Tue, Jul 14

  • 05:14 @yuuka おはようございます!
  • 05:14 @nekosuzuはにゃ
  • 05:15 @ocha39 おはよーです!
  • 05:18 @udocorg 投票率も低いからね。政治家や官僚も良いとはいいがたいけど、人よりも制度自体に政治を良くできない問題があるよな気がするという例え(笑
  • 05:19 @mocha09 おはようですー
  • 05:26 @copeindealt アートを見つけて制作を保護する周りの人がとても重要だと思います。現状だとどうしてもアーティスト自身が売込み上手じゃないとならない。その為にはサンプリング&リミックス的な方が分かり易いというのはあるかと思います。
  • 05:36 @itohisatakano ポンジュース http://twitpaint.com/dn1g2u
  • 05:46 睡眠不足が自慢になるってイデオロギーだよなあ。
  • 06:44 夜中足首がかゆくなるってなんかのアレルギーか?それともダニか?
  • 07:40 ふにぃ〜っ!!
  • 07:44 夏にこの家で作業できるのは午前10時くらいまでだな。または16時以降か。間の8時間をどうするか、やはりシエスタか。しかし寝る事もママならないほど暑い可能性がある。
  • 08:50 @tecking おはよー
  • 08:53 のごろおおぅ〜
  • 08:54 乱れるのが宇宙法則。
  • 08:55 「全然」 RT @oyoide: 「おまえに鳩の何が解るって言うのだ!」
  • 08:56 3セット。
  • 08:59 @oyoide クルックー、クルックー
  • 09:01 喉痛い人多いです
  • 09:07 出家 RT @itohisatakano: 家出
  • 13:34 @itohisatakano Gmailです
  • 13:40 @itohisatakano インリンオブジョイトイ http://twitpaint.com/4lcbeg
  • 13:42 @itohisatakano Gmailgoogleドキュメントのスケジュールテキストの送っといたよー。イトからも修正できるし、修正履歴も分るので便利v
  • 16:05 ねもいんだらー。えもりんだらー。
  • 16:08 「最初にこの部屋に入った人と結婚するの!」
  • 16:17 久々に農園行った。
  • 16:20 自分家の雑草刈らないとな。
  • 16:20 けど野良仕事すると気分いいです。風邪もよくなりました。
  • 16:21 原稿もかきおわたー!!
  • 16:22 今日は5時から制作した。これならエアコン無しの夏を越せそうだ!朝型にしよう!
  • 16:25 75歳以上と武盾一郎の医療費を無料に!
  • 16:26 です RT @KIMAGURE: 。
  • 16:29 井森美幸ダンスを RT @nyubow: もう一曲。
  • 16:30 好き RT @KIMAGURE: なのRT @Take_J: です RT @KIMAGURE: 。
  • 17:56 とりあえず生 RT @KIMAGURE: ビールがRT @Take_J: 好き RT @KIMAGURE: なのRT @Take_J: です RT @KIMAGURE: 。
  • 21:04 おやすみなさいませ。 [tmitter]


Powered by twtr2src.