Mon, Jul 20

  • 07:54 でかけるじゅんびです。
  • 08:12 また記憶にないポスティングが多数ある。orz 僕は何に対して怒っているんだ? ふがいない自分に対してなんだろうなあ。
  • 08:13 @soranyan おはよー!
  • 08:19 舞台が川越じゃなくて上尾だったら観るのに
  • 08:20 テレビってこんなにくだらなかったのか。衝撃的だ。
  • 08:22 高田馬場は今朝も晴れ
  • 08:54 君のタイムラインをボク色に染めてあげるよ
  • 08:58 おなかいたい
  • 09:01 たすけてコバトン
  • 09:02 ノートパソコンをノーパソと略さないでください。ノーパンだと思って期待してしまいます。
  • 09:04 にゃーにゃー、ぼくはねこ
  • 09:28 RT @mashori: 吹いたw >テレビ埼玉のCMがマジでキチガイじみてる件について 1〜3まとめ http://www.nicovideo.jp/wat...
  • 09:51 大丈夫大丈夫 [tmitter]
  • 09:56 新興宗教が政治活動するとここまで不気味なのか、ということを可視化している。ってところで意味はあるな。K党の本質も然り。 [tmitter]
  • 10:02 いけ!ふくろ [tmitter]
  • 10:03 下痢と下痢のあいだ [tmitter]
  • 10:04 下痢の中心で下痢を叫ぶ [tmitter]
  • 10:11 これははらへか [tmitter]
  • 10:13 百自慰公園 [tmitter]
  • 10:17 101回目の下痢 [tmitter]
  • 10:18 おお泉が食えん [tmitter]
  • 10:20 ホヤ? [tmitter]
  • 10:21 ジュン・スイカ・ウィスキーズ [tmitter]
  • 10:23 れっつごーひばりーひるーずー♪(ずんすか) [tmitter]
  • 23:08 帰路でやんす [tmitter]
  • 23:09 なんとかせねば [tmitter]


Powered by twtr2src.