今日のtwitter発言


  • 03:31 RT @Tetsuya_Hara: 今週号の『週刊朝日』に、香山リカが警告「女たちよ、勝間和代を目指すのはやめなさい!」が掲載されている。さんざんもてはやされたと思ったら、今度はバッシングが始まった(どっちにしても、売れるのか)。これも予め台本にあったのかな。 #
  • 03:31 RT @wisesaw: 青春の特権といえば、一言も以ってすれば無知の特権であろう。 (三島由紀夫#
  • 03:35 おはようございます。 #
  • 06:21 @Feisas おはようさんー #
  • 08:45 朝ご飯作ります。 #
  • 18:24 そごとおわりますた #
  • 19:01 RT @wisesaw: 平凡な人生こそ真の人生だ。 虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。 (フェーデラー) #
  • 19:05 twitpic.com/ht1wd - 09年09月15日:黒4・銀4set/ ARCHES 356g 648mm×1016mm, Hybrid Fine 06, uni-ball Signo 08/ #2 #
  • 19:52 日常ですが。RT @yabkoji: RTえ”!(まさにそれ今...(。◕‿◕。)ノ RT :@11by11 一人でTL眺めながら食べるご飯の寂しさは異常。 #
  • 19:53 @mocha09 ありがとうございます〜 #
  • 19:53 @askiss ありがとうー #
  • 19:54 @7z まあしぶとくやりませう #
  • 19:59 夕食です。 #
  • 20:17 Currently reading 'BI_asahi_0090912' : scribd.com/doc/19716468 #
  • 20:20 ごちそうさまでした。 #
  • 20:43 @yabkoji なんつか、慣れてしまう所が凄いね、人間。なんという適応力。 #
  • 20:44 @femmelets あは #
  • 21:34 @yabkoji あははw #
  • 21:43 @bachiosamansa やっぱね、生きてる動物を殺めたら、生のまんまその血肉を喰ってあげないとね、、、って!けど刺身好きです。ほんらい肉より魚系なんですが、さばけないんで家では食べないでし。。。 #
  • 21:49 ウルトラマン家系図って本当にこんなんでしたっけ?livedoor.blogimg.jp/himasoku123/imgs/0/1/0165a1de.jpg #
  • 22:07 出家と家出と外出 #
  • 22:30 言葉では説明がつかないことってあるよ。 #
  • 22:34 @labyrinthos ふむ。「家」からは出てない解釈なんだろうか、出勤も出社も外出も。「家」から出るって凄いことなんだろうね。。。 #
  • 22:46 なんか、いい絵だ。RT @daichi: 雨が強くなってきたので缶もって木陰に立って「ムーンライトセレナーデ」口ずさみながら公園のシンプルな時計見つめてる。こりゃ職質フラグだな。 #
  • 22:54 [Moonlight Serenade - 小野リサ Lisa Ono] funnel.fm/Take_J/track/48 : #
  • 22:56 @daichi いいですねー。 #
  • 23:00 [Moon River - 小野リサ Lisa Ono] funnel.fm/Take_J/track/49 : #
  • 23:32 [Aguas de Março (Waters of March) - 小野リサ] funnel.fm/Take_J/track/50 : #
  • 23:37 @daichi ぜひぜひ、連絡おまちもうしあげておりますー #
  • 23:43 おやすみなさいませ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter