Sun, Aug 02

  • 00:02 あら、ゴキブリ! 去年の秋から再びこの家に暮らし始めたけど、数年空き家だったせいかゴキもいなかった。ようやく生物空間になってきたんだな。全ての窓とドア全開なので野良猫も勝手に入ってくるし、何となくいろんな所がかゆくなるし、たくさん生物が増えてる感じがして寂しくないのう。
  • 00:08 猫はね、一匹は白黒で首輪してるから飼い猫だね、もう一匹は茶色トラ猫でこれは野良っぽい。どっちもちっちゃいんだけど、僕が2階に居ると1階にいて僕が1階に居ると2階にいるん。放任してるけど画用紙ガリガリやったら瞬殺だからね! 子猫ちゃん!
  • 00:11 でももし2階で寝てるとき、横で寝てたりしたらカワユすぎてゆるしちゃう。
  • 00:12 基本、画材と金さえ手をつけなければ猫に限らず何が入ってきても誰が入ってきてもいいんだけどね。
  • 00:13 @Feisas ただいまっすー
  • 00:14 @askiss ただいま〜
  • 00:15 @KIMAGURE 埼玉の上尾でよろしければ! あ、それと冷房なくて大丈夫なら、ぜひ^^
  • 00:26 あ、暖房もないんだけどね。
  • 00:28 とある事情でガスファンヒーターはなくなったんです。今ある暖房器具は湯たんぽのみですので、寒いと布団に入って寝るしかないのね。
  • 00:30 @KIMAGURE いつでもどーぞー
  • 00:43 僕は日本語と上州弁のバイリンガルです。ただしそれ以外は知りません。
  • 00:44 そんなこたーない\(^0^)/RT @1111434: マンガもゲームもテレビも見ないから、人生の8割方損をしている気がしてきた\(^0^)/
  • 00:50 あー、山か海かってあるなあ、原初的に山信仰か海信仰か的な。僕は山のよな気がします。海って憧れは確かにあるけど、海が見える場所より山が見える場所が生理的に安心するっていうか。。。
  • 00:52 @1111434 夢もある、希望もある、食欲もある!でしょ?
  • 00:56 どう考えたって子供の時より蚊も蝿もゴキブリもネズミも少ない。ってか今いないじゃん。子供の頃は加えてムカデとかアシナガバチとか蛇とかケセランパセランとか家の中にへーきでいたよね?
  • 00:58 @1111434 そですか、よかったです^^
  • 01:00 あ、きてる!これスパムなの?RT @paming: うわぁぁこれ届いてるRT @komoko: 読んでる 『TwitterでスパムDM出回る フォロワーに自動でDM送りつけ』(ITmedia News) http://www.itmedia.co.jp/ne...
  • 01:02 RTで文字オーバーになっちゃってURLの行き先がnot found...orz
  • 01:06 @takowasabi あ!!それ、ほんとだよね?! 説明しにくいけど、不思議なものと会話してたよね!僕の場合は子供の幽霊じゃなかったけど、猫とか、あと説明出来ないなんかと話して遊んでた記憶あります!なんだろ、あれ、不思議だなー!!
  • 01:08 今で言うと、多動性障害とか言われちゃうのかな?
  • 01:11 @mocha09 それがなくらないで残ってると絵描きになっちゃうんだな。。。可哀想。。。絵描きって。
  • 01:12 @takowasabi 自然だし怖くないよね!そこポイントだとおもう。
  • 01:14 @hoge_systemz つっこんで頂いてありがとうございます!m(_ _ )m
  • 01:17 @takowasabi うーん。どうなんだろうなあ。。。問題を抱えた環境の子供に典型的に起こるひとつの作用という捉え方も出来なくないような気もしてる。
  • 01:22 霊(みたいなもの)が見えて話しかけたり遊んだり出来るんじゃなくて、現実で本人の認識出来ない問題がリアルにあってそんなとき自意識のはっきりしてない子供がとる精神と行為の作業というか。ほんとにあの壁の向こうに何かが居たとは思えないけど僕はずっとその壁の向こうと遊んだもんなあ
  • 01:24 そうそう。大人でいうヲタクとか萌えとかもそうかもしれん。。。
  • 01:27 .@paming あら、これSPAMなの? ってことは僕から送られてる可能性もあるんでしょうか?
  • 01:28 これ、3回目なんですが、僕はJOJOといったらJOJO広重しかしらないんです。jojoってアニメ?
  • 01:37 僕は霊は存在すると思いますが、それは人間の形になっていたり猫の形になっていたりしないと思います。なぜならそういった形から解放されることが死の重要な役割だからだと僕は思うんです。人の居ない所で人間風が見えたとしたらそれは霊ではないです。霊って違う感じ方だと思うんです
  • 01:39 みなさんDM送信欄をみてみましょう!RT @paming: . 自分のtwitterの”ダイレクトメッセージ>送信( http://twitter.com/#sent )”に記録が残るようなので、そこにSPAMが残ってなければ大丈夫なようです。
  • 01:55 僕はあくまでもjojo広重しか知らない。jojo広重非常階段:http://bit.ly/OAqDR
  • 02:07 @warp50cd jojoってアニメじゃなくてマンガ!
  • 02:10 @camelletgo そですか!ありがとうございます!
  • 02:12 眼鏡をかけた色白の美人に叱られてみたいけど、実際眼鏡かけた色白の美人って人を叱らないのな。。。
  • 02:16 みんなノイズきらいなのかなー、、、しょぼん。。。
  • 10:48 @kayanarumi 存在が芸術的なんじゃないでしょーかー
  • 10:51 確かにいきてる人間がこの世でもっとも怖いでし(笑)RT @cyberkids: 霊とかに小さい頃は恐怖感が有ったが、大人になってみるとリアルな人の意識とかの方が怖いと解って来た。
  • 10:58 @kayanarumi その欠陥性がこの社会において決定的なら芸術家足り得ますよ、僕の考え方ですが、逆を言えばバランスのとれてる人は芸術やる必要も必然性もないというか、
  • 10:58 おはようございます。上尾は小雨です。
  • 11:06 RT @kengo: 若田さんは今回、約90ミリシーベルトを被曝(ひばく)したと見積もられている。40年分ほどを浴びたことになる。http://bit.ly/SWfM0 宇宙へ行くって大変だなあ。
  • 11:06 @ha_ma おはよ
  • 11:09 あはは!期待しちゃうなあ、麻生さん http://twitter.com/Aso_Taro
  • 11:40 藩がいいかも\(^o^)/RT @kamimagi: ぶっちゃけ、都道府県の必要性とかわかってない。一つでいいんじゃね\(^o^)/
  • 11:42 記憶のない状態で冷や奴喰ってるのか。ちょっとかわいいな。
  • 11:54 えっ!RT @bombtter: コバトンが爆発しました。
  • 12:12 monster of the life.RT @kengo: master of the life
  • 12:25 あはは!RT @wisesaw: 四十歳をすぎると、男は自分の習慣と結婚してしまう。 (メレディス
  • 12:31 @swamp_jp 腰痛です。
  • 13:44 予言:ベーシックインカムがほぼ全国的知名度を得た頃、『ベーシックインカムが実現出来ない10の理由』的な本あるいはウェブエントリーがハバを効かす。
  • 13:50 RT @f_krow: 二度寝の神様はみんなの頭上に居て、目を閉じているときだけふわりと浮かんでいる。
  • 16:13 RT @J_hagane: 今の世の中って、googleが世界をディストピア化していくリアルタイムな感覚があって、俺は好き。
  • 16:15 RT @Neos21: チンポをパンツに格納した瞬間に大量に出る残尿って、何がしたいの? http://bit.ly/cxS0k
  • 16:22 @swamp_jp 腰が痛かったので横になっておりました。
  • 16:23 @yabkoji ちんちんだけでなく、頭も腰も手足も全身残尿感だわよ、この頃と来たら。
  • 16:25 @kayanarumi 僕はダメ人間の味方です!
  • 16:31 きょうはのんびりしてよい日にします!
  • 16:31 まあその前に毎日が日曜日のようなもんなんだけど、テヘ
  • 16:37 @swamp_jp 今日はお家で休養しております。
  • 16:40 buzztterからのお知らせに自分がpostした言葉がかぶってたら負け。というゲームしてる。今の所ほとんど勝ち。ふぉっふぉっふぉ。
  • 16:41 御意。RT @kabo_h: お腹減ったけど夕食の時間まで我慢しよう。
  • 16:50 RT @UNKK: 小朝が参りましたに出たことがあります
  • 16:50 霊にとりRT @jumitaka: つかれてるかもしれん
  • 16:56 オレを壊してほしい バラバラになるまで オレを壊してほしい めちゃくちゃになるまで I need love so bad
  • 17:04 @mocha09 バカタロー解散(笑
  • 17:09 あんまり流行ると歴代重要首相として歴史に刻まれちゃうねRT @mocha09: 面白いでしょ?(笑)「バカタロー解散」by 村上龍
  • 17:13 バカタローって、ふわっ (思い出し笑い)
  • 17:36 大きな帆を立てて あなたの手を引いて 荒れ狂う波にもまれ 今すぐハゼになりたい
  • 17:38 天国じゃなくても 楽園じゃなくても あなたに会えた幸せ 感じてダメになりたい
  • 17:39 生まれてきたことを 幸せに感じる かっこ悪くたっていい あなたとカビになりたい
  • 17:41 天国じゃなくても 楽園じゃなくても あなたの手のぬくもりを 感じて彼になりたい
  • 17:43 天国じゃなくても 楽園じゃなくても あなたに会えた幸せ 感じて灰になりたい
  • 17:48 RT @gyogan: Now browsing:車掌、ホームに置き去り…次駅まで800メートル全力疾走で追いつく JR青梅線 - MSN産経ニュース http://bit.ly/itXKt
  • 18:56 陰湿機に空目。RT @nezike: 除湿機届いた。
  • 19:04 1.上流階級である。2.温かい心を持っている。3.頭が切れる。:この3拍子揃った人が政府から消される可能性があるので、おおよその人は心配ありません。
  • 19:12 1.上流階級に見えるようにオサレななりをしてセレブっぽさを頑張り、2.下心だらけなのに優しいそぶりで心が温かいふりをし、3.頭が切れると思わせたくて物知り顔をする。これが大多数の人間だわな。僕もそう。
  • 19:20 ゴーヤーチャンプルーは作ったので違う料理ないかなーとか思ってとり肉を使って梅干しで味付けしてみたら激ウマー!!なのよ。
  • 19:21 梅干しってすごすぎ。
  • 19:29 @yukilogue ハゼになれるよう頑張ります
  • 19:30 @0120 ゴキブリ死ぬのかー、魅力的!
  • 19:32 @0120 あはっ
  • 19:38 柔らかな風吹いて今夜は特別に 冷たいベルベット・ムーンライト
  • 19:42 絵を描いてる人にキースジャレット好きが多いの法則。
  • 19:46 RT @tyoro: 大麻うめー
  • 20:02 @soranyan 若干うつになりながら非日常感もある、ということなのかなあ。メランコリーと芸術は関係が深いらしいからメランコリックにさせてくれる雨は何かを創らせるパワーがあるとか。。。
  • 20:08 増田ってなに?
  • 20:16 twtr2srcが早くはてなに自動投稿できるといいのに
  • 20:21 やべぇ、醤油ににんにくとしょうがをすりおろしたのを入れたほぼ塩分みたいなゲル状の黒褐色の物体が美味しくてしょうがねぇ
  • 20:32 RT @nezike: 明日はノー残業(希望)デー
  • 20:39 RT @sohju: ミニストップの「デミグラスソースハンバーグ弁当」、ハンバーグはおいしいんだけど、付け合わせのコーンが何か非常に残念な感じ。 *U123
  • 20:48 相互抑制依存症とかRT @kozi: あるなー。RT @igi: 「日本人の労働観は我慢性に大きく起因しているため、働き方が我慢大会になりがち。しかも我慢している人は、飄々と仕事している我慢していない人を見ると、まず許せない感情が立ち上がる傾向がある」といった養老先生な話をママソ
  • 21:13 SPKって気分じゃね?:http://bit.ly/17BKKm
  • 21:34 そろそろ寝ますお休みなさいませ。

Powered by twtr2src