぅ。。。 [tmitter] #
  • 23:51 ほぅ〜ぃ〜。。。 [tmitter] #
  • 23:53 もにゅけのかりゃ。。。 [tmitter] #
Automatically shipped by LoudTwitter