Sun, Jul 19

  • 00:40 武と山根のシンポジウム[19_なにしてんねん!]:http://bit.ly/3U0Dre
  • 00:47 ぜんぶ山根のせいだ!!
  • 09:21 コンタングルインブルー
  • 09:54 出力ちう
  • 09:59 アナーキー・ブック・センター(ABC)にSWAMPが出展しています!:http://bit.ly/CeqNJ
  • 10:23 @swamp_jp 山根のせいだ!!
  • 10:25 @mochilon どどいつじゃないんでしょうか
  • 10:26 @itohisatakano 依登久ーっ!おきろーっ!
  • 10:28 @mochilon にほんとどいつのくおりてぃーたかいしね^^
  • 11:32 こ RT @ocha39: わかったーw
  • 11:38 RT @t_yano: ニートストライキだってのはホントだと思うよ。 *P3
  • 11:40 アートがストライクだってのはホントだと思うよ。
  • 11:41 テラ、スオオミカミ
  • 11:42 セブンでの作業は無事に終了いたしました!いま山根が依登久に電話中。
  • 11:43 のー RT @nyubow: みーたーいーなー
  • 12:11 @itohisatakano おなかいたい。
  • 12:12 RT @tomad: 勝マザファッカー!
  • 12:24 @itohisatakano おなかいたいでしょ
  • 12:49 @swamp_jp @itohisatakano googleドキュメントのSWAMP名刺用テキストに必要事項を記入してください!!!イトの住所とか、あと各々のメール・携帯連絡先とか、よろしく!!でないと名刺作れないよー!!
  • 12:52 おいったー RT @masayaan: 老人用のツイッター
  • 12:53 ちょう RT @sudori: そうかも
  • 12:59 めしくったら世界堂へゴーなのであーる
  • 13:03 http://scr.tw/DpsCBef 今まででもっともぐだぐだのシンポジウム、どうしょうもない酔っぱらいです。
  • 13:11 今宵どれだけの女性たちが上からも下からもうなぎを食べるのだろうか。
  • 13:13 今宵俺はうなぎを食うことも食われることもないであろう
  • 13:14 @swamp_jp しょーへいへーい
  • 13:17 性別も問わないから結婚してくれ
  • 13:18 うなぎくらいくえるようになりたい
  • 13:19 ウナ貧のみんなーっ! 慰めあおうぜーっ!
  • 13:21 エアうなぎ
  • 14:36 ウナウ! とか書いてみたいし。
  • 14:37 では、共産主義とは何かね?RT @riywo: RT @mizchi: これはうまい” 「資本主義とは一体何かね?」「もはや断崖絶壁に立った体制であります」「では、社会主義とは何かね?」「資本主義より一歩進んだ状態であります」
  • 14:38 どもったー RT @omowaku: 子供用のツイッターはまだですね RT @Take_J: おいったー RT @masayaan: 老人用のツイッター
  • 14:47 変人用のツイッター。あ、これか RT @heniha: 世代で区切られるのはつまらなさ過ぎる〜 RT @Take_J: どもったー RT @omowaku: 子供用のツイッターはまだですね RT @Take_J: おいったー RT @masayaan: 老人用のツイッター
  • 14:50 @lynmock ^^
  • 14:55 うーなーぎーおーいしーかーのーやーまー♪[エアうなぎ中]
  • 15:02 なんでヘビがだめでウナギならいいの?
  • 15:05 パースーでぎーなう
  • 15:06 エアうなぎ(再)
  • 15:08 ウナギライダー
  • 15:10 うなぎ竜童
  • 15:10なぎら健壱
  • 15:12 うなぎり者
  • 15:14 ウナギラマン
  • 15:15 うに
  • 15:27 RT @uasi: ヨガる。
  • 15:51 琳 RT @nyubow: 派
  • 16:45 @heniha ^^
  • 18:53 とうとううなぎを断念
  • 19:01 [うつぶセレブ - oshare boys] http://funnel.fm/Take_J/track/17 : KUJUNさんのユニット
  • 19:03 [STILL I - oshare boys] http://funnel.fm/Take_J/track/18 :
  • 19:04 [anygedybudybombom - oshare boys] http://funnel.fm/Take_J/track/19 :
  • 19:05 [(KusanagiRemix) - oshare boys] http://funnel.fm/Take_J/track/20 :
  • 19:06 [candy - oshare boys] http://funnel.fm/Take_J/track/21 :
  • 19:07 [nice future - oshare boys] http://funnel.fm/Take_J/track/22 :
  • 19:12 世界堂でアルシュ買っちった。やべー
  • 22:13 @cyberkids 「ある種」の絵だと思います。
  • 22:15 しるかーぼけー!
  • 22:16 まあ、アート関係の人とかリアルに知ってる人なんかは結局リムーブされますからね。
  • 22:16 逆に自由?とか思ったりしますよ。
  • 22:18 アート関係者は僕の発言に耐えられないんだね!きっと。
  • 22:19 そんな姑息美術インテリな奴は会ったらやっぱり喧嘩売って殺そうとするしね。
  • 22:21 これからはちゃんと仕事します。いろいろ。ほんとに。そういうくだらないアートインテリなヤツら殺していかないとね。しっかり仕事して行きますよ。マジで。
  • 22:24 ほんとにまじで。
  • 22:28 まあいいや。
  • 22:29 文句あるなら直接言えよな俺に。
  • 22:30 受けモード。
  • 22:31 だが、ねる。
  • 22:33 タケ です RT @UNKK: タヶッ
  • 22:48 ちゃんと説明します。アートインテリなヤツらってきちんとアートのこと芸術のこと考えてないじゃん。その道じゃないじゃん!どう出世するとかでしょ。まあそれは大切だけどさ。それとは違うじゃん!アートってっていうとまた難しいけどさ。そこそこのトリエンナーレでいぎがるなよ、殺すぞマジで、あ
  • 22:52 とかね.
  • 22:59 金がありゃー「おひとりさま」よ!そうでなかったら「おひとり地獄」を味わったあげくの「孤独死」だぜ。おひとりさまの提唱者は上野千鶴子だ、この人超エリートだからね。それ未満の庶民「ひとり」が「おひとりさま」であるはずがねー!単なる死に直結した孤独だっつーの!くだらねえ!と俺はいう!
  • 23:00 とかな。
  • 23:04 まじで。
  • 23:14 権威や金で人を見ていいけどさ、それだけじゃないし、むしろ
  • 23:16 夢民、むーみん
  • 23:17 ガキに媚びて何が楽しい
  • 23:20 加齢臭も若臭も一瞬やっぱ臭いじゃん!同じじゃん!くそったれ。
  • 23:21 ガキのうちはみんな臭いんだよー!
  • 23:26 ガキは全て人が許すよな。しかし歳食ったら『おひとりさま』ができるくらい裕福じゃないと死ねってことなんですよ。その価値観を許すならお前らの90%は死んでいいんだぜ、どうするよ。そして死んだからって自己責任論なんだからな、どうするよ。
  • 23:27 混乱してるに決まってる!!
  • 23:34 バランスが取れたり上手くいくならそれはビジネスであれば良い、アートである必要はない。まじで。そことはまるで違う立ち位置から絵を描いたりする人間が居るという事実の強さを思い知らせてやるからな。まじで。美術界とか関係ないからな。まじで。


Powered by twtr2src.