Tue, Aug 04

  • 06:22 おはようございまっす。ラジオ体操
  • 06:23 @qtbrowneyes おはようですー
  • 06:24 @bardiche おはよ〜さん
  • 06:24 @hatch2 おはよーです!
  • 06:24 @moroduub おはようございまっすー
  • 06:24 @nknh おはようございます!
  • 06:26 @oyabukoichi ありがとうございます。おはようございますー
  • 06:27 @okeie おはようですー
  • 06:28 @JohnnyChallenge おはよー
  • 06:29 またしてもビミョーな天気
  • 07:33 ふぃっす
  • 07:38 はうーーーー
  • 07:38 @7z ぐっもにんー
  • 08:41 ああああうーっ!
  • 08:42 こひー
  • 09:07 じゃあ俺何が欲しいのだ? それは本当に欲しいのか? 命と引き換えにでもそれは欲しいのか? と問答を続けて行くと何も欲しくないに辿り着く。って当たり前じゃん!! まあでも少し気が楽になる。僕はなんにも欲しくはないんだ。案外とこれも正解だ。
  • 09:07 いってきまうす
  • 13:28 ただいます
  • 13:37 じょそうしてきました。
  • 13:38 MO、お前もかっ!
  • 13:58 そうか、僕はそれら前提になっている事柄を当たり前のように前提だとは感じられないんだ。
  • 14:03 甥っ子(2歳)を見てると確かに自分もそういう風にして遊んだ(かも知れない)ような、思い出すような、思い出さないような、そんなことがしばしばあって、それが僕に幾ばくかの解放を与えてる感じがするんだ。
  • 14:07 RT @takamatti: ムーミン谷のムーミンってが自分の名前が土地に付いてるくらいだから、たぶん代々地主の家柄の子供だよ。フローレンは絶対玉の輿狙ってるよね。あと、フローレンはどことなくエロい。
  • 14:09 今更ながら、RTって何?RT @btc_toku: 今更ながら、RTって何?
  • 14:10 三波春夫のせいだったのか!RT @evetan: 信者自信が神とかチート過ぎる。 RT @mizu_eda: クレーマーという種族は総じて『客は神』っていう宗教の信者なんだろうな
  • 14:15 説1) RT=Resist T.Vの略
  • 14:19 説2) RT=レイブでターンテーブルやるから踊りにきてね! の略。
  • 14:21 説3) RT=りょうくんったら、食べるときはきちんと座って食べなさい!の略。
  • 14:24 説4) RT=「リ」ンリンランラン龍園 リンリンランラン龍園 龍園行って幸せ、「食」べよ!の略。
  • 14:36 先輩RT @jumitaka: ヅラ
  • 14:40 tweetって意味をはじめてしりますた。
  • 14:41 sweetとは違ったんですね。
  • 14:45 @sugizou 坊主です。ヅラを語尾にした先頭の単語をRTで返して遊んでます。「ヅラ」に対して「先輩」をRTで前に付けると「先輩ヅラ」という違う意味になるので面白いなーとTLで単語遊びです(アホだー)
  • 14:47 この遊びが流行らないかと密かに思ってやってるけど、今の所誰もしてないようです。
  • 14:50 よし3時からとりかかろう!RT @okeie: うー。3時から本気出す、3時から本気出す……3時まではだらだらする。アイス食べよう
  • 14:52 とほうにくれるRT @Yakinik: RT @iTerwtt: 「とほう」です(´・ω・`) RT おれもそう読んでた RT @katsuoh: 訃報をずっと けいほう って読んでた・・・口で言った事はあまりないはず・・・気をつけよう
  • 14:53 @sugizou ^^
  • 14:57 いぐ!!
  • 14:59 マジコンなんでいいのー?
  • 15:54 はうーっ!!
  • 15:56 @0120 わかくはないです^^
  • 15:58 「友だちを検索」ってわざわざ項目作ってるのにまるで使えなくね? twitter
  • 15:59 マジコンってなに? ネバネバしたもんなのかっ!!
  • 16:01 ひょっとして、マジコンとコバトンってなんか関係あるとか?
  • 16:02 マジコン=混じりっけなしコンプレックスの略。
  • 16:03 いぐ
  • 16:53 にゃにゃにゃにゃーーーーっ!!
  • 17:04 いぐ
  • 17:54 ふんぎゃらーーーーっ!!!
  • 17:56 テメーが出来ちまったから仕方なく働くのだっ!!と本当の事を言うのはダメなのか?
  • 18:00 あーでも難しいな。
  • 18:03 君ができたので働く理由が見つかり軸がはっきりしたんだ。といえばいいのか?
  • 18:05 今の僕の状態(未婚子供なし)で聴かれたらどう答えようか? 「俺も分らないんだ。」と答えそうだ。やはり僕はダメ人間だな。
  • 18:05 うおっ! いぎます。
  • 18:55 あうわーーーーーーっ!
  • 19:01 おわろう!
  • 19:04 つかれたー
  • 19:08 つかれがどっとでてうごけん
  • 19:30 http://twitpic.com/cq5ml - 成長記録。今日の醸造(制作)は終了。まだまだ見えてきませんねー。
  • 19:32 夕食つくるかー。
  • 20:36 夕食作ったー!!5品になっつまた!記念に呑みもの買ってこよ。
  • 20:57 いただきますー
  • 21:19 あー、、養子でいいとおもう。岡本太郎もそうだし。ゲイも。なぜなら、「結婚」という「制度」が愛し合っていること恋し合っていることの「証し」ではないから。
  • 21:33 子供の頃に遊んだ雑木林に「きつね神社(子供らの俗称)」があって、今は雑木林じゃなくなってしまったけどまだ産土(うぶすな)神もいるんだと思う、そこに行って「僕たち愛し合ってるよ!」って言って小さな神々が「よかったね」って返してくれる方が愛の証だと思うんだ!と言ってたら別れてもた
  • 21:35 やっぱり「結婚制度」の方が大切なんです。心より。
  • 21:35 僕はぜんぜん分らなかった。。。
  • 21:37 ダメ人間すぎて笑うわ。
  • 21:44 もう働いてるんだというのが僕の解釈なんですRT @takamatti: マジ働く!マジ働く!マジ働く!
  • 21:44 @7z あはは!
  • 21:48 猿酒仕込んだぜ、ふっふっふ。おいそれと死んでたまるかっ!
  • 22:09 あっ!!知らない間に梅酒呑み始めてる!!僕の無意識の馬鹿っ!!
  • 22:20 著作権ってアーティストなら保護の立場を取るべきだと思うが、よーく見てみると強いヤツが弱いヤツを蹂躙していいとか既得権保護とかそれだけの為に著作権が行使されてるだけじゃん、小さき儚き者の美しきささやかな作品なんて搾取されるだけなんだから、サンプリング&リミックス、ごーっ!
  • 22:33 @soranyan 制度こそ証しという方法論もあるのよね、むしろそっちの方が正しい感じをもたらすの。
  • 22:37 ドラッグにはもう興味ないけど、ドラッグとアートは不思議な関係があるよな、バスキアがコカイン(ヘロインだっけ?)やってるときの絵の方がいい。とか言われて、ジャンキーになっちゃうとか、、、ね(うろおぼえ。バスキアだったっけ?)
  • 22:45 かなりおおくくりでいうと男はM。
  • 22:54 一週間が6日だったらどうだったんだろう?ってマジでよく考える。2日がんばったら1日休みなん。これだと無理ないよね?
  • 22:59 @yabkoji そうそう^^
  • 23:04 ※探してもらえるような人に限り失踪する権利が与えられています。
  • 23:08 あーでも酒も煙草もお茶もコーヒーもランニングもドライブもドラッグ足り得るんだわな。労働もね。労働が最も寿命を縮める合法ドラッグだからな。って誰も言わないけど、ホントに調べたら医学的に立証出来るかもよー、なんつて。
  • 23:10 老年ナイフってかこいくない?RT @damenahito123: 少年ナイフの人とかもう中年ナイフくらいだよね?
  • 23:10 botに反応されて少しうれしいわ。
  • 23:12 @damenahito123 そだねっ!かこいいねー!
  • 23:14 あがったナイフもいいかも。とかいったらまた嫌われちゃうんだよなー。
  • 23:16 @soranyan いまのところぼくにとっては高嶺の花ですわ、結婚。
  • 23:21 2時に起きれば何でも出来るって、そりゃないだろ。。。え? 午後2時じゃなくて午前の2時なの? えーっ、それ無理だわ。タイトル変更した方が良いな。『朝2時に起きれるような人なら何でもできる』。つまり、そういうこと。
  • 23:26 抱かれている俺は確かに俺だけど、抱いているRT @wyinoue: おれ誰?!
  • 23:28 粗忽長屋より、
  • 23:35 「じく」がひっくり返ってしまうから『「くじ」ける』のね。
  • 23:39 ダメレベル3に突入しております。
  • 23:41 学生はニート未満である。と誰か言わないなら俺が言っておこう。
  • 23:47 重要なことがらは「光」、だよな。
  • 23:47 難しすぎるゼー!!
  • 23:58 XY自体が欠陥な訳でこれは消失して行く方向でDNA的には決定してるんだから、男はもうジタバタしても仕方がないんだよ。ってかだからこそジタバタするのか。
  • 23:59 今日中にねもす!おやすみなさいませ!

Powered by twtr2src