Thu, Jul 23

  • 08:53 @a_takahashi どうもですー。こちらこそ、先日はありがとうございます。これからもよろしくです。
  • 09:17 @qtbrowneyes 酔っぱらいの戯言に反応していただき恐縮です(汗
  • 09:18 @mocha09 埼玉県上尾付近に来た時はぜひー^^
  • 09:18 @7z ありがとさんですー
  • 09:19 @mizu34 どうもご心配有り難うですー^^
  • 09:20 @cyberkids 僕はそんなでもないのですが母が熱があるんでちょっと心配。しばらく様子見ですー。ご心配有り難うです^^
  • 09:21 ゆうべは不安で眠れなかったので、これからちょっと横になるのまき。
  • 12:44 「寝てろ」っていうのに寝ないのはなぜ?
  • 12:50 微熱なんで起きちゃうんだろうなあ。
  • 12:56 ねなさい!
  • 13:05 チョロの牙が抜けてしまったんだって。もう、獣としての尊厳もなし。
  • 18:52 もう夜も遅いので、おやすみなさいませ。


Powered by twtr2src.