Sun, Jul 12

  • 09:39 はなみず、のど痛い、腰痛い、ボーッとする
  • 10:38 RT @Catshop: RT @haTsh: 思考停止をしていても前に進めた感はありますねRT 団塊の世代の人たちには、矢印(ベクトル)があると思う。今は貧乏だけど、就職して結婚してマイホーム買って、みたいな。今混沌とした状況から見ると、そのわかりやすさは、ある意味うらやましい
  • 10:42 ね [tmitter]
  • 17:09 とりあえずたちあがる
  • 18:21 つかれたー!
  • 18:51 えがしらできない。
  • 20:17 やばいなあ [tmitter]
  • 22:40 おーみゃ [tmitter]
  • 22:42 なぜか泥酔のような感覚、ふ〜らふら〜 [tmitter]
  • 23:13 やっとおうちにたどりついた。。。
  • 23:18 「恋 was lie」だってうまいこというな
  • 23:29 おやすみなさいませ


Powered by twtr2src.