Sat, Aug 08

  • 06:12 @nekosuzu おはようでですー
  • 06:12 @0120 おはようございまっすー
  • 06:12 @Feisas おはよー
  • 06:14 自然起床にチャレンジしております。「6時におきるぞー」って思って寝て、ハッと気が付くと5時53分でした、ほとんどの人がそのくらいの誤差で目覚めるようです。おはようございます。
  • 06:29 @nknh おはようですー
  • 06:29 @ha_ma おはようなのよ
  • 06:29 @daidozi おはようございますー
  • 06:29 ラジオ体操ー
  • 06:40 @0120 そうですかー。そう言えば僕も時計すらないことにいま気が付いた。
  • 06:43 制作しもす
  • 06:51 昭和には必須だったけど今要らないもの。時計、テレビや新聞等のマスコミ、自民党
  • 07:48 ふう。。。
  • 08:52 にょろー
  • 09:53 @soranyan おはにょろー
  • 09:54 ぬぅおーーーう!
  • 10:04 座ってるとすぐにおしり痛くなっちゃうんです。
  • 10:04 痔っていう意味じゃなくてだよーっ!!
  • 10:56 にゃーーーーっ!!
  • 11:01 http://twitpic.com/d3ucm - 成長記録。朝6時起床で描いてますー。ちょっと変化が現れてきたかな。
  • 11:02 つかれたー
  • 11:17 ドラッグなんかより孤独死の方が問題だっつーの。
  • 11:31 昼飯の準備づら
  • 12:04 やっぱりエロいんじゃないか?RT @konishiroku: 車のナンバーって何でモザイク要るん? [ついーん]
  • 12:04 急激に暑くなってきた
  • 12:05 RT @extramegane: 本気で経済成長する気ならコンビニでヒロポン売らないとでしょう
  • 12:10 蚊に刺された
  • 12:20 間食系女子って多いよな。
  • 12:23 部屋の中で蝉が鳴き始めて_RT @cat_red: 部屋の横で蝉が鳴き始めてw
  • 12:26 百倍以上デッカい人間の俺の方がなんでこんなに虫に敗北感を味わうんだ!? ん?歴史の長さ、か! しかたあんめい。
  • 12:26 ひょっとしたら百倍ないの、か?
  • 12:35 ホワイトハウスいーねー
  • 15:07 なんとかします。
  • 15:12 湯浴みお清めしよう。
  • 15:17 おもしろ醤油うどんに空目。RT @kengo: おろし醤油うどん http://bit.ly/12GNq5 http://twitpic.com/d4o9o
  • 15:21 まつげの内側というかまつげと目の間に小さな水ぶくれみたいなのが出来ていた!どうりでなんかずっと違和感があったはずだ!
  • 15:21 厄年のせいだ!
  • 15:29 なんかもう、「それ何を守るためなの?」っていうような所から毛が生えてきたり、いろいろ細胞が入れ替わる際の遺伝子情報受け渡し時に小さな不具合が生じているんだろう。
  • 15:32 そういえば、寿命を決める遺伝子の場所があるってなんかで読んだぞ。蝿かなんかでそこをいじくると寿命を超えても細胞分裂は繰り返して行った、みたいな。考えてみるとそれって怖いな。
  • 15:33 RT @havahava: わろてもた^^; RT 「キミの好きな食べ物は『男』?」
  • 15:34 爆発するのが花火の仕事だろ。RT @bombtter: 花火が爆発しました。
  • 15:38 twitterでのヒエラルキーはフォロされてる数でもpost数でもRT数でもふぁぼり数でもない。iPhoneか否か、だ。
  • 15:45 ある意味、「無縁・公界・楽/網野 善彦著」の現代版だ。
  • 15:46 太陽も爆発するのが仕事なのよ。RT @bombtter: 太陽が爆発しました。
  • 15:49 @havahava これ(FirefoxのGreasemoneketとかいうやつ)、RTボタン押すと、なんか自動的に@が省かれちゃうみたいっす。ぼくもさっき気が付きました。。。
  • 15:51 RTをRTしたのをRTするともとの@が消える、という仕様なのか?
  • 15:51 どうなんだ?
  • 15:54 @havahava ごめんさないです!
  • 15:56 お清めしてくる。
  • 15:59 RT @hyuki: #wikibana そうか。沢田マンションは生きてるんだな。
  • 16:09 新宿は爆発するのが仕事なのよ。RT @bombtter: 宿題が爆発しました。
  • 17:17 浴衣で下着着用してる人は重罪にして欲しい。
  • 17:20 外身は和風で中は西欧かぶれかっ! 浴衣の下にパンティーなんかはくんじゃねーっ! 鬼畜かぶれか!! オラオラ!!っていうやりとりをしてみたい。
  • 17:22 あっ、下品なことを口走ってしまった。。。
  • 17:23 だって、上尾の花火大会すら見てないんだもん!!夏なのになんのまつりにも行ってないんだもん!!
  • 17:27 俺なんて外身は洋服でも中身はノーパンなんだぞ!欧米かぶれを装った原始人なのだ!
  • 17:28 つか、出掛ける準備せな。なーんか、いまいち調子あがんねーなー。
  • 17:39 うそーん! 蕎麦麺の残りかと思ったらミミズじゃん!!どっから入ってきたんだよー。
  • 17:51 あら、じかん!
  • 18:46 上尾でHIP HOPダンススタジオ発見!すげー、こういうのって習うものなのか? [tmitter]
  • 18:52 ブロックパーティって貧民街の連中が電気盗んでレイブするんを指すんじゃなかったっけか? [tmitter]
  • 18:56 あたまかゆい、 [tmitter]
  • 19:13 ここんとこJ-wave聴いてるせいか「みーんみーんだはー」が勝手に脳内再生されておうじょうしてる。 [tmitter]
  • 19:15 ピスちゃん好きよ。 [tmitter]
  • 19:17 あれ?もう8月になってるんじゃん!って思わないか? [tmitter]
  • 19:24 この縮こまる保守思考の自分を夏の夜空に向けて解き放て! [tmitter]
  • 19:32 エアコン辛かった [tmitter]

Powered by twtr2src