Thu, Jul 30

  • 06:08 おはようございます!
  • 07:19 くそーっ!今日雨?
  • 07:25 長文と短文が同一であって欲しいって思う方が人間理解の程度が知れちゃうっつか、こういったtwitter批判って書く方が残念になってしまうっていうか。。。(つづく)
  • 07:26 (つづき)「あぁ〜、この程度のメディアだったのか〜(CNET JAPANって)」(笑):http://bit.ly/sDdqp
  • 07:38 自分でポチッとフォローしたのがTLになるんでしょ、そのTLをなんやかんやメディア論みたいにtwitterを語り「高見の批判者」を気取っても「それあんたのTLじゃん」みたいな。ソープ行ってソープ嬢に「君こんなことしてちゃいけないよ」「お前が一番いけない」のビート武のネタみたいっつか
  • 07:40 毒吐け!毒!
  • 07:45 そんな過剰なまでに期待に応えなきゃならないのくわぁーーーっ!ふぁっくゆーあまでうす!こちとら金ねーんじゃーっ!偉そうなこと言うんじゃねーっ!ぼけーっ!でぃすとろいーーーーっ!うげーーっ!(BGM:アナーキーインザユーケー大音量で)
  • 07:46 ※イメージは全裸にハチマキです。
  • 08:03 @kengo あらら、そうなんですかっ!よくできたブログですね(笑)、僕はでは個人攻撃をしてしまったのか、、、orz 、、、それとも「メディアのてい」なのでメディア批判なのか? とメディア論を考えてみたくなったりしました。。。情報ありがとうございます!^^
  • 08:05 反省。
  • 08:05 反省なんて猿でもできる。
  • 08:22 「メディアのてい」と書いたのは「権威的に見えるデザイン」という意味を含みます。デザインにはそーゆーとこあります、権威風にする、権威的に見せかける、という。
  • 08:24 まあ、僕がこんなに反応したということは心当たりがあるってことだわ。
  • 08:29 なんかすごく欲しい RT @flashingwind: 瞬間わいせつ剤エロンアルフア RT @akie1000: 瞬間わいせつ罪 [ 0829-30 大_阪オフ:http://bit.ly/k44qz ]
  • 08:36 「財源は?」に対しては明確な答えがあります。特別会計です。国民をバカにした官僚の為だけの「なんたら法人」などをこしらえてます。この特別会計は審議なしに官僚が勝手に使える金なので、政治家も手出しできないのかも知れません。だとしたら今の政治形態では政治家は無力ということになってしまう
  • 08:37 政権争いを政治だと勘違いしないでください!
  • 08:38 なんか難しいことを言ったふうになっちった。。。
  • 08:39 「暑さのせいさ〜」(浜田省吾
  • 09:17 http://twitpic.com/c2thr - 今日はこんな格好です。
  • 09:23 ラジオ体操第2、難しすぎるだろ。
  • 09:28 薄着といわずぜひ全裸で RT @daichi: 夏は心も薄着になりますね
  • 09:36 【潰れかけた下請製作会社のベーシックインカム研究】現在、世界の社会保障制度を調べています。
  • 09:38 おっ! RT @kozi: RT @saitokoichi: RT @kuzyo: 写真撮影可 とした森美術館。「世の中のことで「0対100」で善悪の判断がつく事象なんてほとんどない。」 http://tinyurl.com/nsg3r4
  • 09:42 スルーカ(するーか)ってなんだろう?って思ったらスルー力(するーりょく)だった、2009年の夏。
  • 10:01 特別会計が「国民のためでなく官僚の都合で使われている」根拠の一つは調べるのに困難を極める点です。うしろめたいから隠している、または慣習的に不透明なのでしょう。「埋蔵金」なんかではありません我々からふんだくった金ですよ!年間395兆円年(審議できる一般会計は84兆円,H.19年度)
  • 13:38 あらあっついなあ。 [tmitter]
  • 14:12 ねもす [tmitter]
  • 14:44 ただいまっす! うひゃーっ!夕立?大雨じゃー! さいたま
  • 15:39 その RT @yumeko: ひぐらしがないてるわ
  • 15:44 RT @kengo: 男もね、いい女性がいたらちゃんと口説くべき。それからのことは自然にどうにかなるので。
  • 15:46 あめひどいよー
  • 15:55 五・七・五が17文字だからだろうか。「世界」を表現出来得る最短日本語文字数17文字説。RT @aikenaga: 17文字以下のTweetを別に切り出す
  • 15:59 RT @moroduub: 性交談をつぶやきたいなあ。
  • 16:05 エモリさんたすけてー!
  • 16:07 RT @7z: RT @daichi: 「愛」じゃなくて「愛する」という動詞の方が好きだな。自分が頭の中でどう解釈しようが、他人との関係は行動と言動に集約されるわけで。バラをもらったらさ、「これ本当の愛?」とか考えるより、またバラをくれるかで判断すればいいし、逆に、好きならバラを
  • 16:08 すっごい名言がRTされて続けて行って、名言が140文字オーバーで削れて行って、最後にRTだけになったら面白いな。
  • 16:10 RT @flextv: 浅野忠信も永瀬も長瀬もあれだよな。若い女がいいんだなー
  • 16:12 @fuuri 池袋にうじゃうじゃいる埼玉県民とか
  • 16:16 @itohisatakano 寝てしまいそうです。電話でなかったらごめん。。。
  • 16:17 ここでオナニーをしてしまったら絶対に寝てしまう。
  • 16:20 エモリさんたすけてーっ!
  • 16:21 @fuuri あらら、ぼくもですw
  • 16:22 @7z ここで問題なのは勃起しないという点だ
  • 16:30 @7z 勃て! 勃つんだ、ジョーッ!!(R18)
  • 16:39 RT @maywolfster: 好きなフレーズ〜夢がないやつほど「現実見ろ」って、したり顔で寄ってくるよ〜
  • 16:41 蝉が鳴き出した、もう雨やんだのかな
  • 17:14 テンションあげるぞーーーっ!!!! アルシュー!いくぞーっ!
  • 17:15 しまった、いまのpostでテンション切れた。。。orz
  • 17:15 エモさーん、たすけてくださいよー
  • 19:26 http://twitpic.com/boirb - オスですが、去勢手術をしてるので、ニャーハーフ?
  • 19:32 @emo64 エモさーん、デジクリでエモさんの名前表題になってしまいましたが大丈夫ですよね。「/武 盾一郎&山根康弘+c-mori(エモリハルヒコ)」:http://blog.dgcr.com/mt/dgcr/archives/20090715140200.html
  • 19:39 夕食作りました:ゴーヤーとか夏野菜炒め、なんかいろいろ野菜煮、納豆。ごま油でざっと炒めてつゆで味付け。つゆ:みりんをお玉一杯熱した鍋に入れてボッと燃やすの、そんで火が収まったら同量の醤油、3.5倍の昆布を漬けておいただし汁を入れるん、沸騰したらおかかを投げ込む!出来上がりウマー!
  • 19:43 @emo64 キャー! エモさーんステキー!
  • 19:44 @okeie つゆは全部は使いません、とっておけばいろいろ使えて美味しーデス!
  • 19:46 @emo64 じゃあ、この際、結婚しましょう!
  • 19:53 なんかいろいろ野菜煮はとりあえずキャベツとじゃがいもとコンソメがあればOK、そのほかテキトーにいろいろ野菜を切って鍋に入れちゃって煮るだけ、コンソメ入れて、こしょう塩バジルとかそんなんで整えてハイ出来上がり、ウマー。肉系入るともっといいけど油揚でオッケーよー! ウマー。
  • 20:04 すいませんお母さん、あと二週間くらい漬けておいた方が良い庭で穫れた梅酒に手を出してしまいた。飲み頃にはなくなってるかと思います。出世しておわびします。
  • 20:10 イトちゃんごめん、、、、よっぱらっちゃった、、、、、いいでしょ?、、、、、(冒頭の部分を自由に変えてお楽しみ下さい)
  • 20:15 @emo64 さあ、「性の解放」をっ!
  • 20:18 それはね、相手の優越感を無意識に引き出して相手に自分を罵らせるのが趣味のドMだからだよ。
  • 20:27 ベーシックインカムは現在ではやはり実現が遠い感じがすることは確かです。しかし徳川幕府の時に欧米主導の近代とやらにまっしぐらになる明治政府を実現性があると思ったでしょうか、昭和教育勅語の人たちが昭和戦後にI'm fine thank you.等という教科書がでると思ったでしょうか
  • 20:34 とかいいながら自分自身がベーシックインカムになるかどうかなんていうことはサッパリ分らないんですがね。いろいろ調べて行くと、分ってくることってのは、現代の問題は「土台に上にある諸問題」ではなく「土台そのものが問題」であることに気が付いて行くんです。
  • 20:38 あれ? 酔っぱらいモードになってるぞ!!!
  • 20:39 アルシュと明日朝早く闘います。だから前夜祭です。
  • 20:39 @mindgater おつかれさま、
  • 20:40 @mindgater よかったよかった^^
  • 20:50 梅酒うますぎ
  • 20:55 巨額の特別会計を牛耳っている官僚がなぜかこの国で何となく支持されてしまう理由はこれだ!漢字の形態が官能に似てるからだ!ある種のサブリミナルだなこれは RT @snowtea: 官能的組織にそらめー RT @shengfa: 官僚的組織はもういい…
  • 21:04 官僚の字形は官能と似てる官僚の響きは感無量と似てる!審議もなしに巨額の税金をコントロールしてしまう官僚が「官僚」という字形ではなく「かんりょう」という響きでもなく「ゲロゼブバ」とかだったら日本国民はシビアに「ゲロゼブバ」の金の用途を追求するし「ゲロゼブバ」の解体を要求するだろう。
  • 21:08 かなり熱く語ったつもりだ。そういう時に限って伝わらないってのもよくある。だいたいそうだし。
  • 21:10 くちびるとくちびるを重ねたあと、眼球と眼球でキスをしよう
  • 21:20 君を僕のものなんかにしようなんて思ってないよ、所有に興味がないのさ。そのかわり共有しないか、狂気を出し合ってふたりしてそこにダイブしようよ、狂気は想像って言葉に置き換えてもいいよ、どっちにしても不可思議な領域ってことさ、負に塞ぎこまない解放された方向ってことだよ、どうだい?
  • 21:28 まあ、眼球と眼球で触れ合っても別段気持ち良くないんだけどね、「好きな相手の眼球に舌を入れて舐める」という行為のビジュアルがそこそこグッと来たりした年頃があったもんでね。
  • 21:32 @drinkeryoko どMです!
  • 21:34 @yabkoji おっ!眼球系じつはけっこういたりするのかな!ワクワク!
  • 21:38 眼球に舌を入れられたり眼球同士で接触したことない人って結構いたりするのかな?
  • 21:39 だいじなことだよ。
  • 21:41 えっと、funnelのオススメです!きもちーチューンが多いです:http://funnel.fm/shinkee
  • 21:47 マズローでいうと僕は再頂点、資本主義でいうと僕は最下層。
  • 21:50 タネです
  • 21:52 なにげにずっと電話まってるんだけど、こないの。。。
  • 22:03 か RT @dmmdmm: かえる
  • 22:06 萌えキャラが描けない自信だけはあります。
  • 22:11 アーティストって自営業っぽいってか捉えようでは社長だよね? これから、「わたくし社長です。」と言うことにしてもあながち嘘じゃないんだろうから、みんな僕のこと「社長!」と呼んでね。というアプローチで婚活してみるのはどうですか? お母さん。
  • 22:16 @pana87 人間の性・エロスはそもそも変態なんだと思うよ、生殖行為から切り離されてる「性的何か」を持ってる以上。
  • 22:17 @itohisatakano あれ? だいじょうぶ?
  • 22:17 @itohisatakano そろそろ寝てまう。。。
  • 22:18 @Blacker よいとおもいます!
  • 22:22 おっ、粋だねぇ RT @7z: 西に沈もうとしてる月見ながらビールなう
  • 22:24 @itohisatakano 社長は酔っぱらってしまったので残業よろしくですー
  • 22:27 ないないない!
  • 22:34 僕は君の心を盗もうとするかも知れない、けど僕は君を束縛したくないし所有もしたくない、眼球と眼球でキスをしよう、そのまま、向こう側に行ってみないか? 僕が君を連れて行くんではなく共に行ってみないか? 不意に僕が君のあごを持ち上げてキスをしたら合図だから。
  • 22:36 @pana87 そうだと思います。
  • 22:44 僕は光に飛び込むからね! 僕と一緒に来たければ早くその手を伸ばして、手をにぎろう!
  • 22:46 怖がらないで、大丈夫、ちょっと意識を超えるだけだから
  • 22:49 @7z 食ってくれる蚊もこの宇宙に存在してるもの同士の貴重な交わり(笑)
  • 22:51 目を見開いてごらん、そのほうが何にも見えなくなるから。
  • 22:52 「口→世」という提案 RT @tyoro: 口直しするかどうするか。
  • 22:54 僕は君を連れて行こうとしていると思います。ちょっとでもワクワクするなら準備をしておいてください。
  • 23:03 「成→星」にすれば希望はある!!RT @ryu_1: 成人男性としてやってけない
  • 23:07 さっきのが12,000post
  • 23:08 23は素数なので気にしない(23時への反応として)
  • 23:12 世界の社長から
  • 23:13 社長です。
  • 23:14 社保庁ではありません。
  • 23:16 注)カタカナで表記しないで下さい
  • 23:23 元気をお出し、ご覧、暗い雲が消え去った、太陽が輝いてる、明るい光がさし始めた。新しい世界が開けてきた、人類は貪欲と憎悪と暴力を克服したのだ。人間の魂は翼を与えられていた、やっと飛び始めた、虹の中に飛び始めた、希望に輝く未来に向かって。輝かしい未来が君にも私にもやって来る(独裁者)

Powered by twtr2src