今日のtwitter発言


  • 08:00 ただいま、おはよう! LoudTwitter復活してるよね? #
  • 08:55 にゃんがらーーーーっ!! #
  • 08:59 @7z ニャンジュラスーーー! #
  • 09:01 なぜどうして時間がないんだ?どうしたんだ? #
  • 09:02 勇気を出して誘ってみるか? ダメもとで、、、 #
  • 09:11 いがねば #
  • 10:00 ふんがらーっ! #
  • 10:01 @soranyan おはよー #
  • 10:06 本気出すほど マイノリティー #
  • 11:02 はあーーーーーーーーーっっ #
  • 12:07 ああーーーーーーっ! #
  • 12:16 存在していて良いテレビ番組:タモリ倶楽部、リフォームするヤツ、ラジオ体操、スポーツ、それと国内外の絶景とか秘境ドキュメント、くらいじゃね? あとちい散歩、か。 #
  • 12:16 テレビないけどね。 #
  • 12:18 酒呑むしかなくね? #
  • 12:22 「神さま、酒呑んじゃっていいですよね?よね?」「あー、もちろんだよ」 #
  • 12:24 「過ぎ去りし夏への挨拶として昼間からお酒を呑むと幸せになれるのじゃよ」「そうなんですか?神さま?」「もちろん」 #
  • 12:29 「昼間からお酒を頂けば、お金持ちになって美人を嫁に出来て一生幸せに暮らせるんじゃよ」「そ、そうなんですか?神さま?」「もちろんじゃよ、これは有史以前からずっと伝わる人類の幸福の法則なんじゃよ」「そうなんですか!」 #
  • 12:31 「あら?神さま、こんなところに梅酒がありますよ」「そうじゃろう、それは今お前に呑まれる為にやってきたのじゃよ」「そうなんですか?神さま!」 #
  • 12:34 2点。RT @morewhite: 京都大原三千里(遠いよ!) [W63CA] #
  • 12:39 やらなきゃいけないけど気が進まないことを天然で忘れるスキルは高いですよ。 #
  • 12:46 「働かざるもの食うべからず」というキリスト教からきた(と云われてる)概念が間違ってると思う。働かなくても食っていいということではなく、その人が「働いてる」というのを一体誰が何がどのように規定出来得るのかということなんです。賃労働のみを「働く」としてるが、人はみな「働いている」 #
  • 12:55 家事も子育ても人の心を動かすことも人と人を繋げることも、「働きそのもの」としてはかなり重要だ。そして僕が特に思うのは「無能」もだ、無能というけど無能じゃない、例えば、8時だよ全員集合における高木ブー。組織では何もしてない無能と見られがちな人が居るが果たしてそいつは働いてないのか? #
  • 12:59 @ynk プロテスタントは確かそうだということを聞きます、というか僕はプロテスタント家系。。。 #
  • 13:01 なので僕は「あーい あーみゃー あんち くらららいすと!! あーい あーみゃー あ ななーきすとっ!!」になってしまったんです。。。 #
  • 13:05 ちなみにさっきのピストルズのあなーきーいんざうーけー、ね、 #
  • 13:15 ストリート研究会というネーミンが少し恥ずかし過ぎて微妙に後ずさりしてしまう感があるのは確かだけど、そのうち慣れるのかな。。。 #
  • 13:19 批判するスタンス、というのはそれだけで野党的なんだと思うが、今回、のっけから自民党がそういう立ち位置なので、ああこれはホントに政権交代がリアルになってるんだなあと。悲しいのは全ての党が批判スタンスなんだよな。オール野党、ドングリの背比べ。 #
  • 13:22 いいけど。RT @jumitaka: 子作りしたい/// #
  • 13:23 なぜか同感。RT @u39k: ピーポ君は絶対クスリやってるよね #
  • 13:25 @7z なんとかその方法を模索しよう #
  • 13:26 @jumitaka 種に困ったらいつでも協力するっ!ビシッ #
  • 13:37 「バカ」と「暇人」を下に見ちゃう前提感性が卑しいんだよね、きっと誰でもバカになりきれたらなあと思う事多々あるだろうし、暇だったらどれだけいいかと思ってる、のにね、なんでだろう? それは「被害者」の立ち位置を獲得(したことに)して初めて強くなれるから、とかあるよね。 #
  • 13:40 餃子とかないし。 #
  • 13:40 うちものっそいあついし。 #
  • 17:46 @7z あれ?いっこしかないのか? #
  • 17:50 ああ、どうしたらいいんだっけ? #
  • 17:51 エロ発言してるかわいいアイコンはだいたい同じになってるw #
  • 17:52 @7z もっとたくさんのやりようがあるはずだっ #
  • 17:53 って昼寝起きでよくわからないまま #
  • 17:54 食っていいのか?RT @sudori: しょうがないな・・・一部だけね #
  • 17:54 ああ、ひろげなければ #
  • 18:11 だめだ、っていうかない、どうしたんだ? #
  • 18:16 なんでないんだろ? #
  • 18:17 縞パンってなに? #
  • 18:18 いやちがう、そんなことを考えてる場合ではない。 #
  • 18:44 Currently reading 'ナディッフフライヤー01(new)' : scribd.com/doc/18926986 #
  • 18:45 Currently reading '宮下公園サマーフェスティバルフライヤー' : scribd.com/doc/18775982 #
  • 19:27 『泳げないものは溺れろ」という世界を終らせる』:bit.ly/kXHIL #
  • 19:31 scr.tw/dIuxwhj 宮下公園サマーフェスティバル:8月30日(日)31日(月)/場所 宮下公園(渋谷駅より徒歩2分)/主催 みんなの宮下公園をナイキ化計画から守る会/問合 08065291871/共催 ストリート研究会 #
  • 20:41 twitpic.com/ektd5 - 成長記録。今月中に黒・銀2作同時進行仕上がるかあやしくなってきた。 #
  • 22:17 間に合った [tmitter] #
  • 23:15 始発の湘南新宿ライン下り、終電の湘南新宿ライン上り。 #
  • 23:44 やべー!!アブサン!!!サイコー #
Automatically shipped by LoudTwitter