Mon, Aug 03

  • 06:16 おはようございます。
  • 06:17 @falling おはようですー
  • 06:17 @daidozi おはよー
  • 06:17 @bardiche おはようございまっす
  • 06:17 @iTerwtt おはー
  • 07:30 リサイクル後乱した
  • 07:31 @onpuuna おはよ〜
  • 07:38 うし
  • 08:34 にゃーっっ!! アナタガ、スキタカラ
  • 08:38 http://twitpic.com/ckh5s - まだ変化はあまり見られないけど、醸し出しているという感じでしょうか。増殖して醗酵して繁殖して行く感じをイメージして描き進めます。
  • 08:40 出掛ける準備でし
  • 08:45 多分自意識が芽生えるあたりに自己肯定に失敗したからなんだろうなあ、取り返しはつかないけど、だから絵を描いてるんだろう。しかたない。
  • 08:50 @1111434 直線もある、成分として「丸」は多くなるよ。「たま」-霊、球、魂、珠。死と生と霊。そんなイメージを刻み籠めて行く感じ、、、かな
  • 08:51 @1111434 25歳からだよ。
  • 08:57 RT @wisesaw: 三つのものが強く女を動かす。利害と快楽と虚栄とである。 (ディドロ
  • 08:59 @1111434 ありがとう。うれしいです! けど、僕は凄くないですよ。
  • 09:06 @1111434 絵画の面白い所は「旬」の時期がないという点だと僕は考えてます、スポーツとかビジネスとかって旬の年齢があるじゃん、映画や小説にもあると聞いた、けど、絵って歳を食うほど良くなって行くんです、つまり絶筆が最高になるんです。まあこれは僕の考えですが
  • 09:06 いってきますー
  • 16:35 @1111434 ただいますー
  • 16:36 @soranyan ただいまですわー
  • 16:49 RT @pojishige: 案四、面倒な人になる。初対面の人と仲良くなる→今仕事は何してるの→人生の学生です→どういうこと?→人間は一生学び続ける学生でなくてはなりません→俺から人が離れる→俺辛くなる。
  • 16:49 うわっ!この人タメだったのか、、、
  • 16:57 タメだからこそ尚更感じる嫌悪感だったんだなあ、なるほど、年相応分別もあるし苦労もしてきたろう人付き合いも気を配ってそうだ、けどなんかカンに触ったけどタメなんだーってところでもの凄くよく分かる気がした、徹底したビクトリー志向が厭だったんだけど、あえてこういう物言いをしてる所もあるし
  • 17:21 久しぶりに朝日新聞というものに目を通してみたが、婚活広告が多過ぎてビックリした。
  • 17:25 まあそう言う尺度で計ると僕は負け組のダメ人間になるからってことなんだろう。
  • 17:42 drawing A3 #20/ 20series http://flic.kr/p/6Lr4mh
  • 17:54 oshare boysオシャレボーイズのosharadio:http://www.voiceblog.jp/oshareboys/
  • 18:00 @itohisatakano メールしたよー
  • 18:18 明日雨かあ
  • 18:20 木の実ナナって着の身着のままから来てんのか!!
  • 19:21 ぷんすかいうぉーかーず
  • 19:25 にょ
  • 19:30 ら。
  • 19:30 いぐ
  • 20:23 ふんごろにゃーっ!!
  • 20:24 夕飯創るづら
  • 20:41 http://twitpic.com/cm8gp - 今日の制作は終わりますー。成果がまだ見えてこないんですが徐々に増殖しております。ある時突然パーって見えてくるんですがまだまだ長旅。
  • 20:45 飯つくって食べて半身浴したら寝る。よてい
  • 21:43 いただきますー!
  • 21:47 ルーシー・インザスカイウィズ・ダイヤモンドの略です。LSD
  • 21:50 アナーキー・ブック・センターでアーティストブックが売れたようで、よかたです。
  • 21:52 RT @u39k: 足の指いじってたら血だらけになった
  • 22:01 アースダイバーの視点は大好きです。が、文の品のなさというか香り立つケーハクな感じが、、、、と感じちゃったりしたんですが、この視点は大好きです。
  • 22:03 @itohisatakano 行ってるんですかー?クロージング、おつかれさまです!
  • 22:10 茄子のトマトソース煮うまー!玉葱と茄子と油揚げ鷹の爪をホールトマトと水とごま油少しと酒で煮ちゃうのね、煮立ったらすりおろしたにんくしょうが醤油入れてバジルとかふりかけてやや味濃いめにするんのにふじっこ入れて、で火を止める感じで卵入れるん。思った以上にふんわりー、うまー
  • 22:20 @swamp_jp よろしくですー。
  • 22:24 良いと思います。RT @cress_cc: 月曜日から飲んでていいんですかね。
  • 22:26 風呂がめんどくさい状態
  • 22:42 @oyabukoichi そですー。またなにか企画やらせてくださいませ!
  • 22:48 ああ、もうこんなに夜更かししてしまった。このままねてしまいます。おやすみなさいませ。

Powered by twtr2src