Fri, Aug 07

  • 10:54 昨日の夕食でお酒呑んで酔っぱらったんだが、呑んだ後の記憶のみならず、昨日全般の記憶がなくなるって、ありがちですよね? そうですよね?
  • 11:44 ワカメちゃんがヒロポンのんじゃってキマッてしまうサザエさんのマンガがあったはずだ。
  • 11:46 二次創作じゃなくてサザエさんの原作4コマまんがで。
  • 11:50 覚せい剤なんてやってないけど人間やめちゃってる人はどうしたらいいのでしょうか?RT @hoge_systemz: 覚醒剤やめますか、それとも人間やめますか?
  • 11:52 カレー解凍
  • 13:10 Currently reading 'NIKE うなぎ (NEW)' : http://scribd.com/doc/18228315
  • 13:37 突然の大雨?
  • 14:17 あめあがる。
  • 14:23 @nekosuzu ありがとです、えーん
  • 14:32 これ、ホントに映像できたらマジカッコイイと思う。
  • 14:35 夕べは全裸に腹巻きでした
  • 14:38 ビーサンだったのか。
  • 15:59 ふう
  • 16:02 @erieri86 こちらこそー、ちなみに「武(たけ) 盾一郎(じゅんいちろう)」です、本名らしく見えないでうが本名です^^
  • 16:04 もうちっと、もうちっと、もうちっと、
  • 17:00 ふんが
  • 18:03 ふう
  • 18:08 天気があんていしないのう
  • 19:03 あうー
  • 19:26 猿酒を試飲してみるか、、、ドキドキ
  • 19:32 ツイッターっつったってたかだか2年ちょっととかだろ、
  • 19:34 ざっくりと500年くらいで一括りにしようぜ。
  • 19:40 @0120 まあ「最近」っていったらここ10年くらいだろうね、20年くらいでようやく「ちょっとまえ」。例)21世紀になったのは最近。平成はちょっと前。
  • 19:47 ゴキブリと蜘蛛が居るがとりあえずスルー。
  • 19:50 http://twitpic.com/d0pkv - 成長記録。うーん、ほんとに変化がわからないですねー。
  • 19:55 なんでわざわざ俺の眼鏡に虫とまるかなーっ!
  • 19:58 @erieri86 ありがとうございます!うれしいです^^
  • 20:00 なんでもう20時なの?
  • 20:01 ええええっ!
  • 20:05 ▼ストリートの思想家、イルコモンズ:http://illcomm.exblog.jp/10074345/
  • 20:40 あれ?猿酒めちゃくちゃうまくない? テンションあがっちゃうなー
  • 20:42 これなに! どうする?
  • 22:03 このように描きたかったのか分らないけど、こうにしか描けない。自分にとっての絵ってこういう感じ、というのを雲を掴むような途方もない感じで描いてきて、ここに辿り着いたというか、自分の出来ることがこれでしかなかったというか、これをやるしかないんだなあ。そうだよね。
  • 22:07 それにしても猿酒はどうだったんだろう?
  • 22:08 ねます。おやすみなさいませ。

Powered by twtr2src