Wed, Jul 22

  • 08:52 おはようございます。おなかいたいですねー。
  • 09:03 おなかいたいよー
  • 12:46 お母さんの容態が悪化、医者連れてく。
  • 12:55 ついでに自分も具合悪い。これはまずい。老猫のチョロも具合悪い。困った夏だ。
  • 14:17 母と一緒に内科受診。待ち時間が永遠に感じます。重病だともっとしんどいよな。一人暮らしで貧乏だと医者すらかかれないだろう。今後どうするか、ほんとに。 [tmitter]
  • 14:23 元気で孤独じゃなくて金持ちじゃないと病院にも行けないじゃないか!この国は! [tmitter]
  • 14:40 老人にしたら病院のこの待ち時間は拷問だ!お母さんが可哀想だ!くそーっ!がっくりうなだれて静かに苦痛を我慢しながら待つしかない母 [tmitter]
  • 14:42 権力者や官僚だったらこんな屈辱を味あわなくてすむんだろう!くそーっ! [tmitter]
  • 14:52 元気で金持ちで付き添う人がいないと医者すら行けないってのが日本っていう国なんだ。 [tmitter]
  • 14:59 まだ待つのかよーっ! [tmitter]
  • 15:23 今度はレントゲン待ち。ながすぎ。 [tmitter]
  • 15:28 元気じゃないと医者に行けない。金持ちじゃないと医者に行けない。付き添う人が居ないと医者に行けない! [tmitter]
  • 15:34 貧乏単身者は死んでいいってのがこの国だっていう当然のことに今さらながら痛切に気が付く。 [tmitter]
  • 15:49 病院まだ待つのか?もう夕方じゃねーか! [tmitter]
  • 16:02 こんな(時間がかかる)のが医療・病院の実態でいいのか? [tmitter]
  • 18:34 日食どころではなかった
  • 18:42 海外の戦場とかで大量の患者が病院の内外でなかば放置されてる風景をよくテレビで見たが、そういうことが今まさにこの国で起こってるんですよ。
  • 18:46 エコってホントにエコエコアザラク、怪奇もの。
  • 18:52 そろそろねます。おやすみなさいませ。


Powered by twtr2src.