Wed, Jul 15

  • 06:08 さて制作。
  • 07:01 なんだかんだ言ってきっとRT @KIMAGURE: 僕らはRT @Take_J: とりあえず生 RT @KIMAGURE: ビールがRT @Take_J: 好き RT @KIMAGURE: なのRT @Take_J: です RT @KIMAGURE: 。
  • 08:00 B全終わったか!? 制作の手を止めます。完成してると、今日一日ボーッとします。
  • 08:05 切なくなってる。
  • 09:01 草むしりしてた。あつい!
  • 09:08 もの凄く感触がリアルなフェラチオされる夢見た。これ、起きてる時、精神統一でこの感触を体得できたら孤独でも生きて行けるんじゃないか? よし、今日から修業だ! この技を身に付けたら、非モテ野郎どもに伝授する道場を開こう。これでもう女に悩まされる事はない!
  • 09:09 カッ RT @f_krow: ペッ
  • 09:11 すいません、本当は僕は女性がいないと生きて行けません。だれか助けて下さい。
  • 09:13 あれ、今日、日曜日だよね?
  • 09:14 @kurayamiko カラーのアイコン反対! ポストがひとことギャグに見えちゃうよっ!!
  • 09:15 @kurayamiko なんかもの凄くポジティブになってるじゃん!
  • 09:17 @itohisatakano おはよーさん、今日のデジクリ原稿は全面的にナディッフ展示の案内です!お楽しみに!
  • 09:18 @joruri おはよーございます
  • 09:19 @ha_ma ありがとさん^^
  • 09:19 @hikamix あついすー
  • 09:25 @kurayamiko あ、モノクロに戻ってる、中の人すいません、いろいろ文句つけて(汗)、応援してますよー!!
  • 10:09 とりあえず草むしり終了する! 熱射病になってまう。
  • 10:44 草むしりしたんで、部屋ん中に草と土の匂いが入って来るけどこれがなんか心地良いのよね。
  • 10:46 アトリエは灼熱地獄
  • 11:10 仕事という字を仕草と空目した僕は詩人。
  • 11:25 Photo: 早稲田大学留学センターとのコラボラーションエコバッグ,/企画:鶴野ゆか/絵:武盾一郎/非売品 http://tumblr.com/xwb2cft7y
  • 13:57 @cyberkids 僕の手元にある配れるのあと一つです! ラストワン!
  • 14:23 【日刊デジクリ】「The scenery of a beautiful Cancer 〜美しい癌の景色〜」/武 盾一郎&山根康弘+c-mori(エモリハルヒコ):http://blog.dgcr.com/mt/dgcr/archives/20090715140200.html
  • 14:43 が RT @Alembert: ちんこアイコン!
  • 14:53 世界の中心って何処?
  • 15:26 @t0mori なるほどっ!!^^
  • 15:27 じょん RT @trico_lour: うぇーん
  • 15:28 メールの返事にどれだけ時間かかってるんだ俺
  • 15:37 扇風機はまだまだ我慢。自然風で大丈夫。(エアコンなしで夏を乗り切る)
  • 15:46 う RT @yuuuuki_snow: ちゅーーーーーっす!!!!
  • 15:47 スワンプ連中の煽り一覧:http://bit.ly/TEPfE
  • 15:52 あれ今日、日曜日じゃなかったの?
  • 16:21
  • 16:25 王 RT @yuria: 将
  • 16:38 UN RT @worris: KO
  • 16:39 やっと涼しくなってきた
  • 18:49 @Mondo_ 呼びましたか?(笑)
  • 18:50 何と RT @nyubow: イチャイチャするか
  • 18:52 @Mondo_ 女性風もご用意させて頂いております
  • 18:55 農園で穫れた茄子とキュウリのひき肉炒め、豆板醤味にしますた。昨日は茄子刺身にした。激ウマー。
  • 18:59 なんかね香りというか味がえぐいんですよね。もの凄く青臭くて植物の苦みが強いんです。植物といえどホントは生物ってこういう味なんだよなあって思う。野菜の命をきちんと殺めて体内に入れてる感じ。食べ物ってホントはこうなんだろうね。
  • 19:02 いいこと言ったふうになっちゃったけど、そういうんじゃなくて。
  • 19:03 あ、別にいいこといった風ににもなってないらしいので、いいです。
  • 19:08 @swamp_jp おつかれさま! 何の本ですか?
  • 19:13 油物の食器や調理器具はティッシュで拭くといいです。あなたのゴミ箱見て下さい、ちょっと使ったティッシュがいっぱいあるでしょー、鼻かんだヤツとかちょっとこぼれたの拭いたヤツとか○○○で使ったヤツとか、それを使ってフキフキするんです。洗剤使わなくていいくらいに落ちたりしますよー。
  • 19:22 人類を肯定したエコロジーは多分資本主義じゃないよな、消費を辞め「賃」労働を辞めるこれがエコロジー。戦争は資本主義を成立される為に必要不可欠なものだから平和!と本気で叫ぶなら紛争中の銃弾の前に立ちはだかれとは言わないが、「賃」労働を辞め消費を辞めるべきなんじゃないのか、せめて
  • 19:24 エコとか平和とかテキトーに言って金稼いでんじゃねーっ! って言いたいだけ。嘘つきだからそれ、デタラメでインチキだからそれ。
  • 19:25 けど、俺も食うに困ってるんで、そういうインチキ商売に手を染めざるを得ないかも知れないな。
  • 19:27 ノ RT @YurineMashiro: レンかわいい
  • 19:28 @swamp_jp おおっ! ようやくですか! おつかれさんです!よかったです!
  • 19:30 @swamp_jp 金儲けてへん!
  • 19:36 けどやっぱり金の為に「エコ」とか「平和」とか「愛」とかそういった言葉を冠にして、「地域」とか「人と人とのつながり」とか「安心・安全」とかをうたったアートを活用して生き抜こう! おーっ! (みたいな)
  • 19:40 @swamp_jp これ見て下さい!:http://bit.ly/3EHYc
  • 19:45 甥っ子の面倒を頼まれるんだが、ミニカー(ミニよりでっかいのもある)100台くらい持っていておもちゃまみれなんだよ。俺、忘れもしないミニカー2台しか持ってなかった、それでずっと遊んでた。たまに甥っ子が贅沢に見えすぎて腹が立ってくる時がある。妹はそういう思いをさせたくないんだろうが
  • 19:48 今の子供はあんなに贅沢で大丈夫なんか? 日本斜陽なんだぜ。
  • 19:48 みたいな、ジジイ論法をかましてしまうんだよ!これがまた。
  • 19:59 とにかく無駄に過ごしてる感じの時間が必要なんだ。
  • 20:00 わたしは RT @tyoro: ゴミのような人
  • 20:13 この事実を知って下さい!! ▶特別会計は各省庁が国会の審議を経ずに使えるお金で、一般会計が85兆円くらいを扱っているのに対して220兆前後(この額は算定の仕方で400兆にもなります)を扱っています。お金が足りないなどと議論しているのは一般会計の85兆円の世界です。
  • 20:19 一般会計、せめて国会で議論出来得る可能性を持つんですね、それが年間85兆円、いい言い方をすれば民主的に使い道を決めるお金です。一方、特別会計は審議を経ずに使えるお金なんです!とても不透明で、年間220兆前後、この額は算定の仕方で400兆にもなるんです! 知ってますか? 日本人の方
  • 20:27 今の仕事が好きな人はいいのですそれで。しかしこの国はもうすでにベーシックインカムが可能なのにも関わらず貧困層を貧困のままにしようとしているのです。もう意味が分りません。税金とはなんでしょう? 政治とはなんでしょう? ここら辺で本当に仕組み構造が変わってもいいんだと思うのです
  • 20:32 けど次の課題があって、このような消費行動でベーシックインカムは可能かということなんです。なんとベーシックインカムは財源を消費税一本にするという発想なのです。所得税はないんです、所得税ってようはヤクザのピンハネと同じなんですよ、それをなくしてしまうのです。
  • 20:36 日本人はこれだけ税金とられても何にも文句言わないのに、「消費税でベーシックインカムを」と切り出すと大反対になる可能性があるんですね。不思議なんです。資本主義に目一杯搾取されても文句言わないのにインデペンデントでの少しのマージンに反対する女性みたいなものです。
  • 20:36 おっと口がすべった。
  • 20:40 @swamp_jp ワンインコ?
  • 20:45 特別会計をなくすという考えを持った国会議員はこの国に存在するのでしょうか? 国会議員はこのことを知っていいて茶番劇を繰り広げているとしか思えない、マスコミも。もし知らなかったら論外です。議員もマスコミも全員要らないよ。本当に。
  • 20:46 どれだけ日本人が日本という国に騙されているか思い知るべきです。
  • 20:48 とかいってみたりしてな。
  • 20:51 @snowtea 可愛いね。
  • 20:54 さらに研究を重ねます。ベーシックインカムはこの国で可能です。それをもっと立証します。
  • 21:00 共感過ぎる RT @takowasabi: 腑抜けのくせに猛々しい性格をなんとかしたい。
  • 21:15 やべえ、もう深夜ではないか! おやすみなさい!


Powered by twtr2src.