Aug 11 (Tue)

  • 00:05 蝉食えねーもんなー、あ、食えるのかも知れないけど、食う習慣ないしイマイチ食いたくならないのよねー。
  • 00:09 ついでにいうと土屋アンナ梅宮アンナとそして荻野アンナも脳内ではだいたい同じくくりとして情報処理されてる。恐らく日常生活に支障はない。
  • 00:10 B'zとTMrevoなんとかもだいたい同じくくり。
  • 00:12 ホッテントリとホッテントットもだいたい同類項。
  • 00:14 くわえていえば、ホッテントリとホッテントットとハッテンバが似たくくりになってるな。
  • 00:20 異議を唱えるってそれだけで向こう側が主体である、ことを認めてることになる場合が結構あるんだよなあ。
  • 00:33 土屋アンナ梅宮アンナとそして荻野アンナ、ああ、そうなると神津カンナもだいたい同じくくりで、そうなってくるとはなも半分くらい含まれてくる。そんなイメージで脳に格納されてます。
  • 00:42 RT @mazzo: のりピーとは、正確にはノット・イット・ピーのことであるが、ネイティブ風に発音するとのりピーになる
  • 00:49 しーもりー
  • 08:50 だいたい正解。だと思う。RT @labyrinthos: 今年が平成何年なのか知らない。20から22くらいだと思う。
  • 09:50 ふにゃー
  • 09:50 @jumitaka おはろー
  • 09:51 @0120 おはよう!
  • 09:51 @ogu0415 しーもりー
  • 09:52 @soranyanはにゃ
  • 10:04 年間収入 (総収入ー前期繰越金)277,246千円(A)って2億7千万ってことか?『「ダメ。ゼッタイ。」ホームページ』うわー官僚天下りなんたらだ!虎の門にある!:http://www.dapc.or.jp/
  • 10:57 しーーーーーっ! もーーーーーーっ! りーーーーーーーっ!
  • 11:03 しーもりーは愛。
  • 11:03 がんばりました!
  • 11:05 「安心・安全」を持ち出す場合ほとんど「安心でも安全でもない」のはなぜだろう?
  • 11:06 @ogu0415 しーもりー(実験の成功を祈る)
  • 11:09 RT @tyoro: 電車のドアで突き指
  • 11:54 どうしても子供を愛せない親が「愛してるよ」と言って子供を抱きしめると子供は「愛してるよ」という言葉とそれとは反対の親のビヘイビアを感じ取り混乱してしまい「ダブルバインド」に陥ります。これをこじらせると言葉の表面だけを受取るようになりながら無気力になって行くそうです。
  • 12:01 安心安全とうたいながらまるで安心も安全も考えてない政策を民が受けた場合もダブルバインドに陥るような気もします。そのうち言葉面に従いながら無気力化する人たちで溢れかえってしまうのでしょうか?ダブルバインドに有効な2つの処方があるそうです、1つはユーモアでもう1つはアートだそうです
  • 12:06 たりなかた。そうめんをもう1人前茹でるか。。。
  • 12:11 古来日本人の数字感って面白いよね、8が人間の「満」なんだよね100点中80点が満点なんよね。9と10は神々の領域なんだよね、
  • 12:16 RT @1111434: あああああああああ!!!!! http://yfrog.com/3qze8nj
  • 12:30 ReTweeterすごい
  • 12:39 シエスタしよう
  • 12:57 @twittan 15歳にしては発言が三十路だと思います。
  • 13:26 RT @pojishige: すげぇこわいザリガニに釣り竿かつアゲされる夢見た
  • 13:56 RT @mochilon: 不安を押し売りした後に安心を売りつけるマッチポンプ=資本主義
  • 14:03 RTしたのち僕のどーでもいー独り言ポストがその人にふぁぼられた時、車で道を譲ったあとハザードを受けるのと似た感覚になったり
  • 17:06 @bachiosamansa そうなんすよーwとりあえず1人前追加なんとか完食シマシッタ
  • 17:15 みずがきれた
  • 17:21 明日、金属陶器のゴミをだしたら田舎に行きます。
  • 18:15 ふう
  • 19:15 ぷにゃーーーーーーーーっ!
  • 19:23 さいたまが初舞台の朝ドラが史上最悪というところがさいたまらしい。
  • 19:26 ポニョは酒蒸しにしたら美味そうだと思う。
  • 20:16 ふんがふっふ。。。
  • 20:23 あと1ラウンドやって今日の制作は終了しまっすー
  • 20:24 1時間を48分と12分に分ける法を採用してます。僕には合ってる。
  • 20:28 いぎます
  • 21:19 ふんがーっっ!! 今日の制作は終わりーーーーっ! しーーーもーーーりーーー!!
  • 21:22 食い物がないのか
  • 21:27 RT @nakameP: 11192850.jpg (450×500) http://bit.ly/3W0wk イケメンネコ型ろぼっと!w
  • 21:28 けっ RT @dme2k: こん。
  • 22:23 http://twitpic.com/dhz3b - 成長記録。だいぶ増殖してきたかな。
  • 22:45 ああ、夕食作ってたらこんなにおそくなっちゃったよー!!いただきまっす!
  • 22:47 母の実家で穫れた梅で作った梅酒うめーっ!
  • 22:49 山根に頭叩かれた時に口の中切った傷がなければ本当に幸せなのに。
  • 22:51 山根は酔っぱらうと僕の頭ペシペシ叩くんだけど、最近そこあたりだけまるで白髪になってるんだけど、
  • 22:54 そういえば昔、山根が酔っぱらって喧嘩して、(俺じゃなくて喧嘩した人に)蹴りを入れようとしたら思いっきり俺の左太ももにヒットして3日くらい左を下にして寝れなかった。(実話)
  • 22:56 そういえば昔、山根が酔っぱらって暴れてガラスとかガンガン割って怪我しちゃって真夜中に病院連れてったんだけど、俺ガラス踏んじゃってガラスが右足の裏に入っちゃって、3日間くらい右足を地面に着くことが出来なかった。(実話)
  • 22:58 @ryu_1 えええっ!!じゃあ、ホントに山根(@ swamp_jp )のせいかもしれないってことかっ!!
  • 23:01 口の中痛いのよー、考えてみると頭叩かれて口の中切るって相当な衝撃だよなあ。白髪にもなるよなあ。ってか頭の中身は大丈夫なのかな?
  • 23:02 まあ、しかたあんめぇ。
  • 23:05 @ryu_1 ありがとーw
  • 23:06 @tobsoya ポニョって白身魚系だよね?そうすると鍋とかにも合いそうだよね。
  • 23:06 ポニョ鍋は美味しいとみた。
  • 23:10 @tobsoya 大きさ!
  • 23:14 そういえば、ポニョって小さいのいっぱいいたよな?ってことはあのポニョは稚魚じゃなくて成人魚じゃん!!子供がんがん産んだいい歳こいた大人の女じゃん!多分人間にしたら38歳くらいだぞ!!そうすけ何歳だ?え?これって犯罪じゃね?ポニョ。いいんか?逆だったどう思うよ?え?
  • 23:15 ポニョは鍋だな、白菜とよく合いそうだ。目玉は漢方として中国へ。
  • 23:17 @tobsoya あーそかー、酒蒸しの方が合ってるか。。。
  • 23:18 訂正。ポニョは酒蒸し。目玉と肝はお吸い物で。。。これで完璧じゃね?
  • 23:19 事実しか述べておりません!!RT @swamp_jp: ん?ちょっと見ない間になんだか僕に対する根も葉もないことが描かれているような気がするが。。うん、気のせいだな。お酒でも呑もう。
  • 23:20 @swamp_jp 梅酒呑んだら痛くなくなったよ!!すごいよ!
  • 23:22 @_kaiji えっ!ポニョって金魚なの?鯛の系列だと思ってた!!
  • 23:25 @swamp_jp しーもりーっ!
  • 23:29 @_kaiji 海に居るけど水道の水でも大丈夫だったのでうなぎとか鮭とかの類いか?
  • 23:29 @swamp_jp モリッシー!!
  • 23:32 うれしーーーもりーーーーっ!
  • 23:35 あー、もうすでにReTweeter (りついったー) の上位はおもしろくない。ものすごいスピードだなあ。
  • 23:38 「はな」が本格派っぽく歌い上げていてしかもちょっと曲もかっこよかったりするしいいんだけど何か違和感がぬぐえない件

Powered by twtr2src