Sat, Jul 18

  • 05:46 制作ってまー
  • 05:48 @nekosuzuはにゃ
  • 07:45 うにゃ〜っ!! ぐぃっ。
  • 09:58 「一体、わたしがいかなる罪を犯したと謂うのか!!神よ!!」と訴えたくなるような下痢。
  • 10:03 でかけるじゅんび
  • 10:21 @katarinax おはー
  • 10:22 「そっか!そいう方法があったのか!」と思わず口にした衝撃でそのこと忘れた、2009年、夏。
  • 10:23 いってきまうす。
  • 10:44 地元の町のまつりの準備風景。2009年、夏。 [tmitter]
  • 11:10 「新鮮な野菜にかじりついたときの、あの甘み。(YOU)」って、ジュースでそれはないな。YOUが新鮮な野菜食べたことない貧相な女に見えてきて、こういう文句に踊らされて消費する貧相なターゲット女性達が透けて浮かび上がるなかなか周到な車内広告の、2009年、夏 [tmitter]
  • 11:14 あか、ばねー [tmitter]
  • 11:16 高崎線のブサイク濃度はガチ。2009年、夏 [tmitter]
  • 11:21 生い茂る植物さん、僕も君たちの一部になりたいよ!2009年、夏 [tmitter]
  • 11:36 「森へ還ろう」「うん」、「どーもー森派の小泉です、森へかえろう」「その森じゃねー」、「森ビルです!その地域も買収します、森へかえろう」「その森じゃねー」(BGM:ナウシカ) [tmitter]
  • 11:53 じむっしょ、
  • 11:56 ちょうさ RT @DHC_: ほげえ
  • 11:58 @qtbrowneyes ^^
  • 11:59 全裸+腹巻き+人間としての尊厳
  • 12:23 降伏実現党ってことか。
  • 12:24 おひるはえびです
  • 13:24 ノーパン熱暴走ってどういう感じなんだろう? RT @komoko: んー、それにしてもあついなー。ノーパソ熱暴走に気をつけないと……(´・ω・`)
  • 13:43 そろそろやる
  • 13:44 RT @suzukinao: 私は選挙カーで名前連呼を聞くと「なるほどこの人は投票するべきではないんだな」と判断します。RT @kenpo_shibuya ノー選挙カーのかた、結構いますよ。身近だと目黒の手塚さん、伊藤都議、渋谷でも同僚の浜田区議など、ぱっと思い付くだけでもあと何
  • 13:51 げりだす
  • 13:55 時間際の下痢 [tmitter]
  • 13:59 自分の体ですらこんなに不条理なんだから、この世界はもっとすごい不条理に満ち溢れていて当然さ、そして広大な宇宙の [tmitter]
  • 14:19 @mochilon なんでしょう?
  • 14:20 ながいか RT @nyubow: ふう
  • 14:21 @mochilon またまたごじょうだんを
  • 14:25 @jinon ちょうなんでもある
  • 14:29 @itohisatakano エアコンついてます
  • 14:31 ちょろびょんにゃーん!
  • 14:45 っていうかなまけもの RT @UNKK: けものっていうかのけもの
  • 14:48 やばいぞねむくなってきた
  • 14:56 迷惑メールがちょうど10000通
  • 14:59 RT @himanainu_kawai: 「あたしのこと好き?」と聞いてくる子はやめときなさい。
  • 14:59 RT @esehara: 「お金があればやさしくされる!」「セックスさせればやさしくされる!」「面白ければやさしくされる!」「イケメンなのでやさしくされる!」「色々な人と知り合いだからやさしくされる!」「俺は……俺は……どうすればやさしくされる……!!」
  • 15:12 ねてもた
  • 16:12 しむらにでんわ
  • 16:49 依登久のニコ生@高田馬場事務所、製作中の山根と僕も映り込んでます:http://bit.ly/7jHwY
  • 17:44 だいじょーぶ http://twitpaint.com/15pi6f2
  • 18:02 山根、鷹野のナディッフフライヤー、Currently reading 'A5flyer_ver1' : http://scribd.com/doc/17453579
  • 18:33 @itohisatakano Currently reading 'A5flyer_ver2' : http://scribd.com/doc/17453593
  • 18:56 @swamp_jp Currently reading 'Swamp Ex Yoshimoto Text' : http://scribd.com/doc/17454402
  • 23:49 ことばじゃない!かんじることだ!というところでなにも解決しない場合! 身体的な問題になる! 殴り合いか!?
  • 23:49 いや、たぶん愛だ。


Powered by twtr2src.