Thu, Jul 09

  • 00:07 しちゃく! RT @slept: しゃちく!
  • 00:17 もう!しょうがないなー!! Beck - Loser:http://bit.ly/M6KXW
  • 00:24 それって多分ウィグルとかも関連してくるとか。。。
  • 00:24 [Loser - Beck] http://funnel.fm/Take_J/track/16 : まあしょうがないけど、かっこいいんで
  • 00:26 funnel タイムラグひどい。。。orz
  • 00:29 ようするに、そんな君にBECKのLoserを捧げます!ってな感じでサクサクとね、粋にやりたかったのにぃーっ!キーッ!!ってかもう寝てるだろうしな。なに時間かかってるんだ、俺。
  • 00:31 もうね、自分で聴くわ、BECKのルーザー。3回目だわ!
  • 00:33 元気になる曲をリンクしてくれ!!!!!!!!!!
  • 00:41 @pinahirano あら、なんかなつかすいー感じが!ありがとうございます!
  • 00:44 @kurayamiko うーん、いまいち
  • 00:48 @yuuka これです http://bit.ly/r8LYk
  • 00:50 @kurayamiko がんばれー、いい感じになってるよー
  • 00:57 @kurayamiko いまいち。言葉数多いとダメね殺傷力低くなる。
  • 00:58 @kurayamiko そうそう!いいねー!
  • 00:59 @kurayamiko おい、botじゃないだろそれ。
  • 01:03 @kurayamiko 言葉数は少なめに、闇とエロスを感じさせる単語をちゃんと集積できるようにすること、パターンが豊かになるように。
  • 01:05 botと会話。
  • 01:16 切ないね
  • 01:20 まあダメなもんはダメなんだよ。だからといってそれが悪いわけでもいけないわけでもない。ただ事象としてダメだったってだけなんだから。
  • 01:30 これはちょっとやばいかも、よいすぎ。
  • 01:43 母「最近2キロも太ったから痩せなくちゃ」、僕「痩せる必要ないよ!」、母「水上に遊びに行った1週間で2キロ太っちゃったからさ」、僕「痩せる必要ないよ!2キロ太ろうが痩せようがババアの括りなんだから関係ないよ!」、母「なにっ!」/というわけで僕は呪いをかけられてしまいました。
  • 01:45 呪いをかけられて蛙になってます! 
  • 01:47 カエルを見たらそれは呪いをかけられている僕だと思って下さい!!
  • 01:49 カエルですがなにか?
  • 01:56 @mocha09 そうそう(笑
  • 11:52 旅に出ます
  • 12:25 http://scr.tw/UZqHdNu drawing B1size/武盾一郎(Take Junichiro) :http://bit.ly/jA9b5
  • 14:28 こんにちはー! http://twitpaint.com/j7m1k5
  • 14:42 @fuuri http://twitpaint.com/p6h4j2
  • 14:43 あっ! 終わってもた!!! スマソ、、、、
  • 14:44 切なくなってしまった。
  • 14:45 えっ? てかこれコラボレーションできるんだ!!すごいな!
  • 14:46 @fuuri 終わらしてしまいました。。。すいません
  • 14:52 ダメダこりゃ。。。orz http://twitpaint.com/ij1c17
  • 14:54 みんなうまいなー
  • 15:53 @itohisatakano しょんべん横町の鳥園、一番線路側のお店です。20時だと入れない可能性もあるんだよなあ、そしたらどうするか
  • 16:44 @itohisatakano Mさんがもうひとり連れてくるかも知れないけどまだ未定なんで、一応5人(イト、山、武、Mさん、映像の子)でとれるようならイトヒサの方で予約しといてもらえるかしら!
  • 16:51 @itohisatakano ありゃ、すごいことになってきましたねー(笑
  • 16:54 @itohisatakano うなぎ http://twitpaint.com/mrhdcf
  • 17:08 @itohisatakano ザビエル http://twitpaint.com/fjcc30
  • 17:10 @itohisatakano あはは、そうなん、じゃあそうしましょう。
  • 17:20 @sedna2501 ビール http://twitpaint.com/17tmfbc
  • 18:31 でかける
  • 18:56 むし暑いのね [tmitter]
  • 19:12 電車の最後尾 [tmitter]
  • 19:24 バンテリン塗るの忘れた [tmitter]
  • 19:45 しんじゅくついたづら [tmitter]


Powered by twtr2src.