Wed, Aug 05

  • 08:24 @drinkeryoko おはようでござ
  • 08:25 @Indigo831 おはよー
  • 08:25 @soranyan おはいよー
  • 08:25 @7z ぐもにー
  • 08:25 @miki7500 おはようございまっす!
  • 08:26 @daidozi おはよー!
  • 08:26 @nana82 おはようございまーすぃ
  • 08:28 9時から制作開始
  • 08:33 猿酒はとりたてた変化が見られないなあ。
  • 08:46 身体にはホントはもの凄い負荷がかかってたんだろうなあ、、、RT @fortune_faded: 「マイケルのすごさは、踊る時に動きを一瞬止める、そこにあるんです」 by 郷ひろみ
  • 08:48 ビートたけし - 芸人論?/2:http://bit.ly/1L8CK3
  • 09:51 にょろりー
  • 09:52 @fortune_faded おはよー、そですか、腰には気をつけましょー
  • 09:52 @soranyan いってらっさー
  • 09:54 ねーよwRT @Pro_fessioNal: プロはサハラ砂漠のど真ん中でカステラを食う。
  • 09:54 おっ、スガシカオパンかな?
  • 09:56 二 RT @sugizou: 股…
  • 10:01 ドクメンタだなあー、
  • 10:02 とーなす! とーなす!
  • 10:02 いがねば
  • 10:03 水上公園があるじゃないか。あるじゃないか。上尾に。RT @gyogan: 埼玉には海がない。
  • 10:54 にゃーーーーーーーっ!!
  • 10:55 @meganedanshimoe 粉ミルカーですが、とりたてて乳房に執着しておりませんよー
  • 10:59 ブルーグラデーション。RT @Alembert: 青森 -> 青苕 -> 青姦
  • 11:01 アオカンって野宿の隠語でもあるよね、たしか
  • 11:01 @7z あれ、そうだっけ?
  • 11:03 RT @wisesaw: 人生より難しき芸術はなし。 他の芸術学問には至るところに師あり (セネカ
  • 11:04 いぎます
  • 11:54 うごーーーっ!
  • 11:57 ぼーっ
  • 11:58 マドンナって歳いくつだ?
  • 12:01 作業場から。RT @_hayashi: RT "アンケート「あなたは何からTweetしてますか?」Retweetお願いします。" http://bit.ly/2B07l
  • 12:02 RT @07kbys: 全てを肛門のせいにするライフハック
  • 12:04 もういっかいやるじゃ!
  • 12:06 いぐづら
  • 13:00 ふぃ〜っ!
  • 13:01 めしるー
  • 13:03 RT @wisesaw: ああ、世の中には面白くないことがたくさんある。 神様、あなたは女までお作りになりました。 (出典:ロシアの諺)
  • 13:10 http://twitpic.com/ctoeg - 成長記録。醗酵(制作)が進んでいるのか?と見えるけど描いております。焦らない焦らない。
  • 13:14 今日のこれからは日曜日ってことでひとつよろしくおねがいします。
  • 13:28 RT @weboo: 昨日のラーメン代を払ってきた。
  • 13:38 僕が老人になったらやる予定。RT @eigokun: 老人ホームで反乱が起きたりすることってあるんだろうか。バリケード組んだりして
  • 13:48 70歳過ぎて元気だったら病院ベットや担架を改造して運転出来るようにし、老人暴走族を結成して新大宮バイパス笹目橋あたりの県境で北区の族とナワバリ争いをしたりしたい。点滴打ったまま時速5キロで暴走するベットを改造した老人暴走族。200人くらい。
  • 13:52 取り締まる警官の祖父とかが族のメンバーだったりするので、一大勢力となる。大晦日に命がけの富士山ツアーを敢行する。東名高速は時速5キロで走る大量の病院ベット暴走族に占拠されるが誰もうかつに手を出せない。数百台の救急車と救急ヘリがそっと後を追うしかない状態なの。
  • 13:57 @haruhara 70までお互い生きてたらやりましょうw
  • 13:58 @evetan 老人ベットだけどねw
  • 14:01 お清めするーん!
  • 14:04 御意。RT @suzukiiiiiiiiii: そもそも人生少し先さえも未定でごわす。
  • 14:05 イザナギイザナミの第一子がヒルコという奇形児というところが興味深いんです。
  • 17:21 RT @u39k: 童貞の貪欲さと卑屈さをなめないほうがいい・・・ [ゼミ室]
  • 17:26 @takamatti 興味深いですねー。確か太古の昔(日本神話だっけかな?)いくさで相手を殺せばこちらの命が増えるというか、殺す相手から「貰う」ような感じがあったような気がします、殺す相手からこれから名乗る名前を命名してもらったりとか。
  • 17:27 いくさじゃないかも。
  • 17:28 殺す相手のちからを貰う、つまり食べるという感覚と似てる、ということだろうか?
  • 17:33 ヒルコは葦舟に乗せて流して捨てちゃうんですよね。ところが中世になって「えびすさま」となって福をもたらす神として戻ってくるんですね、これがえびす信仰だと思ったんですが。ヒルコ→蛭子→えびす。親に捨てられたのに、大漁を抱えて戻ってくるって凄いと思うんです。民俗信仰って。
  • 17:36 @takamatti 殺す側と殺される側に強い信頼関係みたいなのがあったんでしょうね。敬うから殺す、敬う相手は自分より偉大であるというか。名前をもらう、という行為になにか象徴されてるような気がします。
  • 17:44 @mocha09 亡くなった身内を食べるということも日本であったらしいですよね、自分に憑依させるというか。服を着るのも憑依として捉えてた部分あるんじゃなかのかなあと思ったりします。
  • 17:46 恋いこがれた死んだ人の服を着たらその死者になってしまう、とかいう物語りの能か狂言かなんかがあったような、、、
  • 17:48 夏なので霊のことを考えるのはよいんじゃないかなあ。。。
  • 17:56 @mocha09 生は広大な死の中にあるほんの小さな光てことですか。憑依というのもおもしろいなあと思っております。日本人は憑依を大切にしてるような気がするんです。
  • 17:58 打合せに行く準備ずら〜
  • 19:09 おー、みゃー [tmitter]
  • 19:10 月 [tmitter]
  • 19:17 にゃんにゅく [tmitter]
  • 19:30 禁酒計画計画中                                                      止か? [tmitter]
  • 19:36 にぃけにゃぶろ [tmitter]
  • 19:38 そういえば「カッパピア」ってどうなったんだろー? [tmitter]
  • 19:43 肌の露出が多いと自動的に目が行くのであって、気に入ってるかどうかはその次の判断である。とにかくいったんは見てしまうのだ、ゲイの方だとしても [tmitter]
  • 19:54 都会に来たからって興奮する年頃でもねぇし。 [tmitter]

Powered by twtr2src