Sat, Jul 25

  • 08:05 @evetan おはようございますー
  • 08:05 @onpuuna おはよーです
  • 08:48 胃が痛い。ホントに禁酒しないとならんのか? 出来るのか?
  • 09:47 これからは介護系ポスティングが重要になってくると思う。
  • 09:48 まじでそうおもうなー。
  • 09:48 @suzukiiiiiiiiii そうですよ!心配しないで!^^
  • 09:49 下痢が豪雨
  • 10:43 ぷにうにぃ〜っ!!
  • 11:47 ふにっ!
  • 12:00 チョロを見てるとつくづく猫になりたくなる。
  • 12:02 @1111434 エノアールで毎週火曜日がお絵描きの会だわよー
  • 12:04 そういえば五言絶句って凄い単語だよな。
  • 12:08 @1111434 都内某公園ですー。興味があったらDMするよー。http://bluetent.exblog.jp/i4/
  • 12:58 ごごのぶ
  • 13:55 にゃがらーっ!!!
  • 13:59 なにもしないで寝転がってる猫を見てるとなんとなく癒されるというのはある。人間に対しても本当はあるんだと思う。街中に昼間から何もしないで寝転がってる人がいっぱいいれば結構癒されると思う。メキシコの写真でよく見るみたいな。
  • 14:00 @7z にゃんにゃがらーーーっ!!!!!!!!
  • 14:02 鈍器いいねー、鈍器、そそる響きだ。殴った時に音が響かない感じがいい。
  • 14:04 たいまーなってもた
  • 14:55 うごろにゃらりーっ!!
  • 15:01 金ないし権威もないし
  • 15:03 びみょーにはらへた
  • 16:01 ぐわっし
  • 16:02 でかけるじゅんびですか。
  • 16:04 まだまだあついやん
  • 16:05 ヒロセコ・ウミってするとどっかの国のファイターみたい
  • 16:08 @jinon ぜひ東口のベルクへ!
  • 16:09 ヒロセコ・ウミってするとまたはF1レーサーっぽい
  • 16:19 大沢誉志幸の「CONFUSION」を脳内再生してるといつのまにかボンジョビの「run away」になってしまう方、至急連絡ください。友達になりましょう。
  • 16:23 @jinon まじでおすすめだよー!!コーヒーも美味しいし、ビールも安いし、ハム・ソーセージもぐっ!! http://www.berg.jp/
  • 16:26 @3rpm なりますかっ!!!わーいわーい!うれしー!まあ、世代がバレますね^^
  • 16:27 出かける準備ですー
  • 18:23 こんだけガッツリ顔を蚊に刺されて気が付いてないってどんだけ面の皮が厚いんだよ、おれ。
  • 18:31 女子高生を恋愛対象にすることがロリコンになってしまう事自体が病的だ。ちゃんと出産能力で計るべきだ。初潮前の女性を子供として見れない倒錯した性をロリコンだときっちりと変態の領域と定めるべきだ!
  • 18:32 とかいうとクレームがくるんだろうなあ。
  • 19:01 @ogochan なるほど!そですか。例えば年齢も知らずに17歳くらいと恋に堕ちたりする場合もあるでしょう同じく37歳とも。そうなるとロリコンって曖昧だわな。基本、肌質見るでしょ。それとロリコン関係ないしなあ。ロリコンって単語要らねーってなっちゃう(笑)
  • 19:06 十代後半で女性はちゃんとオバサンになってると思います。じゃあ試しに女子高生の会話を文字起こししてごっついオバハンキャラ書いてセリフ出してみて下さいな。なんの違和感もないですよ。
  • 19:11 @ogochan もともとロリコンって乙女(くらいの年齢)は含まれなかったと思わない?かつてもともと少女くらいでしょ、曖昧な言い方だけど。分類がシフトしたってことかな。なんでもロリコンになってまう。そうなるともはや性癖ですらない(笑)
  • 19:15 不思議なのはover30の女性の会話を文字起こしして、オヤジキャラ描いて吹出し付けても違和感なくなるのな(笑)
  • 19:21 とか書くとものすごく嫌われてしまうので以後気をつけます。
  • 19:21 いや、ちがう!おっさんと共有しようじゃないか!30過ぎたら男も女も大体同じ。
  • 19:22 (体のどこかが)悪い奴らは大体友達
  • 19:24 フォーリン ラブイン バンテリン いえぃ
  • 19:28 ノリに任せて腰振って 心傷める 20代 ノリに任せて腰振ったら 腰傷くなる 30代 ノリに任せて腰振るの怖くて 出来ない 40代 いえぃ ちぇげら
  • 19:30 なんか、いろいろ、だめっぽい。。。orz
  • 19:31 @gnck こわいです....
  • 19:33 @takoyama ありがとうございますー。そですか参考になります!(って参考にしてよかったという年齢とつき合うことはないだろうけど^^)
  • 19:34 花火大会は都市伝説
  • 19:49 トラブル発生
  • 20:10 ただやはり出産能力を終えた後の恋、というのも文学的詩的に描いて良いと思う。
  • 20:11 いや、むしろ美しいのはそっちだとおもう。
  • 20:19 なぜかというと若い恋愛の場合結局セックスがほとんどを占めるでしょ。なんつか簡単じゃん、美と言えば両者の肌質が良いだけでしょ。けど出産能力後の恋愛はセックス以外がメインになるので人間性がグロテスクに浮かび上がってくると思うんだよなあ、年齢を重ねている分、いろいろなものが。
  • 20:22 そか、老人もセックスするのか
  • 20:24 @goodmad まぐれは長続きしないからね^^
  • 20:25 @mocha09 ^^
  • 20:26 oi!!
  • 20:31 ねーりんぐ
  • 20:31 おやすみ、まーや。


Powered by twtr2src.