Sun, Jul 26

  • 07:51 ようやく熱が下がりました。おはようございます。
  • 08:06 @yuuka おはよーです!
  • 08:08 @plus_minus_ おはよー、よろしくです^^
  • 08:09 プロ無職
  • 08:10 プーロ
  • 08:41 drawing test http://scr.tw/2vFdcrm
  • 09:02 http://twitpic.com/bmy8u - 制作中です。
  • 09:13 http://twitpic.com/bmzyl - 去勢され牙も抜け落ちた齢二十歳超えの老猫、チョロ。
  • 10:43 十代後半を過剰に「子供」にしてるってのが問題なんじゃね?どの大人の都合か知らんが。30と17の恋は極めてフツーだと思う。けど十代後半当人側もその過剰な「子供」を甘受して期待通り「子供じみて見せてたら」17歳に恋をしたらロリコンにされてしまうっていう。
  • 10:48 ゴスロリでもロリ系ファッションには(初潮前の)少女がメタファーとしてシンボライズされてるでしょ?ちがうの?大人の女性が初潮前の女子のシンボルを纏うっていうか、ファッション化してるわけじゃね?ってことはロリコンってペドフィリアでしかないんじゃね?
  • 10:49 @daichi なんか呼ばれたような気がしまたが(笑
  • 10:50 @daichi もし、なんらかの機会がございましたら呑んでみたいと思っておりました。どうかよろしくです^^
  • 12:35 @1111434 ふりふりとかふわふわーってのはロリより前に型式があったよね、ゴシック風ってのかな?それはどちらかというと大人に見える仕掛けだったりしたんだろうけど、逆に「ロリ」にするってのは見せかけの大人にそれも男から見あてがわれた大人女に対する抵抗としてロリなんだと思 ...
  • 12:36 @daichi そですね!
  • 12:37 群馬名物焼きまんじゅううまい
  • 12:51 こうなったらシエスタしかないだろ
  • 12:56 まあ、語尾に「だんべ」をつけても気持ち悪がるヤツは出るだろう
  • 12:58 語尾に付ける言葉として「ニョロよ〜」ってのは個人的に好きニョロよ〜
  • 13:02 つか、2ちゃんとかはてなとかもキモイけどね。不思議なもんで「あーなんて気持ち悪い文化なんだろう」って思いながら見てるうちに慣れるんだよな。でいつのまにか日常化されて何も感じなくなる
  • 13:31 @1111434 なるほどねー、ハードなのとソフトなのが合体したんだ。ゴシックとロリータって名称は後付けってことなのか。。。
  • 13:39 http://twitpic.com/bo32g - チョロびょんにゃん。
  • 15:48 @1111434 マリスミゼル!なんか知ってるぞっ! ゴスロリって日本オリジナルのファッションらしいとか聞いたことあるんでなんとなくシンパシーはあるが、男が出来ないってのがなー、、(笑)
  • 15:55 ってかマリスミゼルって男性かー。
  • 16:01 @1111434 男も着れる日本風ゴス!すごい! もはやゴシックでもロリータでもないというか(笑)!坊主頭似合うといいなあ。。。ファッションっ謎が多くてオモシロいス
  • 16:05 けどきっと ※ただしイケメンに限る
  • 16:15 @1111434 エレガントゴシック!
  • 16:19 http://twitpic.com/boi9z - 替えのTシャツがなくなってしまい、母から母のTシャツを借りて買い物に行った、そのTシャツ。子猫ちゃんT。
  • 16:26 http://twitpic.com/boirb - カメラ目線をおぼえたのか?チョロ
  • 16:34 @1111434 ^^
  • 16:41 なんかこう違う腹巻きないかなー。ヒップアップガードルってのがあるんならさ、逆三角腹巻き、みたいなの。通気性が良くてお腹と腰を冷さずシルエットが締まって見える腹巻き!みたいなの。売れると思うんだけどなあ。
  • 16:43 夕立来そう@群馬
  • 17:06 ええーっ!俺が使ってたバスタオルって猫用のだったのかよーっ!どうりでタイル地がめちゃくちゃほつれてると思ったよー。ってか猫のどこ用のタオルなんだよー!説明してくれよー!@群馬の母の家
  • 17:14 群馬名物かみなりなり放題
  • 17:15 群馬かみなりすごいよー
  • 18:18 えっと、重大な報告です。母の恋人、ホアンはペルー人で僕より年上でした! ホアンは妻帯者です。
  • 18:19 だからなんだよ
  • 18:28 70歳の女性にきちんと恋がある。いいんじゃね。じゃあ男も然り。いいんじゃね。 ガキがはしゃぐな。文句あるなら直接俺に言え。
  • 18:46 なにが重大かってのは、彼はペルーじゃなくてブラジル人だと思ってた、そして彼は僕より年下だと思ってた、そしてなにより彼は独身だと思ってた。ってことです。
  • 18:47 まあ、恋は何歳でもありだろ。
  • 19:03 なんでもいいんだけどな。
  • 19:08 まあちなみに今母はナンプレに夢中だけどね。俺は半裸に腹巻き、チョロは一番涼しい所にいる。
  • 19:12 ナンプレ解けた母が嬉しさのあまりいろんな所叩きながら踊りだして行進を始めたので、ちょっと避難します。。。
  • 19:17 もう、寝る!


Powered by twtr2src.