Sat, Jul 11

  • 00:51 おやすみさないませ
  • 08:57 @soranyan おはようございます!
  • 09:50 おなかいたい
  • 10:00 洗濯とワードとエクセル
  • 10:00 まるで調子でない
  • 10:40 なんかシャキッとせんのーっ!
  • 11:25 うー、おなかいたいー
  • 11:27 おなかいたいんでまえかがみでじーっとしてる
  • 11:35 丸亀製麺はよかたす
  • 11:45 酒呑デトックス
  • 17:35 ねこむしのどいたいし
  • 17:38 しょうがない薬のむか
  • 17:45 らるくあんしえぇ〜る!(爆発したいけどなんだかもどかしい気持ち)
  • 17:46 パタリ
  • 17:47 のど痛い RT @KIMAGURE: のど痛い
  • 17:51 RT @u39k: RT @nurutema: 「RTされると死ぬから気をつけるのよ」
  • 18:01 スカイプでよばれた
  • 18:07 @7z いってらー
  • 18:07 ウーロン茶つくってます
  • 18:09 @7z すかいぷあいでーは?


Powered by twtr2src.