Aug 17 (Mon)

  • 07:09 あらら、寝坊してしもた。おはようございます。
  • 07:14 @askiss おはよー
  • 14:17 おおおおおおっっ!!
  • 17:17 猿酒仕込みました。
  • 17:19 梅酒と梅干しも群馬から持ってまいりました、田舎の庭の梅の木に命をつなげて貰ってるんだなあ。
  • 17:20 ガンダムってずっと立ってるんじゃないの!!?
  • 17:45 @unknownlabel そうなんですかー、あれは見とかないといけないなあと今頃になってうっすらと思ってるんですー
  • 19:12 ふんがっふっふ
  • 19:17 なんつか、言いたいことがさほどないってことはわりと行動できてるからだったりもするんよね、ふがいなさから来るわだかまりを言葉にして吐き出さなくて済んでるっていうか
  • 19:22 よい言葉を言った方がいいってのはもちろんあるけど、ネガティブな感情を端的に説明するように言語化し得ればその感情や精神状態をクリアできたりすることある、言葉にできない苦痛が本当の悩み事で心のしこりだったりするから、それを話せた瞬間にスーッと解消してくってあるよ、
  • 19:23 いぎます!らすわん!
  • 20:13 ぷぎゅーーっ! 制作おわります。。。めしつくらな、、、
  • 20:17 RT @tiga: 死んだほうが楽な気がしてきた *Tw*
  • 21:17 いただきます。
  • 21:20 ピーマンの肉詰めウマーっ!!
  • 21:21 ヤバいうますぎ!
  • 21:22 ピーマンの肉詰め初挑戦だったけど、めっちゃうまい!
  • 21:25 酒呑むと饒舌になるよね
  • 21:33 レシピではネギって書いてあるけど妹ん家の庭に茂ってしょうがないシソを貰ってきてたのでそれを細かく刻んだん、要は肉の臭みを消すってことだからこしょうとバジルも混ぜてみたん、ポイントは1.肉側を下にして焦げ目を付けて、2.汁鍋にピーマンを下にして煮る、だと思います!うまー
  • 21:39 あ、あとこれが最大のポイントなんだけど、梅干しをペースト状にすり潰してひき肉に混ぜた! 肉と梅干しって夏にピッタリなんです!
  • 21:40 もちろん種はとるよ。
  • 21:42 僕は爆弾系を想像。RT @11by11: クラスタって何?食べれるの?メレンゲでできたお菓子(クリームとかはさんである。ダックワーズ系)をずっと想像してたら違ったようだった。
  • 22:15 そうかあ、
  • 23:09 でもね、そうとう突出してない限り、東京芸大卒が勝つんだよ、アート界。
  • 23:16 たぶん星とか一緒で、何か動きがあった場合最終的に力の強い方に吸収される、小さなチリに毛の生えたような輩が頑張ったところでインテリや権威権力者に回収されるんさよ、なら、ニュートリノのような存在になればいいんじゃないのか?と考えるんさよ
  • 23:22 公職選挙法ってさ、当選する為にあこぎなことさせない為にあるんでしょ、ネットでガンガン政策を説明して、質問できて、というのがあった方がいいに決まってるじゃん、演説カーで「○○をよろしくお願いします!」連呼の方が、むしろ公職選挙法の理想的本質に抵触してるんじゃないか
  • 23:34 その男がナショナリストであるかどうかのリトマス試験紙はそれのみだよwRT @daichi: 僕がナショナリズムを感じるのは、好みのタイプの女の子が外人といるときくらいですかね。
  • 23:35 すいません、わたくしは鬼のようなナショナリストです orz
  • 23:35 志ん生!!RT @suzukiiiiiiiiii: 志ん生、いいわ。。すげーいい
  • 23:37 僕でよければ。RT @twittan: うおおおおお結婚してくれええええええ
  • 23:51 RT @himanainu_kawai: 知り合いの日記より他人のつぶやきの方が面白いですよ。
  • 23:56 RT @orange_clover: 円周率計算で世界一ってどうやって検証するんだろう??
  • 23:57 そろそろねます!おやすみなさいませ

Powered by twtr2src