Fri, Jul 31

  • 09:04 @lynmock シャチョーですおはようございます
  • 09:49 http://twitpic.com/c74es - ARCHES 356g 648mm×1016mm, Hybrid Fine 06, uni-ball Signo 08, この紙とこのボールペンに命を捧げて描きます。
  • 09:52 あっ!ボールペン写ってないじゃん!! モー、シャッチョーサンタラ、ソソカシイ、ダカラ!
  • 09:53 もう一度、厳かな気持ちで、仕切り直し!
  • 09:56 RT @memuco: 「きゅぅん・・っ」と可愛いくしゃみを放つ女の子が信用できない。
  • 10:00 シャッチョッサン、オシゴトイッパイ、オカネイパイ、ダカラ。
  • 10:02 もういっかい!
  • 10:03 あいしあうー、ふたーりーにゃー、なんとかかんとか〜ふふふんふん、、、あーかい、錯乱坊!
  • 10:04 http://twitpic.com/c76kt - ARCHES 356g 648mm×1016mm, Hybrid Fine 06, uni-ball Signo 08, この紙とこのボールペンに命を捧げ、祈り、描きます。
  • 10:06 ドローイングに取りかかる前に、湯浴みでお清めをします。お風呂には日本酒と塩を入れます。
  • 10:08 チョト、シャッチョサン、ソノマエニ、トイレノポスター、ハガレテルダカラ!カシワバラヨシエチャンノ、ポスタ、ハガレテルダカラ!
  • 10:25 さて、お清め湯浴みへ
  • 10:45 あれ、時計がぜんぜん違う時間になってる。
  • 12:37 だいたいアート系にはリムーブされます。
  • 12:56 無能は褒めない、ちょっとだけ見込みのあるヤツは褒める、ホントにもの凄いヤツは徹底的に褒めない。的なことを野村監督が言ってたような気がします。
  • 13:05 ささささささ
  • 13:06 叱られると萌える場合はどうしたらいいのでしょうか
  • 13:11 いきます
  • 14:03 はーーーーーーーーーーーーーーっ
  • 14:06 ワシ? RT @monohamono: なぞなぞ:ワニとワニを足すと?
  • 14:07 @daidozi そですね! 叱って!
  • 14:07 @monohamono わーい!
  • 14:10 @coolsurf あはは!
  • 14:12 そろそろ
  • 14:13 いきます
  • 15:02 にょーーーーーーーーーーーーーっ!
  • 15:02 もうだめ
  • 15:04 もうだめぽにょ
  • 15:09 http://twitpic.com/c85ue - 黒いボールペンと銀色のボールペン。描き始めは思いっきり体力をぶつけます。果てました。。。
  • 15:48 @mocha09 アルシュっていう紙です。多分これは版画用だと思うんですがドローイングの紙にしてます。
  • 15:52 やばいこしいたい!! ううーーーーっ!!
  • 15:56 うーーーーっわわわーんわーんうーーーーっちちんちーん、ワンと吠えりゃワンッツースリィーサイレンノオトほにゃらららーなんとかうらおもてーにょろろろろーん、ただいまいくどー果てたーマン
  • 15:57 もうむり、
  • 16:02 RT @worris: もう今日は終わりでいいじゃん。
  • 16:05 そういえばコバトンはついったやってないんだろうか?
  • 16:09 5.7.5.7.7の三十一文字は太古の昔日本は太陽暦で歌と暦も関係していて、ちょうど一ヶ月31日という説を聞いたことある方しらしゃいますか?
  • 16:11 ねもいしげる
  • 16:58 厄年なのでダブルパンチ?RT @unknownlabel: 同感。 RT @photomuzik: 「今年は人類の厄年っぽい」 by 細野晴臣
  • 17:29 そういえば人類ってなんだろ?RT @7z: 人類ってなに? RT @Take_J: 厄年なのでダブルパンチ?RT @unknownlabel: 同感。 RT @photomuzik: 「今年は人類の厄年っぽい」 by 細野晴臣
  • 17:33 RT @0nasu: |/゚U゚|ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
  • 17:34 RT @0nasu: ---===≡≡≡ 卍)'A`) サクッ
  • 17:37 ぬぁ〜ぬぃ〜!やっちまったなぁ〜!
  • 19:26 @yellowconc こちらこそー
  • 19:26 @f_krow そんなことないよー
  • 20:36 まだかよ!!
  • 20:37 はあーーーーー!
  • 20:44 こしいたいよー、かいものいくのおっくうだよー
  • 20:45 いくしかないか
  • 20:46 ろんごろんご
  • 20:49 元気だして! [tmitter]
  • 20:53 夕食があまりに美味しくできたのであわてて酒を買いに行ってるとこ [tmitter]
  • 21:02 月はみえないね [tmitter]
  • 21:08 いただきます!
  • 21:12 背中まで45m
  • 21:16 まだあと39分
  • 21:18 @hivision うまいっすよー
  • 21:53 http://scr.tw/KMXqrcl ドローイング描き出しの風景、倍速にしてます。上半身裸でテンション上げて描いてますので動きが不気味なので、閲覧注意(R41:厄年の男が含まれています)
  • 22:50 ぜんぜん食い切らん
  • 23:59 ねもす!
  • 23:59 おやすみなさいませ!

Powered by twtr2src