Fri, Jul 24

  • 09:08 すいません、この期に及んで寝込んでおります。
  • 10:37 水野年方の版画が出てきて起きる。
  • 10:49 どうしてもチョロの餌を買いにいかねばならないので出かける準備です。熱が6度台に下がっ母が気分が良いのかはしゃぎまわってて若干鬱陶しい。チョロも気のせいか元気になるが僕の絵を引っ掻いたら射殺だからな、僕の体調だけ絶不調 orz
  • 10:52 【業務連絡】ここはPHSが圏外になってしまいますのでメールください。それからPHSの電源切れてしまいました。山・イトへ
  • 12:54 チョロはまだなんか食い足りないってのか?
  • 14:03 やっと
  • 15:57 にゃーーーっ!!!
  • 15:59 @itohisatakano @swamp_jp フライヤー大丈夫かな?
  • 16:05 ホッテンです!リーです!ふたりあわせてホッテントリーです!
  • 17:00 にゃーーーーーーーーーーっ!!
  • 17:02 ううーっ!
  • 17:03 バンテリンっ!!
  • 17:04 これ、ホントに手首、肘、肩、腰、どうにかせんとなあ。。。
  • 17:06 ウィッヒーってなんなん?
  • 17:07 ドイツ語?
  • 17:14 「うーん、イメージ湧かないなあ、藩でいうと何?」
  • 17:15 ろーふー
  • 18:29 チョロがイワシにがぶりつく。牙さえ抜け落ちた肉食獣のプライドを感じる。
  • 19:00 転機予報ってのがあったら欲しいな
  • 19:04 いつもより強めに☆印押した。
  • 19:11 タイムラインにどうしてもクリックせざるをえないミュージッククリップが、、、
  • 19:14 うわっ!しまった!これはホイホイだ!
  • 19:19 地デジカとくさなぎくんがラブラブしてないか? おい!
  • 19:27 新宿と池袋で迷子になるヤツは信用出来る。
  • 19:29 ムーンライダース?なんかまた反応してしまう単語が流れていったような。。。
  • 19:33 もう完全に日没になったようなので寝ます。おやすみなさいませ。
  • 21:02 なんか起きてしまったなう
  • 21:11 @mocha09 ビミョーに外的刺激があったのかも、、、起こされたというか
  • 21:12 @kabo_h あの迷った時の不思議感から「都市」のイメージを膨らませるんです^^
  • 21:13 「弱い女と強い男はいない」(美輪明宏
  • 21:20 田舎にて。この雨模様でTシャツ乾かず着る服がなく母から渡されたものは胸に超可愛い子猫が二匹でっかくプリントされた女物のTシャツだった。これを着てベイシアに買い物に行った俺を誰でも良いから褒めて欲しい。
  • 21:24 誰も褒めるワケはねーよなー。
  • 21:27 もうね、ずっとベイシアで「いやね、これ、俺の趣味じゃないからね、持ってきたTシャツがたまたま洗濯乾かなくて、仕方なくこれ着てるんだから、ぜんぜん、俺、こういう人じゃないから!」と、心の中で無言で絶叫しながら、母から頼まれた買い物してた。
  • 21:29 頼むこの果てしない屈辱を少しでも分かってくれ。。。
  • 21:31 というわけでねる。おやすみなさいませ。


Powered by twtr2src.