Fri, Jul 17

  • 09:56 しまった。 http://twitpaint.com/j13m6a
  • 10:38 RT @Catshop: え、えらい量ですねぇ。 RT @akihito: 牧野:YouTube上のすべての動画を見るのに2000年かかる。 #ncm < これ豆知識な。
  • 12:14 めしだ!めしつくるぞーっ!
  • 12:42 なんかまだ鼻水がひどいんですよー。困ったなー。「夏風邪はバカがひく」とは言ったもんだ。
  • 13:08 なにこの小太り金髪、
  • 13:16 お昼ご飯ゴチソウサマデシタ、パスタ茹でました。麺は1.5人前、今までは2人前茹でてたけど、食べる量減った。そのうち1人前にしよう。
  • 14:25 ふにゃーっ!!
  • 16:53 drawing B1 #002 paper, ballpoint

作:武盾一郎 http://flic.kr/p/6FwF3N

  • 17:20 pixivに投稿しました [pixiv] B1サイズ #001 http://bit.ly/JxBrU
  • 17:29 pixivに投稿しました [pixiv] B1サイズ #002 http://bit.ly/lw4GR
  • 17:38 @mocha09 ボールペンです。タイトルはサイズそのものにしようと思ってます(笑)。もうちょっと精進したら、古事記神代七代などをテーマにしようと思ってます。
  • 17:50 pixivデビューした。なんかこれで僕は本物の現代のダメ人間に成った気がする。愉快だ。
  • 17:55 おもしろいのー
  • 17:57 男の敵も女 RT @kotetsuko: 女の敵は女
  • 18:23 もの凄い葛藤と闘ったるとこ。 酒買いに行くか否か。
  • 18:23 @kotetsuko ^^
  • 19:06 願いが叶うのにだいたい10年くらいかかる、ってことはあと数年後に描けるということか!!
  • 20:13 @mocha09 黒のHybrid Fine 06というボールペンなんですがあんまし置いてないので閉口してます。いっぱいボールペン使ったけど性能としてはHI-TECHとかSignoの方が良いんだと思うんですが、デリカシーのなさというかつたなさというかそれが魅力なんです^^
  • 20:16 ニート・ディレクター!! RT @kozi: RT @charrington_ja: ニート・ディレクター、面白そうな仕事...RT @suzukinao: 日本を代表するニート・ディレクターに空目した。RT @moonlinx: 日本を代表するアート・ディレクター
  • 20:20 アート→ニート 、アーティスト→ニーティスト[=ニートの最上級 ]、∴アーティスト=最上級ニート
  • 20:24 @mocha09 なんか描いたらぜひみせてねー^^
  • 20:30 夕食:だし用のにぼし、冷や奴、ふえるわかめ。(上流階級なのであえて粗食事です)
  • 20:34 ふえるわかめウマーッ!!
  • 20:38 @mocha09 ははは、
  • 20:44 パニック障害の可能性だって。
  • 21:01 「修行僧みたいで色気がない。」と言われた。
  • 21:05 修行僧とか修験者みたいなのが最も色っぽいと思ってた俺の価値観崩壊。
  • 21:09 みんなオサレな消費者が大好きなのね。
  • 21:10 ハリーボッテ
  • 22:03 ああこんなに深夜ではないか!
  • 22:22 宗教とイデオロギーと資本主義が一体になっちゃったからね RT @iTerwtt: "宗教を信仰しているのは、もう やめませんか?" - 宗教を信仰しているのは、もう やめませんか? - iTerwtt_bot http://tumblr.com/x2b2df4pq
  • 22:26 しまった! もうこんな時間! ねますおやすも!
  • 22:44 おやすみなさいはこの音楽で『SWAMP/ダマシタヨ』:http://bit.ly/fM0SV


Powered by twtr2src.