今日のtwitter発言


  • 06:26 おはようございます。片付けゴミ出しラジオ体操 #
  • 06:41 ラジオ体操第二は想像でやるんだけどね #
  • 06:42 @_440 おはよー #
  • 06:57 @cat_red おはようなりー #
  • 06:58 @soranyan おはよー #
  • 06:59 じしんです! #
  • 06:59 揺れませんでした?上尾、ちょっと揺れた。 #
  • 07:50 ふい〜 #
  • 07:55 へー #
  • 08:00 @katarinax おはよー #
  • 08:01 いぐー #
  • 08:52 にょーっ!! #
  • 08:56 出掛ける準備す #
  • 09:02 パンクロックムービーはマジ寝た。 #
  • 09:03 @father_POP お疲れさまーw #
  • 09:06 ブラウザで見れるポストは5つ、たまたまの5つなんだけど、なんらかしら気になる人が定まって来るんですよね、 #
  • 09:10 きっと気になる人って: a.めっちゃポストしてる b.見るタイミングの時にポストしてる(リズムが近しい) c.言語センスが近しい d.あきらかにダメそうな人 e.同じトラウマを抱えている f.コンプレックスの場所が近しい など #
  • 09:29 SWAMP Exhibition 鷹野依登久 山根康弘 『The scenery of a beautiful Cancerー美しい癌の景色ー』:bit.ly/HWGFy #
  • 09:31 『ストリートの思想』オヤジに貸したっきり。。まだ読んでない。 #
  • 09:33 @shinji_kono あはっw #
  • 09:47 洗濯物干したら出掛けます #
  • 09:49 当たり前すぎることをRTしなきゃならない怒りを抑えつつポチット。RT @kengo: 選挙期間は変に統制するのでは無く、いい機会なんだからどんどんネット上で議論すべき。憲法で保障されている言論の自由が優先するはず。 #
  • 10:17 いてきます。 #
  • 13:35 そういえば今思い出したけど親父に定額給付金預けたままうやむやになっちゃってる [tmitter] #
  • 13:42 こんなところに店舗があったんだ! [tmitter] #
  • 13:57 母の付き添いで銀行に一緒に入って座ってボーッと待ってたら男性行員さんに「お手続きはおすみですか」と声をかけられ、防犯対応される [tmitter] #
  • 14:52 いろいろ買い出し手伝い [tmitter] #
  • 19:12 ふにゃ〜、お疲れさまでしたー。 #
  • 19:13 RT @wisesaw: A「あなたが一番影響を受けた本はなんですか」 B「銀行の預金通帳だよ」 (バーナード・ショー#
  • 19:23 twitpic.com/ec8bz - 成長記録。後半戦。まだかなまだかなと思いながら描いてると、突然見晴らしのよい頂きに出るように、絵が終わりを知らせてくれるのですが、それまでコツコツ描き続けます。 #
  • 19:26 夕飯準備づら。 #
  • 19:52 植物がこの地球上で最も知的な生物である、と思うことがよくある #
  • 20:01 @takowasabi 愚痴はいわないし、文句もたれないし、お酒にもなるし、凄いよね #
  • 20:02 @mocha09 あやつ、なんか考えてそうだしね、 #
  • 20:08 @takowasabi きちんと全うできるのは羨ましいよなぁ、ホント、同化したいと思うことあるよ、 #
  • 20:15 @mocha09 ベランダつたって2階の部屋の中まで伸びてきたとき正直怖くなってむしったよ、何かを伝えようとしたのかな?わからないけど。それ以来なるべく気にかけるようにしてて、そうするとなんか会話が出来そうな気もしてるw #
  • 20:16 @takowasabi はい、毎日毎時間毎分毎秒自問自答してしまいます、、、 #
  • 20:17 @mocha09 あはっ! #
  • 20:32 @takowasabi そういう性質ならずっとそうなんですよ、身体ばかりが死に正直で老いてくけど、案外と心はそのまんまぐるぐるしてるからせめて螺旋階段のように空間を持たすか平行移動するか、恋情や嫉妬や自己顕示欲といったメンドクサイものほど消えないし、悩みも案外消えない。僕はねw #
  • 20:54 @takowasabi 歳を経てくのも趣きがあっていいもんさよ、 #
  • 20:58 RT @f_krow: 泥棒猫の反対は警察犬。 #
  • 21:01 RT @blacktights: ちょっとしばらくガンダムとか好きになれそうにないな! @blacktights: 信仰の違い! #
  • 21:05 RT @flextv: RT 必殺技が欲しい。(@cyberkids) #
  • 21:16 @takowasabi 角が削れて丸くなるまでには何度も何度も衝突を繰り返さないとならないんだけどねw #
  • 21:23 @jinon ヘビ来るよ蛇w #
  • 21:50 @yellowconc あんまり強くもなかったす、家は歩いても揺れるんでわりとガタガタしたけどw #
  • 21:51 @takowasabi まあ、共にコロコロ転がる人が横に居るといいんだけどね、(ビッグオーか) #
  • 21:53 @jinon 白いの!ちょっとこわい、、 #
  • 21:54 人生には2回モテ期があってそのいづれも自覚できない事が多いそうです。RT @kyabesuke: はっ今のがモテ期? #
  • 22:00 まあ、気にしない事だよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter