Sat, Aug 01

  • 08:38 おはようございます。腰やや痛い
  • 08:40 http://twitpic.com/c85ue - 制作風景はこれです:http://scr.tw/KMXqrcl
  • 08:42 この日の成果がこれです→http://twitpic.com/c85ue
  • 08:43 @mocha09 おはようですー
  • 08:43 @Feisas おはよー
  • 08:43 @ha_ma おはー
  • 10:53 ふうー
  • 11:57 はうーーっt
  • 11:58 RT @riywo: 【急募】MacでRTできるクライアント!
  • 12:07 http://twitpic.com/cc33t - しばらくは描いても描いても進んでないような状態が続きます。コツコツシコシコカリカリグリグリチマチマ描くしかない。
  • 12:16 ふにぃ。
  • 12:21 何年ぶりだろうコーラなんて飲むの。炭酸のペットボトルが必要で仕方なくなんだが。のど元を通り抜けて胸にコーラが染み渡っていく。案外美味しく感じちゃう。感じちゃうのが身体に広がって行く、アメリカ型資本主義者に変身して行くような感じ。
  • 12:28 Hi! ニホンノミナサン、good morning! ワタシ、ミンシュシュギトヘイワ、アイシテマス! because センソウスルノデス Yes
  • 12:33 うおーっ! コーラを体内に入れたことによって、俺の意識がアメリカンに乗っ取られて行くーっ! Hi! Capitalism バンザイ! Communism ファック! うおーっ!! マクドナルドハドコデスカー? アイワナイートハンバガー!
  • 12:36 負けちゃダメだ! てやんでぇ、なにが、こけ甲羅だぁ? おらぁ、そんなメリケンもん飲んだってちーっとも、うれしかねぇんだ、こんちくしょう! ゴクゴク、はーっ! うめぇじゃねぇか。
  • 12:38 コーラ飲むのも大変なんです。
  • 12:39 コーラなんて穢らわしいものを飲んでしまったので、湯浴みして身体清めてくる。
  • 14:30 風呂上がりのコーラうめー。あれ、すっかり蹂躙されてるじゃん!
  • 14:32 すいませんjojoといったらjojo広重しかしらないんです。多分アニメとかでしょ?jojoって。
  • 14:37 全裸万象
  • 16:10 上尾駅です [tmitter]
  • 17:21 うーん、こしがなー [tmitter]
  • 17:24 ついった [tmitter]
  • 23:57 ただいまっすー。腰いたかたけどなんとか家まで辿り着きましたー。

Powered by twtr2src