Mon, Jul 13

  • 15:28 @7z あづいですねーこんにちは
  • 15:29 @mocha09 こんちわですー
  • 15:51 ネットだと可能だと思う。直接民主制
  • 19:48 食材が凄くあったような気がしたんだが、気のせいだった。なんでだろう?
  • 19:51 ゴキブリが嫌いな人はきっとゴキブリと似てる。
  • 20:03 蛇が嫌いな人はペニスになんらかしらの思い入れ(トラウマ)がある。
  • 20:48 サンプリング&リミックスはオリジナルである、ただサンプル元をリスペクトしてる必要があるので謙虚になりやすい。一方、苦労して捻出するものこそオリジナルである、しかし孤高のオリジナル野郎は我が儘だし、今の世では単なる無職か病気。が主。
  • 21:01 なんでだろう、きもちわるくなってきちゃった
  • 21:14 ふぁぼったーの人気ってところをクリックしたらなんだか気持ち悪くなった。
  • 21:16 ねます。おやすみなさい。


Powered by twtr2src.